スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そのセリフの訳は?

2011.03.04.Fri.23:08
お父さんがおる家みたいやなっ!!



これ、今朝みつをが言ったセリフ・・
何見て言ったと思う~?


45ℓのゴミ袋いっぱいに入ったビールの空き缶(* ̄m ̄)プッ
ギラギラと輝く銀色のアサヒスーパードライの缶
握り潰されてるのに、ゴミ袋にパンパンに入った缶


いや・・・これさ・・1ヶ月分やし・・
この前出すの忘れたけん・・・

それにしても、すげー量やな

確かに・・・今はあたしの方がみつをより先に出るから、自分でゴミ出すんだけどね。
ちと恥ずかしい(* ̄m ̄)プッ
エレベーターに乗るからさ・・
誰にも会いませんよ~に・・とか思うけど、朝の通勤時間だから、会う会う

築20年のうちのマンションは分譲。
うちは、最初から住んでるのね。でも、中には税金対策?とかでオーナーになって貸してる人もいるの。
でも、最初から住んでる住民はけっこう顔みしりもいて、うちの夫が亡くなったってことを知ってる人も多いの。
だからさ・・そんな人が見ると、あたしが飲んだってバレバレ(* ̄m ̄)プッ
ままっ!ホントに飲んでるからいいんけどね・・

でもさ、缶の回収日にマンションのゴミ置き場に捨てに行くと、いつも思うんだけどね・・
捨ててあるゴミ袋に入ってる缶見たら、その人の好みが分かるよね。

のどごし生が好きなんだな・・とか。
クリアアサヒが好きなんだな・・とか(笑)

あたし?2日に1回の割合で、アサヒスーパードライの6本パック買ってます~( ´艸`)
で、今3本目開けました( ´艸`)

金曜日のビールさいこ~~~っ!(先週も言ってなかったか?)

ダンスのレッスンして、家帰ってから腿上げ100回、ウエスト捻り100回、腹筋50回したもんね~





いつも応援ありがと~                                                                                           

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
おけいさん、楽しそうで、読んでる私まで楽しいよ^^
そうか、その家によって好みがあるのね。
うん、うん、私は最近はビールは飲めないんだけど、ほろよいっていう缶チューハイが好きだよ^^
白や、もももやぶどう味がお気に入り^^
本当に、金曜の夜は最高だね!^^
こうやって好きなブログを読ませてもらって、水を飲みながら私の金曜の夜はふけていくのよ^^
私はエビスが飲みたい!!
ここじゃ手に入らないのよ~。
うちのリサイクルボックス、牛乳のコンテナばっか・・・。
あ、飲んでるのは息子ね。
質問が・・・
おけいさん、お久しぶりです。と言っても毎日見てますが。
無事息子が高校卒業しました。春からはトリマーの専門学校です。
で、質問してもいいですか?みつおくんは確かバイトはしてませんよね?おこずかいとガソリン代はどうしてますか?金額はいいので、あげてるとかあげてないとか、さし障りのない範囲で教えてください。
スーパードッライ!!
堂々と捨てましょう☆
我が家は『ほろよい』とコーラ時々発泡酒ですね
一時期手に入りにくい桃ラーの瓶捨てる時は
ちょっと得意げに捨てたよ(^▽^)q
………笑
おけいさん…面白過ぎますw
金曜日はプレモルの日でしょ?笑
ビール飲めないからなんとも言えないけど………。
うちもね 旦那は焼酎だから
ビール缶は長男とアタシ..... ^^;
だから買い物行く度 捨てるよ
たまると すごいもんね~(笑)

ちなみに アタシはのどごし生で長男は金麦やわ^^
 
明日への活力の為にお互い飲み過ぎない様に飲みましょう^ ^;
ポインセチアさんへ
楽しそうな雰囲気が伝わってるかな~?( ´艸`)
でも・・今日は日曜日^^;
あしたからまた仕事やわ~

ほろよい・・飲んだことないような。。
今度買ってみようかな^^
reeさんへ
エビス好きなの~?
あれは、コクがあって、好き嫌いが別れるよね。
あたしは・・^^;

息子っち、牛乳好きなの~?
かなかなさんへ
息子っち、卒業おめでとうございます^^

かなかなさん、メールしたからね~( ´艸`)
めぐみさんへ
堂々と・・(* ̄m ̄)プッ
あたし、コーラも大好き♪
発泡酒はダンナちゃんが飲むのかな~?

桃ラーの瓶・・(* ̄m ̄)プッ
確かに、あたしもオークションで買ったぐらい手に入らなかったよね。
今は普通にスーパーで売ってるけどね(笑)
ちょんくんへ
プレモルって、プレミアムモルツのこと?
モルツはねぇ・・なんか味が物足りないんだな。

ドライの辛口飲んでると、ぼんやりしてる感じがするのよ。

ちょんクンはビール苦手?
味がダメなのかな~?
きこちゃんへ
2人で飲むとそりゃ溜まるやろ~?

のどごし生、人気だよね。
金麦も~♪

それぞれお気に入りの銘柄ってあるね~♪

そうそう・・適度な量がいいよねっ^^
のどごし生も金麦も
わたしはのどごし生と金麦多いですw
ずーっとのどごし生飲んでたら、近所のママ友達に
「みほちゃんこの間○○(次男)ちゃんが道端に落ちてるビールの缶見て『ママが飲んでるのどごし生や!』っていうてたで。」
って教えられました。

長男はやっと喋り出したころに生ビールのポスター見て
「ママのびーゆ(る)!」
って指さして大声で叫んでたし…。

子供の無邪気さってコワイ(^_^;)
みほさんへ
(* ̄m ̄)プッ
それ、めっちゃ怖いな(笑)

子供は、見てないようで見てるからね~

管理者のみに表示
