スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一人の夜は~♪

2011.03.06.Sun.22:51
今日の大分は朝から雨。

あたしは、朝から友達とお茶&おしゃべり
そして、その後デパートに行き、2時間ぐらいブラブラ

今日は親友のAちゃんが、スプリングコート買いたいから、一緒にお店に行ってっていうからね。
1時に待ち合わせしてたの
でも、あたし自分の買い物って一人じゃないとダメな人なので、待ち合わせの前に春物の洋服をちょこっと( ´艸`)

あたしがいつも買うお店を知ってるから、1時過ぎにAちゃんが登場~
2、3着コートを試着してみたんだけど、他も店も見てみようよとあたしが提案して、他の売り場をブラブラ。
これいいかも?っていうのがあったんだけどね・・
さっきのと比べたい・・なんて思うことってない~?
そこで!あたしが、いつも買うお店に行って、「ちょっと!これ借りてっていい?」って( ´艸`)
売り物のコート持って、デパート走ったわよ・・(笑)

で、その場で別のブランドのコートと着比べてみたら、あたしが買うとこの方が良くてさ・・
「やっぱり、こっちの方がよかったので、すみませ~~ん」って去って行くあたしたち・・
Aちゃんが、「あたし1人やったら、絶対こんなことできんわ」って。
あたし、できるし・・・(* ̄m ̄)プッ

そんなわけで、Aちゃんは、あたしのピンクのコートと色違いのベージュのトレンチをお買いあげ~

それから、遅めのランチをして、バレエに突入~
Aちゃんも一緒にバレエやってるの。

そんなわけで、4時間ぐらいデパートブラブラしてたんだけどね、飽きないわ~

でねでね、デパートブラブラしてる時に、さも買いそうな雰囲気をかもし出しつつアクセサリーを見ててさ・・
デザインパクってきて、今夜・・一人の夜だから、製作活動にいそしみましたの・・( ´艸`)

resize1674.jpg 

この春の流行かしらね?
こういうタイプのが多かったわ。
どれ見ても、作れるやん!って思っちゃうし~( ´艸`)

色変えると雰囲気違うよね。


姪っ子のSちゃんが、10日ぐらい前にピアスの穴開けたから、これを写メしたら、
「可愛い~♪あたしにも作って~」って。
そんなこと言われたら、おばちゃん、張り切っちゃうよ~ん

いつも応援ありがと~           
                                                                                
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
「可愛い~♪おばちゃんにも作って~」(ダメ?爆

すっごい素敵ね~~♡
春の新作?
きれいな色に目がいっちゃう♪


さも買いそうな雰囲気をかもし出しつつ・・で
吹き出しそうになったわ^^


アタシもアイボリーのスプリングコート持ってるけど
ほとんど来てないわ~
春って慌ただしいやん でもこれから着る事もあるかなぁ~ 
気がつけばすぐ初夏になってて 着る機会逃してる^ ^;
淡いピンクも素敵やね~♪
アタシも欲しくなってきたよ^^

ピアス
ほんとこんなの手作り出来るって すごいよ
けいちゃんに貰った手作りのピアス これからも大事にするからね^ ^
 
その買い物ワザはすごいわ。
私にはちょっとまねできないけど・・・できるってことは、大のお得意さんだからよね~!さすが。
ピアスも、さも買いそうな雰囲気出しながらデザイン盗むの、最高やん!
いいのできたね!Sちゃん大喜びするよ~。
ななままちゃんへ
そんなこと言ったら、ホントに送りつけちゃうよ~ん( ´艸`)

春は、綺麗な色に目がいくよね~♪
アクセのお店ね、よく買うお店なんで、店員さんも知ってるの。
で、好きそうなのを出してきてくれたから、
迷ってるふりして、じっくり(* ̄m ̄)プッ
きこちゃんへ
確かに、スプリングコートって着る機会少ないかもね。
あたしは、通勤の時に着てるんだけど、
早いうちから着てるから、寒さと戦ってるし(* ̄m ̄)プッ

今年はピンクきてるみたいよ~ん♪
ふらわーさんへ
あたしね、毎週バレエの前にそのお店に行ってて、
「出勤」って言われてる(* ̄m ̄)プッ
毎週買うわけじゃないけどね。

この前、洋服買って、お店の人がレジに行ってる時に
待ってたらね・・お客さんが入ってきて、
お店の人と間違えられた(* ̄m ̄)プッ
まじですか?(* ̄m ̄)プッ

私でもそんなことはできんわ(笑)
さすがやな・・。

ピアス可愛いね~♪
春らしくて素敵だよ~^^
私も買い物は基本的に一人じゃなきゃ駄目だわ。
あまり迷わない方だし、余計な口出し、特に父ちゃんにはして欲しくない(笑)。

うん、息子は牛乳男だよ。
ご飯にも牛乳。
水代わりに牛乳だもん。
私もそれができる女・・( ´艸`) ブブッ
やっぱけいちゃん、関西系の女だわね(笑)
買い物は私も一人でいきたいわ。
友達と行ったら気を遣っちゃって落ち着いて
選べない(><)

今週いっぱいはまだ寒いんだって~!
もう少ししたらおNewのコート着れるね^^

おけいさん おはよ(^∀^)ノ ごぶさたしてましたm(_ _)m

トレンチコートなんて 1着も持ってないよ(^。^;) フツーの(無難な(笑))黒いコートしか…
私 ピンクが好きでね、冒険してみようと思うんだけど なかなかねf^_^;
春らしいコート うらやましいな~おけいさんなら きっと似合っちゃうのよね(^w^)
桜子ちゃんへ
マジです・・・(* ̄m ̄)プッ

でも、いつもはしないよ?
あたし、買う店決まってるからね~
友達が買う時だったから、したの(笑)

reeさんへ
あたしも迷わないなぁ・・

それにしても、ダンナさんには口だしして欲しくないん?(* ̄m ̄)プッ
りんちゃんへ
お~~~~~っ♪

りんちゃんもできるん?
あたし、半分関西人やもん。
だからかなぁ・・(* ̄m ̄)プッ

あたしもね、誰か一緒だと試着するのも気使うからダメなのよ。

おにゅ~のコートね、震えながら着てるよ(笑)
あきたさんへ
おひさしぶり~♪
元気だった?

あきたさん、ピンク好きなの~?
あたしも好きよん♪
でもね、ピンクでもふわっとした可愛らしいピンクは似合わないの^^;

冒険してみて~♪

管理者のみに表示
