スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春なので~♪

2011.03.08.Tue.21:10
春なので~下着も新しくするべ~っと、
いつも行く、ジャスコの中にあるWingに行ってきました~ 

毎日、腹筋やら、ウエスト捻りやら・・いろいろ欠かさずやってるからね。
成果はどうやろか~って・・思ってお店の人に測ってもらっちゃった( ´艸`)

自分じゃ、どこを測ればいいか。。とかよくわかんないじゃない?

〇8、〇6、〇8・・ふふっ
伏せすぎじゃ~っ

で、下着・・どんなん買ったか見る~?
さすがに、実物は見せられないのでね・・HP見せるね。

このシリーズ~ 
可愛すぎ?( ´艸`)
もちろん、買う時はショーツも一緒に買うからね。
・・・って、またまたぶっちゃけすぎかっ?

いつでも勝負できるよ(* ̄m ̄)プッ

でね、なんか、フェアーをやってたらしくて、ティッシュケースもらったのよ

resize1677.jpg 

ティッシュカバーとポーチやね。。

resize1678.jpg 

可愛いやろ?
可愛いけどさ・・あたしが持つのはちょっと似合わないんだよな・・

ここで紹介されてるよ~

・・ってことで誰かいらない~?(* ̄m ̄)プッ

好みだわ~って人がいたら、普通郵便で送るからコメント欄に書いてね~
条件は、過去にコメントをくれたことがある人
もし、希望者が多かったら抽選するからね~

あたし、けっこうノベルティもらっても、使わないことが多くてさ・・
たまに、こういう企画するかも~
使ってもらえるほうがいいもんね。



いつも応援ありがと~                                                                                          

   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
やっぱ細いね~。
私も頑張らなきゃ、ってマジに思うわ。
ノベルティー、私も使わないなぁ。
カップのない、タンクトップの上だけみたいな子供用ブラがあってね、娘もちゃんとショーツとペアだよ。
 あたしね12歳年下の友人に
「下着はベージュしかない^^;」って言ったら
「信じられな~い!!!!!」って言われた(T_T)
だってさ、ウチ男ばっかしの家族じゃない?
下着も洗面所の棚に家族一緒に入れてるの。
そこにカラフルな下着入れるの恥ずかしい気がして(^.^)
でもおけいさんも「信じられな~い!!!!!」って言いそう^^;
ティッシュカバーとポーチとってもかわいいのに、
おけいさん以上にあたしに似合わない気がする(T_T)
reeさんへ
いや・・細くはないと思うよ?^^;

娘ちゃんもショーツとオソロなのね~♪
今から、下着もおしゃれしてるって素敵やわ~♪
ご報告です!
わたくし 本日 卒業いたしましたv-237
受験生の母からです。
息子が 志望校に合格してくれましたv-308
3月の下旬ごろには 我が家から巣立って行きます。とても とても 寂しくて辛い私がいますが、「なりたい自分」になるための はじめの一歩です。笑顔いっぱいで見送りますv-237
今日は 10時の発表をネットで見て 新幹線に飛び乗り 新しい住まいを決めてきました。
これから 生活用品を すべて買い揃えなくては・・・ 大変そうです。
おけいさんには 不安をぶつけたりして 申し訳なかったなぁ~と思っています。ごめんなさいねv-421
kojirouさんへ
信じられない!とか言わないって(笑)
好みや、それぞれの事情があるし~
あたし、下着大好きだから、昔からこんな感じなのよ。
みつをも、たぶん、これが普通だと思ってるんじゃないかな?
(* ̄m ̄)プッ
saeさんへ
おめでとう~♪

よかったね~^^
ホントに♪
息子っち、がんばってたんだもんね。
不安な気持ちになるのは当たり前だし、そんな子供を見てるのも辛いかったね。
でも、これで報われたじゃない?
あたしは聞くことしかできなかったんだから、謝ることなんてないんだよ。
バタバタと忙しく準備してたら、あっと言う間にその日が来ちゃいそうだね

気持ち分かるから・・うちだって、いつみつをが家出るか・・わかんないからね。
寂しくなったら、おしゃべりしよ^^

報告してくれてありがとう。
開花予報も出たし…。
saeさんのコメント見て春だなって思いました=)))
おけいさん…子供が家から出るのってやっぱり寂しいですか?:-(
僕の親は、寂しいとか一切口にしなかったです…………。
照れ屋なのかな\(悲)/
ちょんくんへ
お返事遅くなってごめんね。

ちょんくん・・・
あたしもね、寂しいなんてことはみつをに言わないし、
態度にも出さないよ~
親ってそんなもんじゃないかな。
自分のやりたいことをやって欲しいもん。
寂しいっていうのは、こっちの気持ちだもんね。
きっと、ちょんくんのお母さんも同じだと思うよ^^

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。