スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初体験ならず^^;

2011.03.09.Wed.23:27
みつをね、春休みなんだけど、今週1週間は学校に行ってるのよ。
なんでも、4月?に国家試験があるとかで・・何の試験か知らんけど(* ̄m ̄)プッ
で、そのための補習なんだってさ。

今夜は遅くなるからメシいらん・・ってことだったから、
ダンスに行って、テイクアウトしてきたマック食べて、風呂も入ってアワイッテたらね。

みつをがさっき帰ってきたの。
もうね、夜中に帰ってこようが、朝帰ってこようが・・慣れちゃったわよ。
朝まで帰ってこない時は、とりあえず、メールで生存確認だけしてるんだけどね。
この前も「お元気?」ってメールしたら「元気」って(* ̄m ̄)プッ
でも、それだけで安心できるからね。

でね、でね、さっき帰ってきたみつをの手には、ローソンのおでんが・・

実は、あたしコンビニのおでん食べたことないのよ。
先週だったかな・・飲み会から帰ったらみつをがローソンのおでん食べてたのよ。
もう残ってなかったんだけどね。
その時に、「あたし、コンビにのおでん食べたことなかったから、食べてみたかった・・」って言ったのを
覚えてたんだろうね。

今から風呂に入るけん、おでん食っていいよって言ってくれたんだけど・・

あたし、遅い時間にチキンフィレオ食べたしさ・・
昨日の残りの豚汁も飲んでて・・お腹いっぱい。
それでも、ちょっとだけでも食べてみようか・・って思ってフタ開けて中見たけど、
どうも食べる気起こらず・・・

大根食べたかったに、なかった~って言ってたんだけどね。
厚揚げに、玉子に・・ウインナー入りのてんぷら?
あと串にさしてるのはなんだろ?
右側のは玉子焼きに見えるんだけど・・・まさかね?

resize1679.jpg 

あたし、胃が小さいようで、一度にたくさん食べられないのよ~
別腹もないし・・(笑)
アワは水分だから・・・いくらでも入るんだけどね(おい


明日は豚足部の部活動~♪楽しみ

いつも応援ありがと~         

数日中に、ランキングの「高校生以上の子」から撤退しま~す。
みつをは、夏にハタチになるから、子育ても卒業だしね。             
そんなわけで、ブログ村の高校生以上の子から来てくださってる方は
ブックマークか、40代生き方から遊びに来てね~^^                                                                     

   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
今っておでんの具の種類がすごいのね。
時々ビックリするもん。
おでんにウィンナーは私は苦手・・・。
私はがっつり派。
チョコチョコ食べをしない人。
でもがっつり食べちゃうから痩せもしない。
実は私も、コンビニおでん未経験者です。
ウインナーとか、うちでは入れたことないけど
若い子には受けそうだね。
で、右のはやっぱり卵焼き??
そういえば、けいちゃんには別腹なかったね。
泡ならイケるんだ。。
およ!今日は部活ですかい?
明日は筋肉痛・・・かな?(笑)
ローソンのおでん、おいしいよ~。
私はしらたき(糸こんにゃくを結んだやつ)とウインナーがだーいすき!
写真に写ってる卵焼きみたいなのは知らないなあ。なんだろう???
でもおなかがいっぱいだと食べられないよねえ。
また空腹のときに挑戦してみて!
今頃、豚足部で楽しんでる頃かな^^
コンビニのおでん、私もあんまり食べる機会がないな。
やっぱり大根はいきたいよねー^^
それに、白滝に玉子がいいなー^^
それにしても、気にかけてくれてる所が可愛いね^^
おけいさんさ、今、若い子の間で、ビッグサンダーっていう
チョコのお菓子が流行ってるの知ってる?
うちも、子供が買ってきてくれてよく食べてるの^^
これ、意外に美味しいよ。
みつを君も知ってたりして^^
ごめん、おけいさん。
おけいさんがチョコがダメなの忘れてた。
さっき、思い出したの^^;
こういうポカをよくやっちゃうんだよねー。
ごめんね。
reeさんへ
あたしも、おでんにウインナーは・・って思うけど、
子供は好きだよねぇ・・
だから、家で作る時も、少しだけ入れるんだよ。

てんてんちゃんへ
てんてんちゃんも、未体験?
なかなか自分じゃ買わないよね~

卵焼きだったかどうか・・
みつをに聞いとこう~^^
ふらわーさんへ
しらたき、美味しいよね。
ウインナーも美味しいの~?
やっぱ、今度みつをに買ってきてもらおう~^^

ポインセチアさんへ
な~んも謝らんでいいよ~ん^^

そのチョコ、知ってるよ~
みつをも買ってきてたし、いつか・・誰だったか忘れたけど、
もらったことあるわ。
食べてないけど(笑)

おでんは大根が一番好き~♪

管理者のみに表示
« 地震 | HOME | 春なので~♪ »
