スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

地震

2011.03.12.Sat.12:04
みなさん、大丈夫ですか?
昨日から、テレビをずっと見てたけど、朝になったら更に被害が拡大してて・・

きっとこのブログを読んでくれた方の中にも被害にあわれた方がいらっしゃると思います。
大丈夫でしょうか・・

宮城に住んでいる友達と連絡が取れません。
別の友達がメールしたというので、あたしは、遠慮してるんですけどね・・
連絡が来たら教えてって頼んでるとこです。

関東・東北地方の方々は、今も不安で不自由だと思います。
どうぞ、これ以上被害が拡大しませんように・・
心から祈っています。
スポンサーサイト
コメント
こちらは被害ありません。
テレビで被害状況を見て、恐怖を感じます・・
こんなの初めてだ。
宮城のお友達も無事だといいね。
ご無沙汰してます。
ネットを見ている私と我が家はもちろん無事なのですが・・本当に昨日の地震は大きかったです。生まれて初めて体験しました(怖)
そちらは揺れもなかったですか。
ずっとNHK流していますが、本当に地獄絵ですね。
何かしてあげたいけど、何もできない自分がもどかしい。義援金は送るつもりですがそれだけでいいのか。
まだまだ油断なりませんが、お互い気をつけましょう。
うちも、義母のふるさとが仙台でいまだに連絡がとれず
心配しているところです。

携帯が鳴りだしてすぐの地震で、歩けないほどの揺れは初めてだったの。
今は余震もだいぶおさまっていて、停電に備えて
早めにシャワーを浴びたり、食事の用意をしてしまったり・・。

ドラッグストアや、ガソリンスタンドは混雑し、
コンビニのお弁当、パンの棚はスッカラカン!
という現象?が起きてます。

これ以上被害が広がらないよう、私も祈ってます。
大変ですよね
息子の友達も 後期試験で横浜だとか東京だとかに行っているので 一生懸命メールしてました。

テレビ 観ているのも辛いですね。
てんてんちゃんへ
こっちも大丈夫。
昨日は、津波で避難勧告が出たけど、避難場所の中学の方が海に近くて・・
うちは、高台にあるマンションだから、家にいたよ。

テレビでどんどん被害の状況が伝えられてて・・
もう、祈らずにはいられないね
Ayumiさんへ
無事でよかったです。
家の中も大丈夫ですか?
こっちは、全く揺れも感じませんでした。
だから、地震が起きたこともすぐには知らなかったぐらいで。

ホントに・・何かできることはないのか!って思うけど・・
何をどうしたらいいのかすら分からないですよね。

被害が拡大しないことを祈るばかりです。
ななままちゃんへ
義母さんは、仙台出身なのね?
連絡が取れないのは、本当に不安だよね。

歩けないほどの揺れって、想像できない(><)
怖い思いしたね。
まだまだ不安な日が続くと思うけど、
気をつけてね。
saeさんへ
息子君は、お友達と連絡取れたのかな?

親御さん、心配だろうね。
連絡取れないのが一番不安だと思うもん。

祈るしかできないのが、もどかしい・・

管理者のみに表示
