スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冷静に

2011.03.14.Mon.00:06
節電のチェーンメール…みなさんのとこにもいってますか?
あたしのとこにも、数件きました。

だけど、申し訳ないけど、止めました。
こういう類のは、回さない主義だから…

テレビで、蓮舫さんが節電呼びかけたから、ブログには書いたけどね。
この、チェーンメールいったいどれくらい出回ってるだろ…
たぶん、すごい数だと思います。
このチェーンメールが携帯の回線を圧迫してるって
本当に、必要な人が…家族と連絡が取れない人がメールが届かないとしたら…

これだけ、あっちこっちで節電呼びかけてるから、
チェーンメールを送るのは、考えた方がいいんじゃないかと…

何かしたいと言う気持ちは、みんな同じだと思うから、だから余計に冷静にならなきゃって思います。
スポンサーサイト
コメント
ありがとう。
本当にそうなのよ。

チェーンメールって通信回線を圧迫するから
本当に困るの。
こんなときまで人の善意を利用する人も
いるって・・悲しいよね。
おけいさんへ、私のところは結構揺れたけど大丈夫でした。でも息子のスーツを買いに行ったお店の天井が崩れかけてたりしました。なんか、みんなちょっとしたパニック状態みたいで、ガソリンスタンドにはものすごい行列、スーパーでもものすごく買いだめしてたりします。私も冷静にならなくちゃって思ってます。
桜子ちゃんへ
教えてくれてありがとう。

節電メールがいくつか来たけど、回さずに止めて正解だったわ。
ホント・・腹が立つね。

みんな何かしなきゃと思ってる・・その気持ちを悪用するなんてね。
かなかなさんへ
大丈夫かな・・って心配してました。
かなり揺れたんだね。。
関東でカップラーメンやガソリンがなくなってるって聞いたよ。
パニック状態でそうなるんだろうね・・

その場にいないと分からないことかもしれないけど、
みんなが冷静になれたらいいね。。。

不安だろうけど・・・気をつけてね

管理者のみに表示
