スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エコバック

2011.03.22.Tue.22:46
これ、先日いつも洋服を買うお店でもらったノベルティのエコバック

resize1687.jpg


いや・・マルチバックとか言ってたかな。
あたし、かなり長いことこのお店で買ってるので、お店の人とも仲良しで
ノベルティくれるって言われたとき、見て、使わなさそうだったら、いらないって言うの
(* ̄m ̄)プッ
だって、あたしがもらわなかったら、別の人がもらえるじゃない?
明らかに使わない・・ってのをもらうのって、もったいないもん。

で、これも、見た瞬間は え~~・・・って思ったんだけど、持ってみたら意外といいのよ。
これね、春のイチオシの柄みたいで、カタログの表紙もこの柄だったし、
ワンピース、ブラウス、スカートがこの柄であったわ~

あたし、柄物ってほとんど着ないから買わないけど、エコバックならありかも。。

今まで使ってたのはこれなんだけどね

resize1686.jpg 

これも、かなり気に入って使ってたんだけど、明日からは、エコバックも春物にしよ~っと。


いつも応援ありがと~        

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
春らしいエコバッグ 素敵です!
今 息子にどんなエコバッグを持たせたら良いのか思案中です。男子向きのってあるのかなぁ
この 週末には新居に引越しです。合格発表から今まで 手続きや買い物や 大忙しです。
入試から入学まで 発見しました私!
忙しさと 出費は正比例するv-292っていう法則v-363
引き寄せの法則で せめて 時間だけでも引き寄せたい 今日この頃です。
変なもの(って人によるけど)あげるより、エコバックっていいと思うわ。
エコバックの衣替え~^ ^
いいね~♪ 
エコバックは何枚あってもいいよね。
その日の気分とか服装によって変えたり

アタシはいつも行くスーパーの場合はmyカゴ(笑)プッ
このへんでは普通にみんな持ってる^^
仕事帰りにバタバタして行くから入れる手間が省けて楽だしね
休みの日とか出先で買い物する場合はエコバックにしてる♪
これエコバックに見えないよね^^
どうせ持つならこういうのがいいね。
主婦にはエコバックとして、若い子には
サブバックとしても使えそう!
だからマルチバックなのかな( ´艸`)

いらない物でもつい「あ、どうも」って
もらってしまう私~^^;
エコバッグの柄で、どこのメーカーかピンときちゃった(笑)
ここ、私も好き~♪

ステキなノベルティだよね^^
saeさんへ
週末、お引越しなのね。
寂しくなるけど、息子っちの希望だもんね。
がんばって、送り出してあげてね。

で、男の子が持っても大丈夫そうなエコバックを探してみたの。
こんなのどう?
http://item.rakuten.co.jp/la-foresta/qa918-v87484/
もし、クリックで飛べなかったらコピペしてみて。
主婦と違って、そんなにたくさん買い物しないだろうから、
これぐらいのとかどうだろうか・・?
reeさんへ
あたしもそう思うよ~^^
なかなか自分じゃ買わないもんね。
きこちゃんへ
マイカゴ持ってる人、ジャスコでよく見かける。
ピンクのやつ。
でもさ、あれ場所取らない~?
楽は、楽だよね・・断然(* ̄m ̄)プッ

今日、新しいの持って買い物行ったけど、
思ったよりいっぱい入るわ~^^
りんちゃんへ
あたしも、知らない店だと、いらなくても断れない^^;
でも、仲良しだからさ・・「いらん」とか言う(* ̄m ̄)プッ

これさ、自分じゃ絶対買わない柄だわ・・
でも、なかなか気がきいてるノベルティだよね
バニーへ
さすが(笑)
分かった?あたし、もう数年来ここばっかり。
なんたって、35歳以上の働く女性をターゲットにしてるから、
ドンピシャなんだよね。
しかも、タイトスカートが豊富だし。
他のブランドってタイトスカートってほとんどないのよ。

管理者のみに表示
