スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どんだけ広い家?

2011.03.26.Sat.22:05
スカイプを登録したはいいけど、友達は1人・・(* ̄m ̄)プッ
どんだけ友達少ないん(笑)

そうだ!肝心な人忘れてたやん。

それはみつを~♪

そうよ。何かあったときの連絡手段として登録したのにさ~
・・ってことで、みつをにあたしのアカウントを登録してもらって、
メッセージもらって、お互いに登録完了

登録したら、使いたくなるじゃん?
なので、みつをに電話してみていい~?って聞いたら、いいよって言うので、
かけてみた( ´艸`)

もしも~~し♪聞こえまっすか~?

あ~・・聞こえる

あたしも聞こえる~( ´艸`)

どんだけ広い家?(* ̄m ̄)プッ
いや・・スカイプを通してじゃなくても聞こえてるんだけどね(笑)

テンション高い母と、めんどくさそうなみつを。。。
めんどくさそうでも、ちゃんと話してくれるとこがツボ


あたしはアイフォンからで、みつをはPCから。
家にいるときは、いつも繋いでるらしいから、メールよりも確実に返事がくるかもな

つーか。誰か登録しよ~よ。





いつも応援ありがと~        

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
スカイプって、よくわかんないんだけど。。
電話できるん?
チャットみたいなんかと思ってた(恥)

だから・・・次男が登録してるよっ(笑)



てんてんちゃんへ
スカイプってね、チャットもできるけど、
電話もできるんよ。
PCの回線使うから、タダなんだって~

次男君、あたしのこと登録してくれるやろか?(無理やし・・)
(* ̄m ̄)プッ
こんにちは~。

スカイプは息子が楽しんでるだけで・・・
母はやったことないわ~

デビューしちゃおうかな。。。
おばちゃんへ
こんばんは~

デビューしちゃって~( ´艸`)
したら、アカウント教えてね~♪

管理者のみに表示
