スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

習慣に^^;

2011.03.27.Sun.22:57
今日は、バレエがお休みで時間がたくさんあったので(要するに暇)
もう、何年も行ってない、家から車で40分ぐらいのショッピングモールに行ってきました。
そこの手芸屋さんに、ピアスを作る時のパーツがいろいろあるって聞いたからね。

で、いろいろ見て、買って、ブラブラしようと思ってたら、みつをからメールが

首の筋違えて動けん・・と。

マジかい・・
自分で運転して、整体行けば?って電話したら、起きれんのやけど・・・って言うから
ブラブラするのをやめて、帰ることに
往復1時間ちょい・・滞在時間15分・・
ままっ・・みつをの為だ・・仕方ない

整体はあたしの行きつけで、みつをも知ってるとこなので、あたしもやってもらって、スッキリ

そこの時点で時間は午後3時。
2人ともお昼食べてなかったから、ラーメンを食べに行きました~
でね、お金払う時、おつりをレジのとこにあった箱に入れようとしたの。
震災の募金ね。
でも、一瞬、ん?って思ってよく見たら、アンケート回収箱やった
震災の募金箱とかなかったし・・・
気づいてよかった(笑)

みつをがさ、「アンケート回収箱なのに、何しよんのかな~?」って思ったって(* ̄m ̄)プッ

コンビニでさ、もらったおつりを募金箱に入れるのが習慣みたいになってるから、ついつい





いつも応援ありがと~        

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
みつをっち大丈夫?
動けんって・・ひどかったんやね。

でも呼ばれてすっ飛んでいくおけいちゃん
恋人に呼ばれたみたいやな~( ´艸`)

うちのいっちゃん風邪かな?一昨日から
喉の痛みがひどくてさ、あまり食べないの。
ついつい・・至れり尽くせりの甘いハハ^^;
桜子ちゃんへ
だいぶ、ひどくやったみたいで、まだ痛いらしいわ。
お風呂出てから、湿布貼ってやった( ´艸`)

いっちゃん大丈夫なん?
そりゃ、何でも食べられるものを作ってやるよね。

お互い甘い母で(* ̄m ̄)プッ
みつをっち 大丈夫かぁ~?
日にち薬やなっ!
アタシも首のスジ 前の仕事の時はよく違えて治るまで3.4日かかってたわぁ...

アタも行く店でおつりの募金するの習慣になってるー^^
でも ホントよく見ないと こないだレシート不要箱と募金箱並んでて 一瞬間違えそうになりました(笑)
みつをくん首治ったのかな?
うちも先日娘起きたら首に激痛で指先までしびれて
起き上がれないとな
診断はひどい寝違い…どんなんや…って感じで
会社休んでゆっくりしてたら治ったけど
痛くて泣きはらしたら顔中涙と鼻水でえらいことだったわ(爆笑)

お金入れる前に気付いてよかったね
お店の人も『この人勘違いしてる…』って思ってみてたかも??
みつをくん、動けないほどって相当酷かったんだね。
もう大丈夫?
アンケートなんてどうでもいいから、募金箱を置けよ~、って思ったのは私だけじゃないよね?
きこちゃんへ
きこちゃんもかっ!(* ̄m ̄)プッ
レシート不要箱に入れそうになったって、あたしよりひどい?(笑)

みつをの首はだいぶんいいって。
ホント、日にち薬やもんね。
めぐみさんへ
娘ちゃん、指先までしびれるぐらいひどかったの?
ひどい寝違えとかあるんやね。
でも、さらに悪化しなくてよかったね。

みつをはだいぶんよくなったって。

お店の人ね・・絶対思ってるよ。
そんな顔してたもん(* ̄m ̄)プッ
reeさんへ
ありがとう。
もう、かなりよくなってるみたいよ。

そうそう。最近はどこも募金箱置いてるんだけどね~
みつをっち、大丈夫かぁ?
あんま無理しないで大事にしてね!

でもさ・・・
息子に呼び出されたら飛んでいくよね~(笑)
ダ~リンの元に走るが如く・・・ぷ

今回の震災で、日本赤十字に寄せられた募金って
今現在、国民一人が4万円寄付した額なんだって。
すごいよね!
バニーへ
そうそう。何があっても、すっ飛んでいくわ~(* ̄m ̄)プッ

すごい金額だよね。
それだけ、みんな何かしたい!って思ってるってことやわ。
あたしも、募金続けてるもん

管理者のみに表示
