スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今更だけど・・

2011.03.30.Wed.22:54
昨日は、体調悪くて・・でへへ^^;
でも、これは自業自得なわけよ・・

あたし、一定量超えてさらに、一定の時間過ぎると・・めまいが誘発されるってことに
昨日気づきました

なんのこっちゃ?って思ってるでしょ~?

実は、一昨日、大親友が4月に異動するから、その送別会だったの。
気の合う男性2人と大親友とあたしの4人で。
4人とも子供が同い年でね、自分達の年齢も同じぐらいだから、盛り上がる盛り上がる。
それで、ついつい、飲みすぎ・・そして、帰宅したのは、深夜1時

いつも飲み会でも9時頃には帰るから、11時過ぎにみつをからメールがきてた「大丈夫?」って
すぐに電話したら、「大丈夫ならいいんで~。ゆっくりしてきよな」って( ´艸`)
もうね、これで更にテンションが上がっちゃって~

朝起きたらね・・ムカムカ
でも、そんな姿、みつをに見せるわけにはいかないので、がんばって普通どおりにして、仕事に行ったんだけどね。
通勤の途中でもムカムカ
夜になっても、ムカムカフラフラが止まらなくてね~
これ、めまいじゃん・・ってそこで気づいたわけよ。
早く気づこうよ・・・あたし

そんなわけで、昨日は帰ってから寝てました。
今日はもう元気だけどね~^^




いつも応援ありがと~       

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
あらら・・・
そうだったの?
めまいはつらいよね。
私も最近、よくめまいがするよ。
更年期?とかって言葉が頭をよぎるんだけど
ブンブンと拒否しています。。(笑)
そういえば、歓送迎会の時期だねぇ。。
めまいって飲みすぎてめまいになっちゃうの?
うわぁ、気をつけてね。
万が一倒れて怪我でもしたら大変!!
二日酔いみたいなのがいつまでも、めまいで残るんかな?大丈夫?
それにしても、みつをくん、優しいよねえ。
そりゃー飲んでるほうもテンション上がるわ!
うちのほうではね、4月いっぱいまで酒宴等自粛なんよ。異動しても当面送別もされないし歓迎もされないのさ~~。
……………笑
おけいさん面白過ぎます(笑)



今日は早起きして大学行って、いま、帰りの電車ですヽ(´▽`)/
大学の周り………液状化現象がやばかったです…。



これからおうちに帰って、即効で準備して、バイトの先輩達とコストコっていうアメリカン的な業務用スーパーに行ってきます笑
あは^ ^
もぅ復活できた?
みつをっちから大丈夫?のメールが届くってめっちゃ心配かけてるやん(笑)

二日酔いは 食べて寝る事が薬です^^;
これと向き合って頑張りましょう♪
二日酔いじゃなくて めまいがするのも しんどいよねえv-292 一日お仕事大変でしたね 
私は 先週の金曜から昨日まで 息子の引越しv-91 
また 日曜日には行くのだけど こっちの用事も片付けないとね。
港町なイメージの所なんだけど 息子の家は山の上i-259 ちょいっと行けば登山ロープウェイ駅があるくらいのところだから まあ寒い寒いv-12 バスで下山したら気温違うから おまけに 店がない 大学は徒歩で十分行けるけどさ ちょっと辺鄙な場所すぎたかしらv-8
遊ばなくて 勉強に専念出来る環境よv-237

昨日 帰宅して息子の部屋見たら 何も無いの 全部持って行っちゃったからね もう ここには住まないからね 


おけいさん なりたい自分になる為の息子の第一歩 応援もするし おめでとうも言えるよ!

でもね 空っぽの引き出し 部屋見ると 辛いし 悲しいし 寂しいよ
ドリカムさんの「今日だけは」と一緒だわ 
てんてんちゃんへ
てんてんちゃんも、よくめまいする?
あたしもだよ・・
更年期なのかねぇ・・^^;
まぁ、そうならそうで、受け止めるしかないけどね。
reeさんへ
飲みすぎてなっちゃうっていうか・・
酔った状態がお酒抜けても続いてるというか・・
いずれにしても、適量ってことよね^^;
ふらわーさんへ
> 二日酔いみたいなのがいつまでも、めまいで残るんかな?
そうそう・・そんな感じ^^;

うちの職場も、課の送別会は自粛だったよ。
中止にしたもん。
でも、個人的なのはね・・いくつかした^^

みつを、優しいやろ~?( ´艸`)
ちょんくんへ
ちょんくん、夢の国は再開の目途が立ってないんでしょ?
バイトは、どうしてるのかな~?

大学の行き帰り、気をつけてね。
きこちゃんへ
復活しております・・^^;
面目ない(><)

そうなのよ。。滅多に遅くならないからさぁ・・
心配してくれたん( ´艸`)

2日酔いのときは、これからは、飲みすぎません・・って思うよね。
もう飲みませんとは思わないけど(* ̄m ̄)プッ
saeさんへ
引越し、お疲れさま。

saeさん、わかるよ・・分かる
応援したい気持ち、泣いたら心配かけちゃうから我慢する気持ち・・
よ~く分かる。
そして、1人でからっぽになった部屋を見る気持ち・・
考えるだけで鼻の奥がツーンとしちゃう。
あたしも、そう遠くない将来、同じ思いをすると思うからね。

頭と心は別だよね。

管理者のみに表示
