スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暴走ちゅ~・・・誰か止めて

2011.04.01.Fri.22:52
今日もみつをはいませ~ん。
夕方、「めしいらん~」ってメールが来たから、それならばあたしはあるもので食べようと思って
買い物も行かずに帰ってみると、玄関の鍵が開いてる

ひ~~~~~と思って家に入ったら、まだみつをがいて、「じゃ、いってきま~す」って出ていった・・
最初は、心配で心配でたまらなかった朝帰りも(* ̄m ̄)プッ
もう慣れちゃった

でもさ、やっぱり寂しいってのはあるよね。一人でご飯食べて、誰ともしゃべらずに家の中に一人でいるって・・
でも、これは、仕方がないもんね。
寂しいからといってもどうしようもない。
いずれは、みつをも家を出て一人暮らしするだろうし・・
そしたら、毎日習い事しよっかな~

夫が亡くなって、今年で6年。
周りの人から、「再婚しないの?」とか「彼氏いるんじゃないの?」とかよく聞かれるようになってきたの。
「まだ40代なのにもったいないよ・・」とか。
何がもったいないのかわかんないけど(* ̄m ̄)プッ

でもさ・・・ちょっとのろけていい?( ´艸`)・・(いつものごとく泡イッテルからね、酔ってるよ・・笑)

うちのダンナね、若い頃は少年隊の錦織に似てるって言われててね。。いわゆるジャニ系?
年齢を重ねてからは、サッカー選手のビスマルク(知ってる人いる?)
もっと年齢を重ねてからは、三田村邦彦(あたしはあんまり似てると思わないけど・・)

めっちゃかっこよかったんよ~
で、あたしの大好きな痩せ型の筋肉質でさ・・・仕事でつるはしとか持ってたから(どんな仕事?)
痩せてるのに、腕の筋肉がすごくてさ~
指も、節がゴツゴツして、いわゆる労働者の手でさ・・手の甲とか血管と筋浮いてて~
あたし、指フェチなんだけどね・・。ス~ッとした綺麗な指とかポチャポチャした指には魅力を感じないの。
この、節がゴツゴツした労働者の手が大好き
手の甲に血管浮いてたら、さいこ~~~っ

あたし、指フェチだけど、作業着フェチでもあるの。
これはたぶん、自分の父親が建築業でね、いつも作業着着てたからだと思う。
スーツよりも作業着に魅力を感じるのは、もしかしてちょっとファザコン?
兄も父の跡を継いで建築の仕事してるから、作業着だし。
あたしの中では、作業着を着てるのが男なんだと思うわ。

うちのダンナ、作業着がめっちゃ似合っててさ~
襟にモフモフがついてる防寒着とか最高に似合ってたわ。
・・って、これ言うと、変わった好みやな・・って言われるけど、
でも、みんなあるんじゃない?好みって。

でねでね(まだ続く・・(* ̄m ̄)プッ)

外では硬派なのに、あたしにだけ優しくて、ちゃんと「好きだよ」とか言ってくれて( ´艸`)
「可愛いよ」とかも言ってくれて。

あたしね、付き合うとウザイ女なのよ(* ̄m ̄)プッ
「好き」とか「愛してる」とか言って欲しいし(笑)
家でもずっとくっついていたい・・でも、優しいだけじゃ物足りない・・だって、あたしはMだし
ちょっと上から目線で言われたいのよ。。。

な?ウザイやろ?

この前飲み会のときに、これを言ったら、「そんな男おらんやろ・・」って男性から言われた。
おるし・・・--;

みつをはね、小さい頃からあたしとダンナが「いってらっしゃいのチュー」してるとこ見て育ってる(* ̄m ̄)プッ
公園とか遊びに行っても、みつをを真ん中にして手を繋いで3人で歩くこともあったけど、
みつをが遊んでる時は、2人で手繋いでたし・・
そんな親を見て育ってるみつを・・どんなダンナさんになるんかな~・・なんてちょっと楽しみだったりするのよね~

これ、読んでくれてる人・・・うざ~~~~~~~っ!って思ってる人多いやろね( ´艸`)
きも~~~~~とか(* ̄m ̄)プッ
でも、これで17年間結婚生活してきたのよ?

めっちゃハードル高いやろ?そんじょそこらの男じゃあたしを満足させられんと思わん?

こんなダンナを超えられる人・・・おるやろか?
おったら、付き合ってもいいかも


本日、金曜日で明日休みだと思うと・・・・気が緩んで
暴走ちゅ~

いつも応援ありがと~       

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
おけいさん、かわいい女なんだね~。
私と逆。
私は面倒なタイプだから、ベタベタされたくないし、したくない人。
それが原因で元彼に振られちゃった・・・。

うちも先々週親同伴なしのキャンプでね、これから毎月あるし、夏休みには1週間のキャンプ。
これも慣れるんだろうか・・・。
ハードル高いわ~
めちゃくちゃステキなダンナちゃんやん。
んで、ステキな夫婦だね~
この暴走は誰にも止められない!

アタシも、一人で暇なとき多いからさ…
また一緒に遊んでよね(笑)
もう~!久々に 覗いたら、素晴らしい内容のブログで・・わかる、わかる(笑)  人に なんて言われようと 居ないで~そう簡単には 見つからないで~・・(笑)

ちなみに うちは、同じく少年隊の(同じくって、アンタ笑) ひがし に似てるって言われてた。渡辺謙にも 似てるって言われてる・・私も 相当、イカレテル??
誰が 止めるかv-8 そんな おけいさんの事 大好きだもんねv-10

暴走街道まっしぐらv-237ドンドン行っちゃってよv-290

もぅ~~ 記事読んでて、にやけてもたぁ~~~^ ^;
ほんとにステキな旦那さんやん♡

ステキな夫婦の子供はステキになるねん!!
アタシは そういうおけいちゃんが好き^^

reeさんへ
可愛いっていうのか・・?
ウザイの間違いじゃ?(* ̄m ̄)プッ

ベタベタされたくないんだね~
人それぞれ・・( ´艸`)
旦那さん、素敵な方だったんだねー^^
そういう男性って中々いないかも。
ずっと好きなはずだね^^
こりゃ~もう
おけいさん。
こりゃ~もう外人さんしかおらんとちゃう~?

うちの旦那がおけいさんの旦那さんみたいな感じ。
未だにラブラブでして。。。
まぁ、そんな旦那もアフガンから帰ってきたと思ったら、今度は船で出航してしまったので、ラブラブでいる期間も少なくちょっと寂しいです。

すてきな旦那さんとの素敵な思い出・歴史があるから、他の男性なんて考えられないでしょう。

おけいさんってほんとに可愛いわ~。
旦那さんが惚れたのもわかる~。
私が男だったら惚れてたね。うん。




あ、あたし
ビスマルクできる~~(笑

血管、最高ぉぉ(デヘ♡
それにしても、すてきな二人だね♡
みつをくんの未来が楽しみだよーー^^
てんてんちゃんへ
やろ~?
あたしのハードル高いんよ。
こんな人なかなかおらん^^;
ウザイし(* ̄m ̄)プッ

また遊んでね~♪
まあちゃんへ
(* ̄m ̄)プッ
おひさ♪
やろやろ?そんじょそこらの男やとダメだよね。

で?なになに?
まあちゃんとこはひがしなん?んで、渡辺謙?
ワイルドな感じがいいね~♪
うちが錦織でまあちゃんちがひがし・・
誰か、うちのダンナは克ちゃんに似てるって人いない?
(* ̄m ̄)プッ・・・ってどんな募集(笑)

まあちゃんもイカレてるけど、大丈夫!
あたしの方がもっとイカレテル
saeさんへ
え~~~・・
止めてくんないの~?(* ̄m ̄)プッ



大丈夫か~?^^
きこちゃんへ
そうだよね。仲良しの夫婦のとこにいる子は
そういう両親見てるからいいよね。
あたしんちは、いつも両親がケンカしてたなぁ・・
結局離婚したけど。
だから、余計に夫婦仲良く・・って思ったのかもしれないなぁ・・
ポインセチアさんへ
自分の好みドンピシャてことなんだよね。
他の人が見たらどう思うかわかんないけどね~♪

なかなかいないわけよ・・・(* ̄m ̄)プッ
み~こさんへ
あ。やっぱり?
あたしもね、最近ちょっと思ったりしたの。
韓国の男性って情熱的とか言うじゃない?
日本人は照れやだから、なかなかストレートに愛情表現できないって。

そ~か。。み~こさんちのダンナさんもそうなのね。
いいね~♪
ダンナさん、無事に帰ってきてよかったね。
でも、また行っちゃったの?
今度はどこ・・・?
ななままちゃんへ
ふっ♪
片ヒザ立ちして、眉間に手をやるあれやろ?(* ̄m ̄)プッ

ななままちゃんも、手の甲に血管あるの
好きだったよね~( ´艸`)

管理者のみに表示
