スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

引き続き・・暴走ちゅ~

2011.04.03.Sun.22:23
昨日ね、友達数人でおしゃべりしてたの。
なんの話でそうなったか忘れたけど、
テリー派かアンソニー派かって話になって、なんと全員テリー派だった( ´艸`)
あたしは、もちろんテリー派

藤堂さんより、断然宗方コーチだし( ´艸`)

こう考えると、子供の頃からず~~っと好みのタイプって変わってないなぁ・・って思うわ。

学生時代もね、みんなでワーワー暴れてる男子より、そこから離れたとこに、1人でいる男子が好きだったな~
男子からは、一目置かれてるけど、女子からは怖いって思われてるような・・
女子は話しかけられないけど、なぜかあたしは普通にしゃべってる・・

なんで、〇〇クンはおけいちゃんとだけ話すん?とか
〇〇クン、おけいちゃんと話す時だけは笑顔だよね・・とか。

そーゆーの・・めっちゃツボ( ´艸`)
なんちゅーの?あたしだけ特別ってのに弱い(* ̄m ̄)プッ

どんだけやらしいん・・あたし

本日も、引き続き暴走ちゅ~ ブーン(違



いつも応援ありがと~         

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
テリー
テリーさん意外に誰かいるんですか?笑
藤堂さんと宗方コーチかぁ…。
ドラマのしか見たことないけど、よく意味分からなかったですw
中2のときだったかな…?w



明日はバイトの先輩とお花見=)
火曜日はミッキーに魔法の使い方教えてもらいますwww
再オープンはまだだけど………。
まだ、引き続いてる~(笑) しかし・・乗っかりたくなる、この話題(笑)

私も、やっぱりクールで 寡黙で いっけん怖そうで・・ でも、この女と決めたら 貫き通す・・いいね~!! 好みっす!!
ちょんくんへ
テリー伊藤やないよ?(* ̄m ̄)プッ
昔のマンガでキャンディキャンディってあってね、その中に出てくる男性なのよ。

明日は、ミッキーに魔法の使い方を教えてもらうの~?
どんなだろ?
まあちゃんへ
そうそうそうそう。
まさにそれよ!!
好みが同じだわ~( ´艸`)

管理者のみに表示
