スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トホホ・・・

2011.04.04.Mon.23:29
今日、みつをから「何歳?」って電報より短いメールがきました。
なので、返信したんだけど・・・

resize1691.jpg

放置・・・
恐らく、ツッコム気ににもなれなかったんじゃないかと・・トホホ

帰ってから、「なんで年聞いてきたん?」って聞いたら「書類に保護者の年齢書かんといけんかったけん」と・・
それだけ・・むなしい・・



いつも応援ありがと~       

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
私も今日
「お昼食べた?」ってメールしたら
放置されたわ・・(* ̄m ̄)プッ

ハハたち切ないね(爆)
うちは最近、西暦で計算してるよ。
ま、いいんだけどねぇ。
でた、38歳。
私もついそう言ってしまう!そろそろ10歳のサバ読みやけど。
何の書類に保護者の年齢なんか書くのよーと責めたくなるなあ。
 あたし、長い間22歳だったよ。
現在は大きくなった息子達に化石呼ばわりされてる(´_`。)
あはは!!!
息子ってさ・・
親の歳、はっきり知らないんだよね。
うちもつい最近
「母さん何歳か知っとる?」って聞いてみたけど
みごとにハズレた。。。
「4★くらい?」だってさ。
くらいって・・・何よ!!
桜子ちゃんへ
放置されたん?(* ̄m ̄)プッ

ウザイ母だよね・・あたし達。
でも、自覚あるからヨシ?( ´艸`)
reeさんへ
最近の子供達ってさ、西暦で言う子多いんだって。
なんでだろね?
ふらわーさんへ
ねねね。なんでサバ読むとき、8がつくんやろね?
35以下やとはあんまり厚かましいし・・40とは言いたくないし・・って
乙女心の現われ?(* ̄m ̄)プッ
kojirouさんへ
おひさしぶり~

ねー、何歳頃まで22やったん?
・・・って変な質問だね(* ̄m ̄)プッ
てんてんちゃんへ
くらい?って?(* ̄m ̄)プッ

うちも、あたしの誕生日も言わないと覚えてないし・・
まぁ、男子なんてそんなもんよねぇ・・
うざ母でちょーどいいよ♪
あたしも チョーうざ母....(笑)

うちの息子らも アタシの歳はっきり言い当てた事ないよ~
てか アタシも一瞬考える事ある^ ^; あはは

もぅ いっその事だいたいでいいんじゃない? (笑)
きこちゃんへ
男の子は、親の年齢とかきっちり覚えてないよね~
まぁ、それが普通かなって・・ね。

だいたいでいい?
だいたい40・・でイケルか?(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
