スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

発言が・・・

2011.04.09.Sat.19:38
おお~?
なんと、木曜日から更新してなかったのね・・あたし。

元気です~・・元気だけど、とにかく仕事が忙しくて
異動はなかったものの、今までの仕事にさらに、別の仕事がプラスされたんだけど、
その増えた仕事がねぇ・・どうも、あたしが苦手なタイプの仕事で、アワアワよ
異様に疲れるわけよ・・・こう~・・なんてのかな?精神的に疲れるってのかな?
これが一番堪えるよね。

週末、ゆっくりして、エネルギー充電しなきゃね。

それでも、夜はアワいってるんだけど、
昨日ね、缶ビール2本目ぐらいの時に、お風呂上りのみつをがやってきた・・

おかーさんてさ、若いんやな?

(なにを突然言い出すんだ・・この子は)

なんで?

いやな、この前、年聞いたやん?
書類かいてて、年分からんできいたとき、周りのやつの書類見たら
母親の年齢がみんなおかーさんより上やったわ。
しかも、かなり。


そうかもな・・あんたの年の子が2番目3番目とかやと、かなりいってるやろうし。。
あたしは24で生んだから、まぁ、若い方かもしれんな

びっくりしたわ。

年齢だけやないで?見た目もプリップリで?
(おもむろに立ち上がったあたし・・もちろんお風呂に入った後だったので、ユニクロのスェット姿だけど・・)

グロっ・・・

何がグロイん~~?まぁ、母親のプリップリなとこ見せられても気持ち悪いだけかもしれんけどね・・
(完全にヨッパ)

発言自体もグロい・・

え~~~~っ!!

もう部屋戻っていい?

・・・どうぞ


気持ち悪かったらしい・・そりゃそうだ(* ̄m ̄)プッ





いつも応援ありがと~         

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
見事な親子漫才!!!(笑)
いいわ~~~~^^
私も若いわよ~ん♪

4月はなにかと疲れる!!
精神的なストレスは堪えるよね。
週末にはしっかり充電してね^^
…。
お母さんには25歳で産んでいただきました。
うーんと、だから今は4じゅう…………うんさい、、、かな?www



実家で、地震の影響でまた停電しちゃって金曜日の夜19時くらいに復旧したみたいです…。
てんてんちゃんへ
そうよ!!
てんてんちゃんは、あたしよりもさらに若い母だよね。
( ´艸`)

しっかり充電したよ~♪
ちょんくんへ
あたしも、生んだ時は24だったけど、25になる年だったの。
お母さん、あたしより1歳上だけじゃないかな?

余震大きかったもんね。
せっかく片付けた家の中が、またぐちゃぐちゃになったって、友達がいってた・・
ちょんくんの実家もだろうね(><)
おつかれさまでふぅ
新しいお仕事大変ですねぇ。
私も新学期で役員になったりなんだったりとなかなか慣れません。

ネットもスマホで見られるつぶやきが主になってPCをゆっくりあける元気がなかったりします。

アワアワ!→泡泡v-275

にしたいですねえv-407
そういえば、私も23の時に産んだ子なので長男の親の中ではぶっちぎりに若いらしいですv-356
次男でちょうど同じくらいの世代でした。

最近のお母さんは綺麗なお母さん多いからあまり年齢わからないですけどねv-392
ああ、早く落ち着きたいですねぇ。
みほさんへ
実は、あたしもみほさんのつぶやきをいつも見てるから、
なんか、話してるような気になってる(* ̄m ̄)プッ

役員になったの~?
大変だわ・・でも、避けては通れないもんねぇ・・

で?なになに?みほさんは23歳で息子っち生んでるん?
そりゃ、若いおかーさんよね。

管理者のみに表示
