スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あんた誰よ・・

2011.04.10.Sun.22:47
あたし、化粧品はいつもデパートで買ってるんだけどね、そこの店員さんが転勤になって
うちの近くのイオンの中のお店に変わったので、ちょこっと覗いてみたのが、10日ぐらい前かな。

そん時に、7日にマニキュアの春の新色が出るって聞いてたから、昨日行ってきました~
買ったのはこの3色
右の2つは足用~

resize1693.jpg
左端のは、ちょっと分かりにくいけどベージュです。
どうしても手は地味になっちゃうわ~
仕事してるとそうなるよね。

でね、トップコートも買ったんだけどね
ジェルネイルをしてるような感じに、プックリしあがるのが売りらしい・・
けど・・どう?
一番左端のマニキュアつけて、このトップコート塗ったけど・・
そんなにぷっくりしてないような・・
確かに、ツヤはあるけどね。

resize1694.jpg

でさ、これ選んでる時に、棚の一番下にマニキュアが置いてあったから、
しゃがんで選んでたの。お店の人も一緒にしゃがんで、塗ってくれたりしてて、
これがいいかな~なんてね。
そしたら、いきなり大きな声で

「あ~~、これコフデドールの新色?わ~~~」って言いながら、あたしの隣にしゃがみこんできた女性が・・
あたしさ、あまりにもフレンドリーだからさ(・・って、言葉選んでみたけど・・笑「めっちゃ慣れなれしくて」の方が正解)
一瞬、友達?って思って顔見たわよ・・
そしたら、全然知らない人で

あんた・・誰よ・・・って

あたしが、選んでるのに「わ~~、どれがいいかな~?」「これかな~?おねーさん、あたしのも選んでくださ~い」ってお店の人に言いながらすごい勢いで選び始めたの。

は~?って感じよ。
今、あたしここで選んでるんですけど?????って

お店の人も、「少々お待ちください」って言ったけど、おかまいなし。

もうね、びっくりした・・マジで
いるんだね・・こんな人。年齢は30過ぎってとこかな~?
普通はさ、自分が見たくても先に見てる人がいたら、待たない?
割り込んでいけないよね?・・てか、いかないよ・・・

あたし、なんだか気力が失せちゃって・・毒にやられたっていうかさ・・
ほとんど選び終えてたから、「あたしもう終わりましたからどうぞ~」って言ったけど、
そんな言葉も聞いちゃいね~・・・

そんな出来事があっての、春の新色(* ̄m ̄)プッ





いつも応援ありがと~       

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
わ~、いいね。
春の新色ってワクワクするね^^
けいちゃんの爪、きれいやわ~
私の爪って丸いっていうか・・・
きれいじゃないんだよね。
それに仕事がら伸ばせないしなぁ。。。
けいちゃんみたいな爪、憧れるわ~
す・て・き♪

すごいフレンドリーな(言葉選んでみた・・)
人だな!!
なんか、わかるわ・・・
そんな人が近づいてきたら
妙に冷めた目で見てしまう私です。
てんてんちゃんへ
あたし、春の新色やら、秋の新色やら・・しょっちゅう言ってるよね(* ̄m ̄)プッ
あたしも、爪丸いんだよ。
平べったくて丸いの・・だから、ちょっとだけ伸ばしてるんだよ~

てんてんちゃんも、そういうフレンドリーな(言葉選んでみた・・笑)人ダメ?
。。てか、ダメじゃない人いないよね・・ってぐらい、ウザかった(おい

管理者のみに表示
