スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今頃?

2011.04.11.Mon.22:08
みつを・・・インフルエンザでございます・・・
昨日から、39度近い熱が出てて、今朝になっても下がらず・・
さすがのみつをも「きついから朝イチで病院に行きたい」というので、連れていきました。

インフルの検査するんかな・・イヤやなぁ・・
でも、流行ってなかったらせんかも?


な~んていう、淡い期待はすぐに崩れて(* ̄m ̄)プッ
グリグリやられて待つこと十数分

出たな!(先生の言葉)

B型だって~
みつをね、インフルかかるの3回目なんだけどね。
インフルっていくつ型があるんだっけ?
これで、全部制覇したんじゃないの~?

最初タミフルを出そうとした先生なんだけど、カルテでみつをの年齢確認して
19歳やったらタミフルはダメやな・・と言ってイナビルという薬を処方してくれたの。

みつをを車に乗らせて、薬局に行ったら、「息子さん、ここに来れますか?」っていうから、携帯で呼んでこさせたの。
そしたらね、その場でイナビルを口から吸わせて、「これでインフルエンザの薬は終わりです」って

え?もう?って感じよ。
1回でいいんだってさ。
後は、普通の風邪薬・・喉が痛いとかそういうのに効くのが出てるからって言われたの。
進化してるねぇ・・・

病院に行く時は、ヒーヒー言ってたみつをだけど、

インフルって分かった途端、テンションあがるわ~~~

・・・って、意味わからんし・・


ツイッターに、「インフルなう」って書き込んだとか言ってた。
みつを、ツイッターしてるんや。。。

で、アクエリアスを買うために、コンビニ寄って、何か欲しいものない?って聞いたら

ジャンプとファミチキ!

39度熱ある人が、ファミチキ食べるんだってよ・・若いってすごいわね~

夜も、味の濃いガッツリしたものが食いて~~。肉食いて~って言うからさ
焼肉したわよ・・インフルだけど(* ̄m ̄)プッ


いつも応援ありがと~       

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
みつをくん!インフル?
大丈夫か~~い。
この時期でも、ちらほらいるよー
2,3日前にうちの病院でも出たよ!!
おお!!イナビル!
これは一回でいいらしいね。
うちはタミフルしか置いてないんけどね・・・
ま、内科じゃないからめったに出ないんだけどね。
ファミチキや焼肉食べられるなら、すぐに元気になりそうだ。
でもでも、しっかり水分摂って・・・
お大事にね。
みつを君、大丈夫?
インフルかー、こたえるね^^;
でも、ファミチキ食べられるなんて若い証拠だね^^
ガッツリお肉食べて、早く直るといいね。
すごいですね今の医学!!
びっくり!噂には聞いてたんですが実際に使ったとの事は初めて聞きました
熱は下がったのでしょうか??
みつをくん首の次はインフルと…大変な思いが続きましたね
お大事にして下さい
大丈夫?
そう言や、私はもう20年くらいインフルになってないわ。
いや、病気の時こそがっつり食べれるってのは回復も早いよ。
私もなぜか具合が悪くても普通に食べれちゃう。
今、けっこうインフルはやってるみたいよ!
しかもB型が。だからみつをくん流行の先端行ってるやん!でも・・3回もかかるって・・・すごい。
食欲旺盛やから大丈夫やね。
おけいさんにうつりませんように。
おけいさん、こんにちは。
インフルエンザですかあ・・・。
でもお薬一回なんて、良かったですね。
今日は午後から息子の専門学校の入学式です。
でも、朝からまた地震があってちょっと怖いですけど。
早く良くなるといいですね。
さすが若さだわ~。
とにかく男子はチキン好きよねぇ(笑)

うちの息子は今シーズンA型にかかって
しかもタミフルだったわよv-356

『お母さん!!お子さんから目を離さないように・・・』
なーんて言われても仕事行っちゃったけどさ~

イナビルのほうが即効性があるみたいだし
食欲あるからよかったね。
ありゃ~大丈夫?
もっ今日は大丈夫かな?
そんだけ食欲あったら若いし すぐ良くなるね^^

薬飲んで安静に。。。
てか、食べて寝るのが一番の薬かも~^ ^;
お大事にね。
ツイッターみほですw
イナビルって国産じゃなかったですかね?
テレビでやってました。
タミフルみたいに何度も飲まなくていいから楽ちんやて言うてました。

ワタシより少しお兄さんの人もイナビルやったっていうてました。
タミフル耐性出てるからでしょうかね?

インフルなう。私も言うてしまいそうです。
もう4月なのにインフル流行ってますね。関西も流行ってるようです。
てんてんちゃんへ
ちらほらいる~?
病院でもそう言ってたわ。

タミフル、リレンザ・・そしてイナビル全部制覇よ(* ̄m ̄)プッ

すっかり元気になってるわ~^^
ポインセチアさんへ
ありがとう~^^
もう、すっかり元気よ~
今日も、味の濃いガッツリしたものが食べたいって言ってた(* ̄m ̄)プッ

39度近くあっても、食欲があるから、早く治るんやわ
大人だったら、ヒーヒーよね^^;
めぐみさんへ
熱ね、今日はもう下がってるよ。
すごい効き目だよね。

すっかり元気になって、ゲームしてる(* ̄m ̄)プッ
ありがとうね~^^
reeさんへ
ホントかうそか、40代以上はかかりにくいとか・・?
ガセネタかもしれんけどね。

食欲があると、治りが早いっていうよね~^^
ふらわーさんへ
そうなの?流行の先端?(* ̄m ̄)プッ
でも。。あんまりうれしくないよーな^^;

あたしね、全く根拠はないんだけど、
うつらないよ(* ̄m ̄)プッ

24日デモやし。
大丈夫~♪
かなかなさんへ
息子っち、入学おめでとう~^^
がんばって欲しいね~♪

地震大丈夫?
昨日も今日も何度も余震があってて・・
ニュース見るたびに、みんな、大丈夫だろうか・・?って思うよ
おばちゃんへ
そうそう。男子はチキン好きよ・・ホントに(* ̄m ̄)プッ

で?なになに?
息子っち、タミフル飲んだん?
まぁ、うちも最初のインフルのときは、タミフル飲んだけどね。

仕事行ったって?あたしは休んだわよ・・(笑)

イナビル、よく効いたわ~
きこちゃんへ
そのとおり!
今日はもう、すっかり元気になっちゃって~
薬効いたみたいやわ。
でも、今週いっぱい出校停止で(* ̄m ̄)プッ

食べて寝る・・これが一番の薬だよね
みほさんへ
イナビルね、今回初めて知ったんよ。
確かに、毎日飲まなくていいから、楽だよね。
もう、すっかり元気になってるし~(* ̄m ̄)プッ

関西でもインフルはやってるん?
もう4月だっていうのに、どーなってるんやろね?

管理者のみに表示
