スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋バナ

2007.10.24.Wed.23:00
みなさんの、恋バナを読みながら (*ノェノ)キャーとかいや~~ん・・などと
PCの前で興奮してる管理人です。  こんばんは(笑)

みなさん、素敵な思い出ですよね。
今思い出しても胸がキュンとしますよね。

あたしの初カレは中1のときって書きましたけど、カレは中3で受験生だったので、
2人とも先生から呼び出されて注意されたんです。
カレは担任、あたしは保健の先生でした。

手も繋いだことがないくらい清い付き合いだったのに、大人っていろいろ考えるんですね。
今、思うともしも何かあったら・・って考えたんだろうなって思うけど、その時はすごく嫌だったし、
傷つきました。

で、結局自然消滅で終わったんですよね

それから3年後
あたしの高校の合格発表の日にその彼から電話がかかってきました。

当時は、県内の高校の合格者の名前が新聞に掲載されてたんです。
今じゃ考えられませんが・・(笑)
それを見て、あたしが高校に合格したのを知ったんです。

で、高校生になるのを待ってた・・って。
また付き合って欲しいって言われて付き合い始めたんですよね。

まぁ、それから半年ぐらい付き合って、別れたんですけど・・
今思い出すと、ちょっと切ないけど、いい思い出です。


息子は彼女いない暦16年なんです。
いつも、男子とつるんで遊んでるんですよね(笑)
うちの夫もそういうタイプだったんです。
変なとこだが似てる・・

いい恋をして欲しいですよね。
そして、家に彼女を連れて来てほし~~~(笑)

引き続き、恋バナお待ちしております[:ラブ:]



今日のお弁当
飲んだ翌日は細かいことができないので
ヤキソバど~んデス



スポンサーサイト
コメント
>てんてんさん
ごめん・・吹き出した(笑)
確かに、彼女できたら絶対分かる自信あるよね。

うちも同じ。まず服装や髪型が変わるだろうし、携帯メールをひんぱんにするとか・・行動も変わってくるよね
バレバレだよね(爆)

で、次男君は、彼女が何回もできてるんだ?
モテモテなんだ~。
顔や性格は兄弟で似てる?

>マホイ族さん
高校生でコンパとかあるんだ~(@@)
働きだしてからは合コンとかあったけど・・・ほほ~~っ!!

それにしても、3回も運命を感じたんだ・・
すごい(笑)
この歳になると、全然感じない(爆)

マホイ族さんの彼って、あたしの好みだわ~♪
あたし、ガタイが良くてたくさん食べる人が好きです。
そして、作業着の似合う人(笑)
事務系より、技術屋さんが好きです・・ってここで言ってどうする(笑)


「結婚します~」っていう報告が早く聞けるといいな~♪

>oikoさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに、息子から「恋愛」とか言う言葉が出たら「どしたん?」って思うわ(笑)

『外で何してるか分からない・・』なんてわざわざ言うあたり、男子って可愛いよね~(笑)


・・てゆーか!!oikoさんの初チューの相手は年下!!!
しかも7歳?
びっくりだ~~っ(笑)

>舞さん
息子がね、ヤキソバの下にご飯入れてとか言うのよ~~(^^;;
それって、なんか微妙だよね

ほんと、歳の差って大人になると10歳でも20歳でも平気だけど、
子供の頃って大きいよね

犯罪だったり・・(笑)

>yukacchiさん
人のことってめちゃめちゃ冷静に見れますよね(笑)

若い子から恋愛相談されるって、もしかして姉御肌ですか?
同じです・・(笑)

彼女いない暦更新中の男子高校生が多くてホッとしますね(笑)

>chakoさん
途中、吹き出してしまいました。
しぶしぶ付き合ったのがだんな様だったんだ(爆)
縁て分からないものねぇ

やっぱり、初恋は胸にしまっておくのがいいのかもしれない。
今会うと( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・なんてことにもなりかねないね(笑)

>ここさん
はじめまして
21歳なんですか~
あたしが婚約した歳だ(*^^*)

小6で手を繋いで帰ってたなんて~
おませさん♪(笑)

それにしても、10歳年上の方と結婚されるんですね。
年上いいですね~。
優しいでしょ?
きっと、彼もここさんが可愛くて仕方ないでしょうね。
22歳で結婚・・ってあたしと同じ~

若いっていいね~♪

>yuuさん
日本酒で乾杯?
そりゃキツ・・

今日はつかいものにならなかったね(笑)
夕方から元気が出たりして(*≧m≦*)ププッ

あたしは、飲んだ翌日はうどんですね。
どっちにしても、麺類が食べたくなるのは同じ(*^^*)

やっぱり、yuuさんの息子さんも男子とつるんでる?

どこも同じだね~

>たまさん
名前出ましたよ~~(笑)
誠君!!(*^^*)

自分から告白なんて・・たまさん素敵♪

やっぱ、あの時代は交換日記よね~。
交換する瞬間ドキドキしたもん。
今じゃ、あんなドキドキを味わうことなんてないなぁ・・・(笑)

息子君、彼女できたんじゃな~い?

様子を見て、うま~~く聞き出して(*≧m≦*)ププッ
そして、ここで報告してね←完全に近所のおばちゃん化現象

>yumiさん
あ~~~。分かる分かる
義理チョコでもうれしいよね。
あたしなんて、写真撮ったもん(爆)

あたしは、早く彼女ができないかな~って楽しみにしてるんだけど、気配すらないわ(笑)

ナポリタン弁当いいね♪
今度やってみよう。
ヤキソバは普通に作ります。
もしかしたら、くっついてるかもしれないけど、何も言わないからヨシ(笑)

>masaさん
息子君、魚に囲まれて一生独身で過ごすと?
う~む(笑)

でも、そういう子に限ってハタチとかで結婚したりして(笑)

写真ざんね~ん・・
うちも写真撮ってるとこ、見つかるとうるさいですからね。
コソッと撮ってUPしてね(笑)

>おおなみこなみさん
あたし達が中学生の頃って、ままごとみたいな恋してましたよね。
「今日は、目が合った」とか・・そんなことで喜んだりして。

好きな人と一緒にいられるだけで幸せな気持ちになれますもんね。

昔の彼と年賀状のやり取りが続いてるのって素敵ですね。
お互い家庭を持って、さらっとそういう関係でいられるっていいな(*^^*)


お弁当
すみません、再カキコミです。
今、年賀状のやりとりしている彼とは高3時に『男女の友情は永遠か!?』で議論した事があります。私は今も永遠だと思う(思いたい)のですが、女性特有の都合のいい解釈だと当時、言われた事を思いました。おけいさんや皆さんはどうでしょう?
探偵物語(薬師丸ひろ子)を見ながら語ってました(懐かしい...)
出遅れちゃいました~
私が逆パターンの主人が(初彼女=私)だったそうです。本人曰くで、検証した事はありませんが。
私は、おけいさんより一つ下ですが、高校入学直前でした。中一からずう~と片思いだった人と同じ高校に合格した時、友達が片思いを伝えてくれた...

当時、話す事もできず、ただ一緒に居れるだけで幸せでしたね...
でも一方的な片思いだったから相手はつまらなかったんでしょうね、数ヶ月で終わりました。
その後、高3卒業まもなく付き合った彼とは今も年賀状の交換だけは続いていますよ。お互いの家が近かったからかも知れません(今も実家は10分の距離です)が、半生記以上ですね。お互い家庭・子供がいるので還暦になったら逢おうねって言ってます^^
こんな機会がないと思い出す事もないですよね!おけいさん、こんな機会を作ってくれてありがとうございます~
本日のお弁当、頑張ってますね!星型は人参ですか?それとも大好きなおふなのかな?おにぎりもカラフルで満点ですから!
安心した。皆さんの息子さんも彼女いないのね。うちの息子も彼女いない暦16年。バレンタインも中2の時に部活の女子から義理チョコ。(義理でも初めてだったので、一番喜んだのは、なにを隠そうこの私。)
彼女ができたら出来たで、心配するんだろうね。どんな子連れてくるのかな~ここで報告できる日はくるのだろうか?

ナポリタン弁当は、たまに作ります。(マヨネーズ、ウスターソース、ケチャップで味付け。ネットでさがした味付けですが、冷めても美味しいと・・息子の評判もGoodです。)今度焼きそばにしてみよう。花形にんじん、かわいい。油は多めにするの?少ないと冷めたときにくっつきますよね?

ここさん、わたしも高校卒業後に6歳年上の初彼(=旦那)。22歳で結婚しました。歳が離れていると、けんかにもならず、頼れるって感じじゃない?いつまでもラブラブでね~(#^。^#)
恋話・・・出遅れた!>。<
皆さん、心トキメク恋をしてきましたね^^
皆さんの恋話を読んでたら・・・顔がニヤケテしまいましたよ~^^;
私の恋話も聞いてちょーだい!^^;
私の記憶が正常なら・・・www
中学三年の時でした。同じクラスの誠君!(〃▽〃) てれっ☆
色黒で野球部のスポーツマンでした。たらこ唇が少し気になってたけどw
二年生の頃から気になってて、三年生で同じクラスになれたんです。(念じてたんですw)
私から告白しました。^^;
交換日記をしたり、修学旅行では同じグループになって、行った先の後楽園遊園地で一緒に乗り物に乗ったり、彼の家に遊びに行ったり(グリープでだけど)
でも、そんな付き合いも、お互いの受験勉強で忙しくなり自然消滅におわりました。^^;
中学を卒業してからは、別々の高校へ進んだんですけど、年に数回、気の合う仲間で、プール・海・飲み会・・・私が結婚する直前まで交流がありました。(友達としてね)
それから・・・月日が経た去年、私が通ってるセルフスタンドで誠君を発見!w
私のレーンの二つ向こうにいたんです。変わってなく、相変わらず黒かったです。^^;
私に気付いてくれれば、話してみたいな~って思ったんですけど・・・気付かれず残念で!
私に気付いて!オーラを出してたんですけどね。 懐かしいっすね~^^;

家の息子、恋してる? つい最近ですが、息子が「お母さ~ん、これ読んでみー」って
恋空の本を貸してくれたのですww
私 「恋空? あんた、彼女できた?」
息子「いや、別に」
私 「いや、別にって答えになってないやん」
息子「じゃ、行ってくるわ」学校へ・・・・
最近、チョット不可解な行動をしてるんですよね~ 息子くん! 否定しなかったから
彼女いるのかも?機嫌の良い時を狙って追求でねばw
恋も良いけど、今は勉強が一番! ー。-・・・
二日酔い気味です・・・。やっぱり、乾杯が日本酒ってのは、マズイですわ~。昨日は、ビール何杯飲んだか思い出せない。
なので、お昼は冷食のチャーハンをチンして、置いてきました(苦笑)そして、私の昼は、飲み過ぎの次の日には定番の蕎麦です(笑)皆さんも、飲み過ぎの次の日は蕎麦よね~?
本日、仕事は居眠りしながらです(^^;

うちの息子は彼女居ない歴12年・・・。幼稚園に入ってすぐに、チューするほどスキな女の子が居て、いつも2人で手をつないで園内を走り回っていたのです。コイツは女好きか!って、そんな心配をしたのは、遠~い昔になってしまいました。今は、男の子と連んで遊ぶのみ。
で、この話しても、本人全然覚えてないんです。小さすぎ・・・か。

ここさん、私も中高はアキバ系でしたよ~。でも、当時(25年・・・もっと前)は、「アキバ系」なんて言葉無かったけど(笑)
今が超ラブラブね~♪羨ましい♪
おけいさん初めまして。以前から拝見させていただいていました。
私はまだ21歳なんですが、高校の時は女の子なのにお弁当全部焼きそば、とかママに頼んだ事もありましたよ★笑

皆さんの恋バナ聞いてるとこっちも嬉しくなってきますね^^

私はまだ子供もいないし結婚もしていませんが、恋バナ参加させてほしいです。
初恋は小学6年の時で、手を繋いで帰ったりもしましたが、他の女の子に付き合って、と凄まれたらしく^^;付き合うまではいきませんでした。
中学高校は、アキバ系まっしぐらだったので……高校卒業後、職場である方と恋をしましたがちゃんとしたお付き合いではなく(-_-;)、その後職場の10歳年上の彼と今年6月からお付き合い&同棲が始まり、現在に至り、来年結婚予定です。
私の中で彼氏と認められるのは今の彼だけなので、私も初彼=旦那さんになる予定です(*^-^*)

懐かしい恋バナ?と今現在の恋バナになってしまいましたが、おけいさんや皆さんのようなお母さんになれる事を夢見ています★☆

これからも楽しくブログを見させていただきます^^
こんにちは~
「恋バナ」盛り上がってますね~
顔が見えないので話せますが・・
ご飯が喉を通らないほどムネキュンだったことが一度ありました。高2の時、彼は友達と住んでる町が同じということで色々情報をもらい、結果彼女がいないというのでお手紙を渡したのですが返事はなく、そのあとその彼の友人から告白されしぶしぶ付き合うことに・・(旦那様なんですが)。そのあとお互い進学で遠距離に・・。で色々ありましたがゴールインとなりました。
その時発起人をそのムネキュン彼にお願いして6年ぶりに再会したら・・
な・なんと、あの素敵な御髪が「・・・」一番輝いていて欲しかった人が違う意味で輝いていて・・でも本当にやさしくて繊細な人だったので悲しかった~。(旦那様に聞いたところ、大学でて就職したとこで人間関係が大変だったみたい・・)
時々、旦那様は子供達に高校の卒業アルバムを見せています。
彼女いない暦18年と15年の彼らに・・・。
私も、若い子と飲みに行くとよく恋愛の相談をされます。

そして偉そうに「そんな軽い男は駄目!」とか「少し距離を置いて冷静に!」なんてアドバイスをするのですが・・・
内心は、良いな~若いって 片思いの時が一番燃えるのね~って少し羨ましくなります。


勿論 自分には、もうそんな事無いと思いますが(子供達と主人大好きですから)若い人達には、楽しい素敵な恋愛をして欲しいですよね 自分の子も含めて


ちなみに、家の兄ちゃんも彼女居ない歴16年 
毎年 バレンタインには、私が取っておきの美味しいチョコをあげています(せめて・・・)去年は、ショコラティエ マサールでした(笑)
焼きそばど~ん!のお弁当
美味しそうでいいじゃないですか。
焼きそば好きなうちの子なら大喜びですよ。
時々冷凍のを隙間に入れてあげると全部コレでいいし~っとか言われます(--;

皆さん素敵な思い出を持っていて楽しいですね。
若い頃の恋ってなんだか思い出すととっても可愛い♪

ちなみに大学生のお相手はきっと私のことは妹感覚だったでしょうね。
だっていつもとっても優しかったですから。
7個違いとか大人になってからなら全然普通だけど13歳と20歳ってありえないですもんね。
きゃ~イヤ~ン><高校生になるまで待っていてくれたの~キャ~~><~鳥肌たったよ!(笑)そういうの~感動だよ~!!いいな~♪

ヤツも同じく彼女いない暦15年!もうすこしで16年だよ!

小学校の時はバレンタインのチョコあんなにもらってたのに・・今は寂しいです。。。オレ・女友達はたくさんいるけど・・恋愛までいかないんだよね!って・・ヤツから恋愛って言葉がでるとは思わなかったので笑っちゃったよ^0^
オレ・・外では何してるのかわからないんだからな!知らないのはお母さんだけ~フフフって~え~何してるの?!?!頭の中でグルグルいろんな事を考えてしまったじゃないの~~!!おそろしいわ~^^;

ちなみに私の初チューは7歳年下の子とでした~><
息子の初チューはいつになるかな~クフフフ


♪2度目のカキコです♪
ぉけぃさん、おはよーございます!「恋バナ」っていいですよねぇ☆皆さんの「恋バナ」夢中になって読んでしまいました(^v^)←今仕事中です。笑
私の初恋は小学校5年生の時ですが、本当に恋におちたなって感じたのは高校3年生の時に出会った子ですね。生意気にもコンパで出会い、お互いスゴイ勢いで惹かれあったのを覚えています。彼の名前(苗字)なんか知らないのに何故か分かっちゃったり、何のバイトをしているかを冗談で言ったら1発で当てちゃったり…本当に運命を感じました。が、ダメでした(笑)
それからも運命感じる出会いが2回ありました。(運命感じすぎ?笑)
今は人生3回目の運命を感じた相手と毎日楽しい日々を送ってます。彼と結婚して、ぉけぃさんみたいなステキなママになりたいです(^v^)早く結婚したぃぃ♪
ちなみに、ウチの彼は昔アメフトやってただけあって超ガタイが良くて、めっちゃ食べるんですよ。なので彼にお弁当を作る時、おけいさんのお弁当はめっちゃ参考になります。感謝です!!(毎日会社で読むのが日課なんです~♪)
こんばんは。おけいさんの息子さん
は、彼女いない暦16年?まだいいよー、うちの長男は、いない暦18年だよ。そこんとこいじってやると、「決め付けるなよ~親が知らんだけかもしれんだろー。俺が誰にも言わん主義の子かもしれんやん」って言ったりします。
ま、まずはいないのは確実」!!
彼女いたら、もっとおしゃれに気を使うだろうよ。
今、一応受験生だし、もしも(?)大学に入れたとしたら、思う存分楽しんでくれー!
次男は、中学ん時から、結構付き合ったり分かれたり・・・の繰り返しでして、もっと長続きせーよって感じです。
でも、将来どんな子を連れてくるのか・・・楽しみでもあり不安でもあるのだ・・・


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。