スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

弱いとこ

2011.04.12.Tue.22:41
みつを・・すっかり元気になっちゃって~
ご心配いただいて、ありがとうございました。

恐るべし、イレンザ・・・ん?イライザ?なんか違う・・

・・って今、処方箋見たら全然違うやん。
イナビルやん・・

イライザは意地悪ないとこだっけ?・・・ってどんだけカタカナ弱いん?
そうなのよ・・あたし、カタカナ弱くてさ・・カタカナっていうか、外国の俳優の名前とか、ほとんど覚えられないし、
ダンスのステップの名前も覚えられなくて・・ここ、弱い部分(* ̄m ̄)プッ

そんなことは、どーでもよくて。

みつを・・熱下がりました~^^
2日ぶりにお風呂にも入って、さっぱりしたって。
学校は5日間出校停止なので、今週一杯お休みなの。

「いや~~。。勉強したかったんやけどなぁ~」なんて、満面の笑みで言っても
全然真実味ないし・・

今も、スカイプで話しながら、専門学校の友達達とゲームしてるわ~
専門学校ってさ、同じようなタイプの子が行ってるじゃない?
同じ道を志してるわけだからね。
だから、ホントに楽しそう
部屋からね、うひゃひゃひゃひゃ・・ってみつを独特の笑い声が聞こえてくると、
あたしもうれしくてね^^

みつをが行きたい学校に行かせてよかったって思うよ。ホント

そして、そんなみつをの楽しそうな空気を感じつつ・・母の泡も進む・・(なんじゃそりゃ・・笑)
3本目の缶ビール・・プシュ


いつも応援ありがと~       

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
イライザってキャンディキャンディのね!

もう元気になったの?
よかったね~。
それにしても若いってすごいわ。
こんな早く回復しちゃうんだもん。
そう イライザとニールよ!
毎回 コノヤロー!なんて思ってたわv-291

みつをくん あまり悪化しなくて良かったねv-290
勉強したいのなら スカイプはきっと勉強の一環よv-8
息子は 今週月曜から授業開始なのに 先週の金曜から課題を課されて悪戦苦闘したそうです。
今週の金曜日が期限だけど 今日 下宿先のバーベキューパーティーだから 心置きなく遊びたいと頑張ったらしいv-218
主人に言ったら 課題残ってても気にせず参加して楽しむ!って言ってた。
私は 息子と同じだわ しなきゃいけないことを済ませないと気になるから 必死で頑張るだろうなぁv-292
良かったですね、みつおくん良くなってるみたいで。
昨日はやっぱり入学式の最中に地震があって、みんなの携帯の緊急地震速報がブルブル言ってすごかったです。でも顧問のおじいさんは平然としゃべり続けていて、それが妙におかしかったです。
おじいさんが地震に気づいていたかいないかは不明です。
結構揺れてたんですけどね。
うちの息子も、早く友達ができて楽しい専門学校生活を送れるといいなと思ってます。
イライザなつかしー
いじめっ子のイライザですよね。

ていうか、今日日の子たちはスカイプでゲームですか?(^_^)
ワタシらの頃はICQっていう今でいうメッセンジャーみたいなので文字でやってましたね。
まだスカイプちゃんとつかえてないです(^_^;)

若いってスバラシイ!
イライザ!!
なつかしい~~!!

それにしても、みつをくんの回復ぶりはすごいな。
でもよかったよかった。
うひゃひゃひゃ・・・って声が聞けるのは
幸せなことだね。

カタカナ、弱い・・・私もだ。
また思い出したよ。
漢字も弱かった・・・
ほら、琴線。。(笑)
reeさんへ
そうそう。キャンディキャンディの( ´艸`)
同年代はすぐに分かるよね~♪

みつを、ヒマ持て余してるわ(笑)
saeさんへ
ニール!!!!それもいたなぁ・・(* ̄m ̄)プッ
キャンディキャンディはあたしら世代に大人気だったもんね

息子っち、がんばってるんdなね。
あたしも、息子っちタイプよ。
やらないといけないことは、先にやるタイプ^^

みつをは・・・残ってても、気にしないタイプかなぁ・・(* ̄m ̄)プッ
かなかなさんへ
地震酔いしてる人が多いって、ニュースでいってたけど、
大丈夫~?

みつをね、最初は、1人でお昼食べてたみたいでね。
心配で心配で・・^^;
でもさ、あたしが心配してたら、「そんなヤツいっぱいおるし、別になんともない」って言ってたわ。
男の子って、こんな感じなのかもね。
そのうち、仲のいい子ができて、遊んだりするようになって、
今はすごく楽しいみたい。
息子っちも、すぐにそうなると思うよ~^^
みほさんへ
ICQ!!!!
あったあった!あたしもやってた。
メッセージが来たってお知らせの音、カッコー♪って聞こえなかった?
わ~。。懐かしいなぁ
てんてんちゃんへ
琴線・・・あたしも漢字弱かったんだった・・
今日、ダンスに行ってて、日本史がからっきしダメだってこと、
先生にバレた・・^^;
得意なもの・・ないじゃん(><)・・・・笑
みつをクン、大丈夫? その薬、初めて聞いたわ!けど、本当に 子供が楽しそうにしてるだけで 嬉しいし安心するね・・友達は 親が用意してあげるわけに いかないからね・・

そして、私は なんと ぎっくり腰で数日動けず・・(涙)
やっぱ早い回復....(笑)
アタシも経験済みやからわかるよ~^ ^;

そうそう
専門学校って楽しいみたいでしょ?
気合いも入るしね~
あぁ~バイトは夏休みとか長い休みしかできないけどね。
まぁ~本人はいつも活き活きしてたわぁ♪

イナビル?
初耳~
息子の時はリレンザやったわ^^;
まあちゃんへ
ギックリ腰~?
大丈夫なん?^^;
もう、少しは動けるようになったんかなぁ・・?

まあちゃんが言うように、親が友達を用意してあげることはできないよね。
ホントそうやわ。
だから、楽しそうにしてるのって、うれしいよね
きこちゃんへ
うち、2回目のときは、リレンザ飲んだわ~
そうそう。きこちゃんとこもリサンザ飲んだよね~^^

専門学校って、同じ道を志してる子ばかりだから、
ホント楽しいみたいよね。
行かせてやってよかったって思うよ。

管理者のみに表示
