スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冒険ちゅ~?

2011.04.14.Thu.22:45
みつを・・咳が少し出てるものの、元気いっぱいで。
外に出られないもんだから、体力が有り余ってるのか・・退屈なのか・・

スカイプでしゃべりながら、専門学校の友達達とゲームしてるみたいなんだけどね。
昨日、ふと2時頃に目が覚めたらさ・・みつをが部屋で大騒ぎしてるのよ。
声が、ワーワー聞こえてくるわ。ウヒャヒャヒャヒャって笑い声が聞こえてくるわで・・
あたし、いつもなら、目が覚めてもすぐにまた眠れるのに、うるさくて、眠れやしないーー;

なので、メールしたの。
狭い家だけど(* ̄m ̄)プッ

うるさい

って(笑)
ひとこと(* ̄m ̄)プッ

そしたら、すぐに「ごめん」って電報みたいな返事がきて、それっきり静かになったわ~

楽しそうにしてるのは、見ててほほえましいけど、夜中は勘弁だわよ・・・

さっきもね、「ゆっくり行こうぜ~」って声が聞こえた
どこ行くんやろ・・・
冒険してるんやろか~?

とりあえず、明日で5日だから、来週からは学校に行けるわ。
よかったよかった^^


いつも応援ありがと~         

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


追記 今日の日記の内容とは全く関係ないんだけどね。 サントリーのCM見た?
すごいよ! 総勢71人の著名人がノーギャラで出演したCMなんだって。
涙出ちゃった・・このCMで被災地の方々が少しでも希望が持てるようになるといいな・・って
そんな風に思ったので、ここに貼っておくね。 ここから見てね 
スポンサーサイト
コメント
咳ってインフルが原因なの?
息子も回数は全然だけど咳がずっと続いてて、来週アレルギーの検査なんだ。
へぇ、あのCMってそんな裏話が?
すごいね~。
みつをクン、快方に向かってるようで・・良かったね! わたしゃ、やっと、仕事復帰だけど、座っていられず、一人立ってます(笑)

サントリーのCM、知ってる~たくさんの方が色々な形で 応援されてて、胸が熱くなること多いです!年のせいか、すぐ目頭が熱くなってしまう・・ 海外の方も色々と支援されてるよね・・子供たちの学校でも、自発的に 様々な応援を考えているみたい。 何か出来ないかって思えることって大事だよね!
カッコー♪
サントリーのCMいいですよね。
ともすればおしつけがましいCMになりがちなのに、こういうのはいいですね。

ワタシらみたいな素人でも
2時間で小さな商店街で75万の義援金が集まりましたv-356
こういう時に、有名人の力って改めてすごいとおもいますね!
サンドイッチマンだってM-1がなければあんなに売れてなかった。
星野監督も楽天の監督になった。
売れるって事にも何かの偶然にも何か人智の知れない意味があるのかもしれないですねぇ。(しみじみ)
reeさんへ
インフル検索したらね、咳も書いてたよ。
息子っち、咳ひどい?
風邪でも、咳はず~っと続くよね。
お大事にね
まあちゃんへ
座ってるより、立ってる方がいいの?
でも、1日中立ってるのも辛いやろ~?(><)
お大事にねぇ・・

そうそう。何かできることはないか!って考えることが大事だと思うの。
決して他人事ではないよね
みほさんへ
あ。ICQ来た(* ̄m ̄)プッ
懐かしい~^^

みほさん、2時間で75万円ってすごいよ?
ひょえ~~~~・・びっくりした。
それだけ、何かしたい!ってみんなの思いがあるってことだよね。

どんなことも、意味があるってあたしは思ってるの。
今、おかれてる状況もいいことも悪いこともすべてね^^

管理者のみに表示
