スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

それがみつを・・

2011.04.16.Sat.21:49
インフルエンザによる自宅謹慎?が解除されたみつを・・・
朝から電話やらメールやらが何度も来てたよ。
てか、みつを・・電話の着信音もメールの着信音も全部同じなのよ。。
普通の呼び出し音(* ̄m ̄)プッ

プルルルル~って。

だから、話じ始めるまで、メールなのか電話なのかわかんないわけ。
みつをに限って、着信音が流行の歌だったりすることなんてないんだよね~
おっさんか!!って言いたくなるけど、それがみつを・・(* ̄m ̄)プッ


ちなみに、あたしは、メールはオルゴールで、グループごとに違う着メロにしてるの。
エグザイルだったりドリカムだったり。。
この着メロのは、すぐに見なくていいや・・とか(おい
電話は、エグザイルの歌~



しばらく経ったら、起きてきて、仕度始めたから、
あー、遊びに行くんやな・・って思ってみてたの。

あたしがいるとこに来たみつを・・

おかーさん、今日でかける?

うん。昼から出かけるよ

どこ行くん?

買い物とか・・その程度やけどね

で?そういうあんたはどこ行くん?

秘密~ウキョ♪

え~~・・あたしには聞いたくせに~
だったら、聞くなよ~


うきょきょきょきょ~


めっちゃご機嫌( ´艸`)
元気になって、よかったよかった



いつも応援ありがと~         

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
みつをくん、完全復活したんだね~
よかったよかった。
元気が一番だよ~~

電話もメ-ルも、着信音が同じってのも、珍しいね・・・
しかも、プルルル・・・
それがみつをくん・・・か。(笑)
…笑
意外にお茶目ですねw
みつをっちwww

そういえば、お母さんも休みの日に出かけるのは、自分のためってよりはご飯の材料を買いに行ったり、ちょんの用事に付き合ってくれたりしてたなぁ…。
きっと自分の楽しみなかったんだな…。
もっと優しくしてあげよう(笑)
みつをくん楽しそう~☆
子供が楽しそうにしてるとこっちも嬉しいね☆
私は下の娘がアニヲタなんで下のこの着信はアニソン…
出先で鳴るとちょっと恥ずかしいんだよね(汗)
てんてんちゃんへ
そうそう。
やっぱり元気なのが一番だよね~^^

みつをね、昔から、着信音はプルプルプル~♪
(* ̄m ̄)プッ
ちょんくんへ
ちょんくんの着メロは、ミッキマウスマーチとか?

そうそう。もっと優しくしてあげて~^^
めぐみさんへ
(* ̄m ̄)プッ
確かに、恥ずかしい時あるよね。
あたしも、みつをからの着信音は残酷な天使のなんちゃら・・にしてるも~ん♪
うちは全員マナーモードだよわぁ(笑)
でもテーブルの上でブルブルうるさいけどね ^ ^;

みつをっち
どこ出掛けたんやろか? ^ ^
秘密って(笑)
秘密なんやわ~あはは
きこちゃんへ
え~~~~~~っ!!
きこちゃんち、みんなマナーなん?
ブルブル言ってても、誰のかわからんやん(* ̄m ̄)プッ

みつをね、帰ってきてからは、どこに行ってたか言ったわ(笑)
私も 分けてる着信メロディv-341
息子は だいたいにおいて マナーモードだからランプで判断してたなぁ~ 今はスマホやし 離れてるし知らんけどv-290

今日は チキンライスのケチャップの量を尋ねてきたわ そんなん適当やもん とりあえず答えたけどさ 神戸に行く前に作り方教えたのに もう忘れてるしv-12
結局 オムライスとサラダと何か正体不明な料理の写メが来たから 無事に作れたみたいです。
saeさんへ
調味料の量きかれるのって、一番困るよね。
全部テキトーやし(* ̄m ̄)プッ
チキンライスとか、色見て!色!って感じよね~
でも、ちゃんと作ってる息子っち、えらいぞ!!!

管理者のみに表示
