スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふと気付いたら…

2011.04.17.Sun.22:17
デモまでちょうど一週間
来週の日曜日にあるパーティーで、先生と二人でタンゴを踊ります
実は、あたし、パーティーでデモするのって初めてなの。
何組かで踊ったことはあるんだけど、1組だけってのは初めて。
何組かいたら、みんな他の人を見てる・・って思えるから、平気なんだけど、
1組だと、みんなあたしのことを見てるわけじゃん?
緊張するよね~・・・
めっちゃ、緊張しいだからさ・・今まで断ってきたんだけど、
引き寄せの法則実践中だからね。
やったる~~~ってことで、今回出ることにしたわけ。



これを着て踊るのよ(´艸`)
いつもなら、10日前からコアで身体絞るんだけど、2月からずーっと腹筋してるからね。
今回は、絞らなくても大丈夫
来週の今頃は、大成功だったよーって報告するからね。

引き寄せ引き寄せ

iPhoneから、投稿してみました


いつも応援ありがと~       


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
すごいね~
パーティーで?
一組だけ?
みんなの視線、緊張しそうだけど…
きっと、来週のブログでは、気持ちよく踊れました~って報告があるよね。
毎日腹筋続けてるってすごいわ~
情熱の赤いドレス、ステキ。
け・・けいちゃん・・。
デモってデモンストレーションのことなん?
わたしったら・・てっきり、デモ行進の
デモのことだと思ってた(><)
こないだ、話、かみ合ってなかったんちがう?
ゴメンよぉ~{{ (>_<;) }}

腹筋続いてるねぇ!
わたしいつも三日坊主(* ̄m ̄)
続いたためしがない。

素敵なドレスで満足のいく踊りをしてきてねぇ♪
てんてんちゃんへ
そう1組だけ・・
緊張するの分かるやろ~?^^;
でもでも、やると決めたからには、がんばるし
楽しむからね♪

りんちゃんへ
りんちゃん、ごめんね。
あたしがデモって略して言うから悪いんやわ~
普通は分からんよね^^;

でも、デモ行進にあの金額は出したくないわ・・(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
