スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

視線の先には

2011.04.21.Thu.21:59
月曜日の話なんだけどね~

この日はみつをがいなかったから、簡単に作って夕食を済ませてから、
日曜日デモのための最終チェックをしようと思ってね。
髪型も当日と同じようにキュっと全部上げてアップにして、髪飾りをつけて・・
・・ってとこで、みつをが帰ってきたの。
あたしは、そのままドレスを着て、アクセサリーを全部つけて、鏡でチェックしてたんだけど。

みつをが部屋からなにやら言いながら廊下を歩いてきた・・

あ~~~~・・信じられん。マジかよ・・


どしたん?

(この時点でまだみつをは廊下にいて、声のみ)

PCがウンともスンとも言わん(><)
さっきから、放電したり、セーフティーもどーでなんちゃらかんちゃらしたり

(なんか、言ってたけど、母・・・さっぱり分からず
できる限りのことをしたけど、ダメや。完全にイカれた
・・これはもう、リカバリーするしかないわ


あ~・・・・PCに入れてたのが全部パーや(><)
めっちゃショックや・・


はぁ・・このショックな気持ちを誰かに言わんと悲しすぎる・・


・・・・・とあたしの部屋まで歩いてきた みつをの視線の先には・・
真っ赤なドレスを着た自分を鏡に写して「やべ・・・めっちゃ可愛い」と自画自賛してるノーテンキな母がいた・・でへっ

はぁ・・・・

呆れられた・・



いつも応援ありがと~       

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
その状況を想像して笑えた。
でもさ、嫁さんをもらって同じ姿を見た時に、すかさず「いいね~、よく似合ってるよ」って言えちゃう男になりそうだわ~。

うん、売ってるよ。
あの有名なミツ○ンのが。
でも私はあれは嫌いだから、オンラインでお取り寄せしてるの。
うち、子供達が冷奴にも使ってるから、おいしいほうがいいものね~。
さいこ~だねv-8
ごめんm(--)m
つい笑っちゃったわ!
みつを君 ショックだったろうにね

はぁ…
って言われた母の気持ち…なんかわかるv-12

先日何思いかメールフォームでコメント入れてしまったばあちゃんです。読んだ?

呆けたかな?
reeさんへ
彼女やお嫁さんのことは、褒めるだろうね~きっと(* ̄m ̄)プッ

あの有名なミツ〇ンは売ってるんだ?
あたしも、あれ苦手~^^;
お取り寄せは日本から?
・・・って質問攻め(* ̄m ̄)プッ
ryuhanaばあちゃん へ
おひさしぶり~^^

みつをのショックぶりと、あたしのノーテンキぶりがね・・・
その差がすごかったよ(* ̄m ̄)プッ

ごめん。メール今見ました~^^;

管理者のみに表示
