スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふふふふふ♪

2011.04.24.Sun.21:28
大成功( ´艸`)

昨日からワクワクしてたあたし
でもね、あたしの直前の人が踊り始めると、心臓がドキドキドキドキ
口から出そうになって(* ̄m ̄)プッ

今回心に決めてたことは、「あたしはこの中で一番きれいだし、一番ダンスが上手」だって思おうということ。
たとえ、上手に踊れなくても、人前で踊るからには、おどおど踊るより、堂々と踊りたいもん。
これが、あたしが引き寄せの法則を実践しながら、気づいたこと。

先生に手をとられ、フロアーに出ていき、曲が始まるのを待つ。
期待と緊張とが入り混じったなんとも言えない感覚。

いざ踊り始めると、すごく冷静な自分がいて、レッスンで注意されてたこととか、気をつけないといけないことが、
その場所に来ると浮かぶ浮かぶ

途中でね、「ヤベ・・めっちゃ楽しい」って思っちゃって~(* ̄m ̄)プッ
タンゴってね、笑顔ダメなのよ。先生からは、無機質な顔して踊れって言われてるのにさ。
楽しい気持ちがこみ上げてきちゃって。。困ったよ・・ほんと。

そして、終わってみると・・カンペキ
今、あたしが踊れる最高の踊りができちゃったもんね~( ´艸`)

初めてのデモンストレーションだったけど、始まる前の緊張感とか、終わった後の達成感とか・・
普通の生活してたら、味わえないものばかりを味わうことができて、あたしさ・・完璧にハマっちゃった。
また出ちゃお~っと

あたしね、髪はいつも自分でするの。
美容院に行く人もいるけど、あたしはいつも自分。
でね、自分の中のジンクスがあって、髪上げがうまくいった日は、踊りもうまくいくの。
こんなジンクス作ると、上手くできなかった時困るんだけどね

で、今日の髪型・・5年間ダンスやってきて、一番のデキじゃないだろうかというぐらい上手くできたの。
お団子の具合とか大きさとか・・イッパツOK!って感じで、一度で完璧

ちなみに、この髪飾りは自分作なのよ~( ´艸`)

resize1710.jpg  


家に帰ったら、ぐったりでね、とりあえず、髪を下ろしたかったから、お風呂に入って
がんばったあたしに乾杯してたの

遊びに行ってたみつをに、「夕飯作る元気ナッシングー」ってメールしてたらさ・・
ローソンで買ってきたって・・袋抱えて帰ってきたの。
みつをにメールした時点で、あたしはカップラーメンでいいやって思ってたんだけどね。

おかーさんも食べるものないやろうと思って、弁当買ってきたよ~って

キャイ~~ン
みつを、やさし~~~~~っ!!
ツマミも買ってきてくれてた


昨日、読んでくれてたみなさ~ん。
1時頃に「今頃おけいさんは・・」って思ってくれたんでしょ~?
応援ありがとうございました^^



いつも応援ありがと~          

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
続き探した?( ´艸`)

219.jpg

赤のドレス・・着たらこんな感じ
全身真っ赤っか~(* ̄m ̄)プッ

 

スポンサーサイト
コメント
お疲れ様!
大成功おめでとう!
おだんご、なんでそんなにうまくできるの!?
もう今日はなにもかもバッチリやね。
みつをくんまで親切に買い物してきてくれて~~~。
きゃーーーこのシアワセモノ!
けいちゃん、大成功~?
おめでとう~!!
そして…髪!うなじ!
色っぽぉ~…ぐふっ
自分でこんなにステキにできるんだ~
やっぱりけいちゃん、赤似合うわ~
素晴らしい!
私は十云年ぶりの合宿で絞り切った雑巾になるほど歌ってステップクラップしてました♪

ああ、おけいさんのダンス見たいなあ…。
ダンスはテレビでやってるのとかも好きでよく見てました。

引き寄せ完璧!ですね!v-238

私はちょいとネガティブになりかけでした…。
引き寄せ引き寄せー!もっかいDVDみようかなw
おけいさん、こんにちは。
大成功でよかったです。
それにしても上手に髪をアップできてうらやましいです。
私はそういうの苦手なので。
でも踊るのは好きなので、いつか社交ダンスもやってみたいなとは思ってるんですけど。体型が・・・。
小学生のころは、ピンクレディーを踊りまくっていて、同級生との飲み会だといまだに踊らされます。
社交ダンスとはレベルが違うけど。
これからも踊りまくっちゃってください。
大成功おめでとう~!!

髪めっちゃ綺麗☆☆
すごい!!器用ねえ
なんだか完璧な女じゃないですか?!
みつを君も相変わらず優しくて
ン~うらやましいい☆
v-424やったじゃん

大成功おめでとうv-433

そいでもって、やっさしいみつを君にv-424

いい子に育てたわよねv-433
お疲れさま~^ ^
何より楽しめて 帰宅後みつをっちに癒されてサイコーの日やったね~♪

ほんと
眩しいくらいの親子やぁ^^
テンションあがるーーーー♪
ふらわーさんへ
ありがとう♪
お団子上手にできてるやろ~?
全部自毛だからね。
上から、チャコットのネットかぶせてるんだけどね。
これがすぐれもので、すごく細い糸でできてるから、
遠目で見たらネットが分からないのよ。
ふらわーさんは、お団子できる長さはないよね?
長くなったら、試してみて~^^
てんてんちゃんへ
ありがとう♪

うなじ?(* ̄m ̄)プッ
そこに反応?(笑)

あたしね、この髪型しかできないの( ´艸`)
みほさんへ
あたしも、ゴスペル歌ってた時、よく泊り込みのワークショップがあって
2日間朝から晩までゴスペル漬けやったよ。
キツイけど、それはそれで楽しかったもんな~♪

好きなことをしてる時って、ホント幸せよね

ネガティブになりかけてたん?
たまには、あたしもあるけど、でも、長引かせないようにね~^^
かなかなさんへ
ありがとう~^^

あたしも、そんなに器用なわけじゃないから、
いろんなアレンジはできないのよ。
これしかできない(* ̄m ̄)プッ

ピンクレディー踊れる♪踊れる♪
かなかなさんは、どっちだった?
あたしはみいちゃん( ´艸`)
めぐみさんへ
ありがとう~^^

でもさ、完璧な女って・・それ言いすぎだから(* ̄m ̄)プッ

みつをね、昨日はあたしもうれしかったのよ~( ´艸`)
ryuhanaばあちゃん へ
ありがとう~^^
昨日は、ホントに大満足で、テンション高かったです~(笑)

みつをの優しさにもカンドーしたし。
感動体質なので、すぐに泣きそうになっちゃう( ´艸`)
きこちゃんへ
ありがとう~^^

昨日はホントにうれしくて・・
ダンスもみつをもね。
今日も、テンション持続ちゅ~( ´艸`)
度々、こんにちは。
ちなみに私はけいちゃんです。
いつか会える事があったらハモって歌って一緒に踊れますね。
気持ちよく踊れたみたいね~。
おけいさん、もうちと近くで見たいよ~!

ポン酢ね、鎌田ってとこの。
やったね♪
今回心に決めてたこと・・・
すっごくイイと思うわー^^
こういうのって大事だって最近特に感じるの。

無機質な顔って・・ちょっと想像してみた(笑

みつをくんの心づかい、うれしいね♡
かなかなさんへ
お~~っ♪
なら、ペア組めるね( ´艸`)
reeさんへ
ふふふ。この微妙な距離がいいのよ~( ´艸`)

鎌田のポン酢?
検索してみよ
ななままちゃんへ
アスリートって、イメージトレーニングするっていうじゃん?
それと同じかもね。
最初から気持ちで負けてたら、当然結果は見えるもん。

無機質な顔・・どんなんや?って感じよ(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
