スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドリカムワンダーランド♪

2011.04.27.Wed.22:28
フンフンフンフンフン

いきなり、ご機嫌やろ?( ´艸`)
だってね、4年に1回のドリカムワンダーランドの日程が決定したんだよ~

昨日の深夜にテレビでそれ知ってさ~
もう、今日の夜になるのが待ちきれなくて~
ダンスから帰ったら、ソッコーで、ファミマの最速予約したわよ~( ´艸`)

で、もうね、行く気満々だからさ・・
今朝から車の中でドリカム聴いてる~
予習~

引き寄せちゃうよ~ん


いつも応援ありがと~          

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
うわぁ~、いいなぁ!!
私は夢でガガのコンサートに行ってた。
 いいな~( ´艸`)
あたし、やりたいこと、行きたい所がいっぱいあって
明日からのGWも何から手をつけたらいいかわからん。
ちょっと計画立ててみようかな^^;
いいなぁ~。
あたしもなんか行きたいよ。
今回の福岡は聖子ちゃんと同じ日なの。

行きたいけど・・
やっぱり聖子ちゃんに行ってきま~す♪

お互い楽しもうね!

ree
> うわぁ~、いいなぁ!!
> 私は夢でガガのコンサートに行ってた。
kojirouさんへ
おひさしぶり~^^

あたし、GW予定待ったくない(* ̄m ̄)プッ
kojirouさんは、予定立てた~?
おばちゃんへ
あたしもね、久々のライブなんだよ。
・・って、もうチケット当選した気になってる( ´艸`)
桜子ちゃんへ
え~~~~~っ!!
同じ日なの?
大丈夫かっ!!福岡(* ̄m ̄)プッ

泊まるか帰るか・・考えなきゃな^^;

管理者のみに表示
