スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うさんくさ…

2011.04.29.Fri.21:39
GW初日~
今日は、午後からダンスのレッスン

4月の初デモンストレーションが終わったら、
次は7月にある、教室の7周年パーティーへ気持ちをチェンジ
気持ちだけでなく、踊る種目もチェンジなの。

情熱のタンゴから、愛の踊りと言われてるルンバへ。
愛の踊りと言われてるだけあって、大人のオンナの色気が欲しいとこなんだけどねぇ・・
あたし、そこ欠けてて(* ̄m ̄)プッ
動くと、これが全く色っぽくないらしくて。。(笑)
大人の色気って言ってもね、なんかさ、見ててやらしいのは嫌じゃない?
これが!!これが難しいわけよ・・
中身オッサンだもん( ´艸`)

まぁ、なんだかんだ言いながらがんばってみるよ。


でね、レッスンを終えて、洗車に行ったり、買い物に行ったりしたんだけど
今日はホント暖かくてね~
暑いぐらいだったよ。

こうなると、運転中欠かせないのが、グラサン
あたし、クオーターだからなのか、目の色素が薄くて・・ちょっと茶色っぽい
そのせい?があるかどうかは知らんけど(知らんのかい!!)
この時期から、運転中は、グラサンなしじゃ、運転できない
まぶしくて、涙がボロボロ出てくるんだよね。

歩いてる時もね、横断歩道の白い線がダメ
あれ、見ると涙が出るんだよ。
泣きながら横断歩道を渡る女・・・「何があったんだ?失恋か?」ってな状態よ。

ジャスコの駐車場で撮ってみたんだけどね・・
胡散臭いよね。

これ、2009年に定額給付金が出たときに買ったグラサン
みつをの分とあたしの分合わせて(* ̄m ̄)プッ

resize1711.jpg  

買う時はさ、ちょっと高いな~って思ったけど、
あたしの場合、気に入ったものって何年も使うからね。

さ~、明日はGW2日目・・・何しようかな(予定ナッシング

あ・・クオーターってのは冗談だからね(* ̄m ̄)プッ
母方の祖母がロシア人で・・って リアルでも、信じてる人いるけど(笑)

コテコテの日本人(笑)


いつも応援ありがと~          

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
カンロクあるぅ~~^^

定額給付金で買ったん??
二人分使っちゃった?(笑)

今日、こっちは風が強かったよー
明日も暑いみたいだよ。

てんてんちゃんへ
ほほほ(笑)
まぁ、実際はみつをの分は使ってないけど、
みつをにそういって、からかった(* ̄m ̄)プッ

こっちも、風すごかったよ~^^:
それこそここじゃ日差しが強くて、サングラスなしじゃ日中きつい!
でもね、目を守る為には必要。
年を取ると、目を日差しから保護しないと、小さな穴が開く事があるらしいよ。
クオーターって 一瞬信じたし・・やっぱりなって納得しちゃったし・・(笑)
ロシア人の 色気で頑張ってみる? 真矢みきさん!

おけいさんのブログで ドリカムの情報見たから ファンクラブ入ってるし 当然知ってるよなぁ~と思いながらも 息子にメール 知らなかったらしく
「山の中にファミマないし!」って 焦ってたわ
下山しないと 何も無い所だからねぇ^^; 大学だけはちかいけどさ!
クォーター、信じちゃったじゃないですか(笑)
私も色素が薄くて、小さい頃は男子にアメリカ人とか意地悪言われてたのを思いだしました。

ためしてガッテンで眼病を防ぐためにもサングラスは有効ってやってましたよ~。特に夏は必需品ですね。
reeさんへ
ひえ~~~(@@)
目に穴が開くの?それは怖いよ~
やっぱり、日差しって怖いんだね
まあちゃんへ
信じちゃった?(* ̄m ̄)プッ
納得しちゃったんだ・・

そうなんだよね。
昔から、ロシアの血が入ってる?ってけっこう言われるからさ・・
実は・・って言ったら納得される(笑)

ハーフよりも、クオーターの方が、やっぱり・・って言う感じするじゃない?
(* ̄m ̄)プッ
saeさんへ
あらやだ。saeさんたら・・( ´艸`)
そうね。真矢みきさんになったつもりでがんばってみるわ~^^


で、なになに?
息子っち、ドリカムのライブ知らなかったの~?
よかったよ。お役に立てて。
かれんさんへ
信じちゃった?( ´艸`)

かれんさんも、ハーフっぽいのかな?
小さい頃は、ちょっと人と違うだけでからかわれたりしてたよね。
今なら跳ね返せることでも、その頃はきつかっただろうね~・・

わお!
おおおお!
これ、おけいさん?
初めてみた~!
で、なんだか、ときめいてしまったわ~v-10
サングラスも素敵だけど、サングラスかけてるおけいさん、す。て。きv-352v-353
惚れた~。

私も、目が弱くて左目は視力を失いつつあり、でも光には弱くってサングラスが欠かせないんですよ~。あの、横断歩道とかの白い線、きっついですよね~。わかる、わかる。
私も好きなもの良いものは長く使うほう。
買ったときはお値段張っても、ずーっと使い続ければ元はとれる。ぐはははは。
これからも、お互いサングラスとオ目目を大切にしていきましょうね~。
み~こさんへ
はじめまして(笑)って感じ~?

あたし、惚れられちゃった?( ´艸`)
女子にそういってもらえるのは、ホントうれしいよ~♪
ありがとう^^

み~こさん、目悪いの~?
あたしも、かなりの近視&乱視なのよ(><)
横断歩道ダメなのわかってもらえてうれしい

これからも、目を大切にしよ~ね
かっけ~~~ ^^
カンロクありすぎ(笑)

中身オッサンでもルンバ頑張ってね~♪
イメージ イメージ^^;
きこちゃんへ
カンロクってなによ?(* ̄m ̄)プッ

中身・・オッサンなのはどーにもならないしねぇ・・
そうよね。イメージ大事よね( ´艸`)
ちょっと、おけいさん(笑)
信じちゃったじゃないですかwww
ちょんくんへ
(* ̄m ̄)プッ
信じちゃった~?
遅れコメントすみません。
クオーターネタ。
学童の遠足の引率に行った時、小2女子と盛り上がり・・「おばちゃん実は月人。うちのおっちゃんはフツーに地球人やから、○○(息子)はハーフやねん」って言ったらさ、「へえ~、うちのパパはイタリア人やで。ママは日本人やから、うちもハーフやで」って、素で返されて、関西人はすげえ、と思った福岡出身のおばちゃんでしたv-12ちなみに、彼女の父は純系ニッポン男児。
godzilla's mom さんへ
小2女子も立派な関西のおばちゃん予備軍(* ̄m ̄)プッ
そういう意味では、あたしも関西と九州のハーフだからね。
話には、オチがないと!って思うし・・・
そして、みつをも関西と九州のクオーター(* ̄m ̄)プッ
彼もまた、話にオチがないとダメな人・・・

てか、godzilla's mom さん、福岡出身なん?
またまた遅れコメント、こんなんあり?
お作法わかってなくてごめんなさい。
そう、私は福岡県福岡市出身。
母は大分県宇佐市、父は大阪。
あら~アタシもハーフやったわ。
godzilla's mom さんへ
ありあり♪
なんでもあり~(* ̄m ̄)プッ

godzilla's mom さんも、あたしと同じ
九州と関西のハーフやん( ´艸`)

管理者のみに表示
