スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

豚足部♪

2011.05.02.Mon.21:36
書きたいことがいっぱいあるのに~
なんだか、更新がままならない^^;

昨日は、豚足部の部活でしたブヒッ
4月になって、仕事が変わったり、人間関係が変わったりして、
みんな溜まりまくり~
日程がなかなか決まらなくて、1番若い子1人がダメな日があったので、
「今回は泣いてくれ!」ということで、日程を決め・・
でも、それじゃかわいそうやろ・・ってことで、5月にもう1回やるよ!と
既に次の日程も押さえ・・うちの部員はみんな強引(* ̄m ̄)プッ

そして、この日は前に1回行ったことがある焼き鳥屋さん。
職場の友達の友達の弟がやってるお店。
分かる?もう1回言おうか?(笑)

豚足に揚げと焼きがあるっていうので、3人前ずつ注文。
そう・・豚足部は、予約の電話した時に、まず豚足だけは注文しておくのがルール


まずは、揚げ~
味がしっかりついてて、美味しかったよ。
これなら、見た目アレじゃないから大丈夫じゃな~い?



お次は、焼き~
ちょっと味が薄かったから、塩かけて食べたけど、
ぷりっぷりで美味しかった~( ´艸`)



そして、この刺身の盛り合わせは、お店からのサービス
当日、職場の友達に電話があって、
予約がいっぱい入ってしまったから、申し訳ないけど、3時間で出て欲しいって。
お詫びの印に刺身をサービスしますからって言ってきたんだって。

3時間・・普通2時間とか言われるとこもあるから、
そんな気を使わなくても全然いいのに~

まぁ、でも、あたしら何も言われなかったら、4時間ぐらいは平気でいちゃうけどね(笑)
そんなわけで、3時間っていうなら、それはそれでOKよ~んってことで
お店についたら、この盛り合わせが



すげ・・・
どれも新鮮で美味しくて、大満足~( ´艸`)
確かに、休み前だったからか、あっと言う間に満席になり、
飛び込みのお客さんは断ってたからね~
いつもながら、楽しい部活で、みんな「飲み会の中で、この飲み会がダントツ1位や!」って
あたしもそう思うわ~( ´艸`)

いつも応援ありがと~          

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
昨日は、部活やったんかーー
あ、揚げなら・・イケそう~(笑)
でも、なかなかトライする機会がないわ・・

おいしいもん食べておしゃべりして笑って・・・
免疫力UPだね。
もしかして今日も筋肉痛?
これは嬉しいサービスね。
客商売はこう言うサービスが大事よね~。
揚げなら私、大丈夫かも。
女子会は楽しいよね~♪

考えが近くて気が楽な友達と過ごす時間は
格別に楽しいよね!
てんてんちゃんへ
トレーニングしたからか?
笑い転げた割には、筋肉痛にはなってないよ~

揚げならいけそうやろ~?
美味しいよ^^
reeさんへ
でしょ?
また行こうって思うもん

揚げなら大丈夫だと思うよ~ん♪
バニーへ
そうなんだよね。
考えが同じだと、気を使わずになんでも話せるから。
それが楽しいんだよね~♪

管理者のみに表示
