スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やらかした・・・

2011.05.06.Fri.22:48
今日は仕事で~、めっちゃ忙しかった
連休明けって、いっつもそうだからね。覚悟して行ったけど、1日中バタバタ

でも、ダンスのレッスン日だから、残業したくな~い!ってことで、がんばりましたわよ(ふふん)
で、レッスンを終え、泡イッテま~す

今日ね、夕方、すんごく切ない気持ちになったのよ。。
なんだと思う?
分かんないよね・・・んなこと

実はね・・・・・パンツ裏返しに履いてた
下着のパンツだよ。いわるゆショーツね
しかも、気づいたの夕方

これ、44歳の大人としてどうなん?
いや・・夜中に脱いだとか、そんな色っぽい話はないよ?
しかも、気づいたのが夕方って、それどうよ?

当然、朝仕事行く時、着替えたし、何度もトイレに行ったのに、
なぜ気づかない・・自分
あたし、職場では、絶対タイトスカートなのよ。
そのタイトスカートにも拘りがあって、膝頭が出る丈とピッチリしたライン
これは、自分の中の仕事着についての決まり事。

まぁ、大げさに言えば、戦闘服ってとこかな。
でも、今日は、そんなタイトスカートの下のパンツは裏返し・・

でもさ、昨日お風呂から上がって履いて、ほぼ1日履いてたわけじゃん?
気づいたからって、そこで裏表を履き直すってのも、なんだかな・・って思ってさ。
ダンスのレッスンもそのまま受けてきたよ。
裏返しのパンツのまま・・・
もう、今はお風呂から出て、新しいパンツ履いたからさ・・ちゃんとしてるけどさ・・・

あたしね、小さい頃から、近所でも評判のしっかりした子でね。
ず~~っとそう言われてきたのよ。
たぶん、職場でも、周りはそういう認識だと思うの。

でもね・・時々やらかす・・
自分でも信じられないようなことをやらかす・・・

これさ、若い頃にはなかったことなんだけど、最近ちょくちょくやらかす・・
ネジ・・緩んできてるんやろか?


いつも応援ありがと~          


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
あはははは~
わろた。
やっちまった?
あるある、そんなこと。
私もあるよー。
ジーンズのファスナー、全開!!
てこと。。。(笑)
お互い、気をつけましょ。。
笑っちゃったわよ~。
娘が後ろ前にはいてて、Tになってた筝があったわ。

って筝は金曜に出勤してまた休み?
どうせなら日曜まで休みになっちゃえばいいのにね。
せつない気持ちって・・・
またダンナちゃまのことを思い出して切ないのかと思ったら、
パンツが裏返しかい!
タイトスカートの下でパンツが裏返し・・・
くくくーーーーっ
ああおけいさんの職場の男性にばらしてあげたーい!
(しかし、黙ってるけど、誰でも3度や4度は同じことしてる、と私は思う)
おけいさん、大丈夫ですよ。
私はめちゃめちゃ視力が悪いのでパンツの裏返しとか、パジャマの裏返しとかありますよ。
まあ、気づいた時には同じように落ち込むけど。
でも確かに、途中でパンツをはき直すのは躊躇しますよね。
reeさんへ
(* ̄m ̄)プッ
T・・・気持ち悪くなかったんかな?(笑)

金曜日、休んでもよかったんだけど、
そんなに長く休んでもねぇ・・
ふらわーさんへ
へへへへへ。

あたし、男性には話さないけど、女性には話すわ
気づいた時点で、可笑しくて、誰かに言わずにはおれないもん
・・・そんなヤツです~(* ̄m ̄)プッ
かなかなさんへ
なっかま~♪( ´艸`)

でしょでしょ?気づいたからって、履き直すのも
なんだかな・・って考えちゃうよね~(笑)

仲間がいて、ちょっとうれしい
てんてんちゃんへ
ごめ~~ん・・順番めっちゃ最後やん(><)
ごめんな。


てんちょんもあるん?
ファスナー全開?(* ̄m ̄)プッ
あたしもやったことあるわ・・それ
気をつけよう・・(笑)
パンツなんて平気やん。
Tシャツ&ジーンズが仕事着なアタシ。んで、夏はぼろくなったTシャツをパジャマにしてて。もうわかった?あっと気付いたら、上がパジャマのまま職場に立っていた。ブラつけて、またパジャマ着た??さすがにその日はあまり着ない白衣をずっと着てたさ~。
godzilla's mom さんへ
まぁ、確かに下着は、人からは見えないもんね( ´艸`)
パジャマがわりのTシャツ・・あたしも人に見せられないわ~
でも、そのボロさ加減がフィットしていい感じなのよね~(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。