スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひっきよせた♪

2011.05.07.Sat.21:35
ぐふぐふぐふ~~~( ´艸`)
引き寄せちゃったもんね~
この前、応募してたドリカムのファミマ最速抽選が今日だったんだけどね。
当たっちゃった~

今日はお昼前から、ジムに行って、1時間半ほど汗流してきたの。
最近、身体動かしたくてしかたないんだよね。
で、終わったのが、ちょうど8月6日(土)の分の発表の時間で、「ご用意できませんでした」ってメールが来たから
ちょっとがっかりしてたんだけどね。
その後、夕方に7日(日)の分の発表があって、見事当選

これがダメなら、次はぴあのプレリザーブ、それがダメなら一般発売って続く予定だったんだけどね。
でも、気持ちは既にドリカムのライブに行くって思ってるからさ・・
応募してから、家でも車でも予習してたわけよ・・
その結果、まさかこんなに早く当たるとはね~

いや・・なんか当たる予感っていうか、外れる気がしなかったから、
それがよかったのかも~( ´艸`)

引き寄せの法則を知って、ホントいい流れに乗ってるからさ~
なんでも、気持ち次第ってことなのかもしれないね。

だからさ・・・必要以上に心配したり、悪いこと考えたりすると、
ホントにそれを引き寄せちゃいそうだからね。。
めちゃめちゃ気をつけてるよ・・あたし。

そんなわけで、今も泡いきながら、ドリカム熱唱ちゅ~( ´艸`)

いつも応援ありがと~      


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
パンツ・・爆笑! (ごめんなさい)・・ひっそりと地味な間違いが これまた面白い!
だからこそ??ビッグプレゼントをゲットしたんじゃない?! ドリカム、楽しみだね~いいな~

引き寄せって、笑いの神様も引き寄せてる??(笑)
まあちゃんへ
笑いの神様・・・引き寄せてるんやろか?^^;

パンツ・・大人としてどうなん・・?て思うんだけど、
そのおかげでドリカム引き寄せたなら、うれしい(* ̄m ̄)プッ
なかまー(笑)
おけいさんでもそんなことやらかすんだねー♪( ´▽`)
実は私・・・Tシャツを裏返しに着て出掛け買い物中にトイレの鏡見て気付いた事ある(>_<)

私は味の素スタジアムに参戦です!
バスツアーの特典も魅力的♡
elmoっちさんへ
Tシャツを・・(* ̄m ̄)プッ
それ、誰か気づいたかなぁ・・(笑)

味の素スタジアムってことは、
東京ベイビーズ?(・・っていうのかな?)
あたしは、福岡ベイビーズです♪
楽しみだね~^^


管理者のみに表示
