スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

結婚間近・・?

2011.05.09.Mon.22:50
実は、少し前に、携帯を機種変したんだけどね( ´艸`)

あたしのメールの着信音は、オルゴール。
有料のサイトからDLしてくるから、すごくきれいなの。
それを、電話帳のグループごとに設定してるってわけ。

ドリカムやエグザイルが多いんだけど、たまたま見つけたので、DLしてみたら
なんか、すごく良くてね~

みんなも聴いたことあると思うよ。





ゼクシィのCMソング
結婚式でよく歌われる歌だよね。

このメロディーが好きやわ~
あたしの携帯から、このメロディーが流れたら・・
おけいさん!結婚間近?な~んて思われたたりして・・( ´艸`)

それでなくても、ここんとこ、頻繁に「再婚しないの?」って聞かれるのに~
実際今日も聞かれたし(* ̄m ̄)プッ
左の薬指に指輪してるし~( ´艸`)

ままっ、そんなことはどーでもよくて。
この歌、聴いてると、幸せな気分になれる~



いつも応援ありがと~          

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
私も前夫と別れた後、よく聞かれた~。
余計なお世話じゃ!って言った事もあるわ。
 私の携帯着メロもオルゴールだよ~(#^.^#)
音がきれいだよね。
とうとう機種変したのね。
たしか私も同じ時期で同じ機種だったと思うんだけど
最近表面に空気が入ったみたいでカッコ悪いの(>_<)
この歌、私も好きだよーーー
カエラちゃんが結婚するお友達にプレゼントした歌なんだよね。
ほんと幸せな気分になるわ。
そして、なぜか泣けてくる・・・
涙もろさに拍車がかかってきた今日この頃・・・
reeさんへ
余計なお世話じゃ!って、言っちゃったの~?(* ̄m ̄)プッ
まぁ、聞き方にもよるよね。
たまに、ムカつくときあるわ~
kojirouさんへ
おひさしぶり~^^

そうそう。kojirouさんと同じ機種やったよね。
電気やさんでひと目ぼれしてさ・・
でも、ちょっと迷ったりしたんだけど、結局買っちゃった^^

また、オソロにする~?( ´艸`)
てんてんちゃんへ
そうそう。結婚するお友達にプレゼントしたんだって。
素敵な歌だよね~

涙出るの・・分かるよ。
なんか、分かる・・

管理者のみに表示
