スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年の夏は・・・

2011.05.10.Tue.22:31
いや~~。。今日は暑かった
事務室の室温、27度だったんだよ~
雨降ってたから、めちゃめちゃ湿度高かったしね。

今年の夏は、いつもの夏よりも、さらに節電するらしくて、怖いんだけど・・

あたし、平熱が常に36度5分以上あるからなのか?
めちゃめちゃ暑がりなんだけど・・
昨年も、事務室の室温29度とかで、ヒーヒー死にそうになりながら仕事してたんだけど・・
今年はどうなるんだろ?
職場で熱射病とかなったりしたら、シャレにならんよなぁ・・

今も、扇風機回ってるし・・

冷え性で、手足が冷たいの~って言う方が絶対可愛いのに・・
あたし、真冬でも足が火照って、シーツの冷たいとこ探す・・(* ̄m ̄)プッ
オッサンかっ!!


いつも応援ありがと~        

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
半身浴・・・。
夏に汗をかいて臭わない対策のテレビを1月にやってて、それが半身浴・・・。
半身浴を1月からやってたら、最近、新陳代謝がハンパなくて、汗かきまくりですwwwww
私は暑がりの冷え性。
父ちゃんに『文句言い過ぎ』って言われちゃう。
浜岡原発が停止になると、おけいさんの住む地方って影響があったりする?
ん~私も暑いの苦手(TT)
昨日も蒸し暑くてイライラ
今日は朝7時前から床下にしまい込んである
扇風機を出しました
うちはがっつり中部電力なんでこの夏は恐怖だわ
ちょんくんへ
半身浴っていいってきくけど、汗が臭わないなんていう
効果もあるの~?
でも、長くお風呂に入るの苦手なんだな・・^^;
reeさんへ
夏は暑がりってこと~?
冷え性って、辛そう(><)

うちは、九州なので、浜岡原発の影響はないと思うよ~
でも、どこも節電って言ってるからねぇ・・
めぐみさんへ
もう、扇風機ないとダメだわ~

すぐにエアコンが欲しいって季節になるけど、
でも・・・今年の夏はどうなるんだろね。
怖いね~(><)

管理者のみに表示
