スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっと金曜日

2011.05.13.Fri.21:44
この前、デモンストレーションをしたタンゴのDVDが出来上がってきました^^
自分が踊ってる姿って、普段見ることないからさ・・
まるでホラー映画でも観るように、指の間から見ちゃったわよ・・(* ̄m ̄)プッ

でも、なかなかよく踊れてて( ´艸`)
これも、引き寄せの法則かな~ってね。

でさ、みつをに見せようと思って呼んだらさ・・
忙しいって観てくれない・・・
いつか、無理やりみせてやる~

今週は、仕事も忙しかったし、ちょっとプライベートでもいろいろあって(あたしのことではないけど)
精神的に疲れた・・

ダンスのレッスンはしっかり行ってるけどね。
明日、ジムに行きたいなぁ・・




いつも応援ありがと~         

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
ふふふ。
いつも、長いのに、あっさり終わってるから・・
続きがあるはずって思ったあなた~
それに気づくってのは、かなりのお得意さんよね~( ´艸`)
いつも、来てくれてありがとう^^


さてさて・・そんなわけで、あたしが踊ってるとこを、ちょこっとね。
ほんとに、ちょこっとだからね。
 
音が出るから、気をつけてね~


P1040785
by おけい

え~~っと・・・短っ!!とか、ちっちゃ!!とか聞こえたのは、きのせい?( ´艸`)
スポンサーサイト
コメント
短っ!!ちっちゃ!!
短っ!!ちっちゃ!!
何度も言うよ!
短っ!!ちっちゃ!!
ウィンド何個も開いて輪唱の様に観続けたわ☆
姿勢が良い事と優雅な感じしか分からないわ
…ん?十分なのか?
綺麗なドレスでダンス☆
私にとっては非日常でもおけいさんにとっては日常なんだなあ
次回はせめてもう少し長いバージョン待ってます☆
超短っ!!
もうちょっと見せて欲しかったわよ。
すごい素敵だわ~。
今夜は娘のバレエのリサイタルなんだ~。
 老眼に優しくない画像をありがと( ̄^ ̄)

おけいさんカッコいいよ!
ほんと短かったけど、素敵です。
ジム行って心も体もリフレッシュできるといいですね。
いま、あゆのライブの帰りですwwwww

お家に帰ったらゆっくり見ようwwwww
めぐみさんへ
何度も言ってるし~(* ̄m ̄)プッ

ホントに、ダンスしてなかったら、今頃どうなってたか・・
張り合いがないかも。

社交ダンスしてる人ってね、80代でもこうやって
ドレス着て、きれいに化粧して、シャンと背筋伸ばして踊ってるんだよ。
素敵だよね~^^
reeさんへ
娘ちゃんのバレエどうだった~?
親の方がドキドキするよね。

あたしのは、まぁ、雰囲気だけ見てね~ってことで( ´艸`)
kijirouさんへ
( ´艸`)
最近、あたしも老眼ヤバイんだよ。
なんかね、焦点が合い辛い^^;
かなかなさんへ
ありがとう~^^
短すぎる?( ´艸`)

ジム行って、汗流してきたよ~^^
ちょんくんへ
ライブよかった~?

ライブの後の余韻がいいよね~♪
みじかっ はやっ (笑)
あとは妄想しとくね^^

すご~く楽しさが伝わってくる~♪
ドレスもステキ~
着てる人がええからや!!って今つっこんだ~? (笑)
きこちゃんへ
そうそう。着てる人がいいから( ´艸`)

楽しそうに踊ってるのが伝わってる~?
ホントに楽しかったんだから~♪
完全にハマった( ´艸`)

管理者のみに表示
