スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

母というより・・・

2011.05.15.Sun.21:08
夕食時のみつをとの会話・・・

金曜日に、学校のレクでボーリング行ったやん?
そこのゲーセンに〇〇がおってな・・
お前どーしたん?って聞いたら、学校サボって遊んでるって言うんよ・・
なんか、すっかり様子が変わってしまってさ・・・びっくりしたわ


そう・・〇〇クンは、高校受験を失敗して、行きたいとこではない高校に行ったものの、
結局翌年受験して・・同級生達より1学年下になった子・・
保育園の頃から知ってるんだけどね

でも、なんで変わったんやろか?

受験失敗してから、なんとなく変わったような気がするんよな。

そうなん・・やっぱ、アレが原因やろか?

う~ん・・わからんけどな

アレ・・・の記事はこちら

よく聞くよな・・家帰ったら母親に見つかって、机の上にエロ本が並べてあった・・とかって

うわ~~~っ!最悪やん!

でもさ・・なるべくなら見たくないかも~
だってさ、こんな趣味?とか分かるやん(* ̄m ̄)プッ

あ~~。。家族の性癖とか知りたくないでな~~

そうそう。お互い知りたくないよね (言った後で、「お互いって・・・笑」って心の中でツッコンだあたし・・・)

まぁ、俺はPC見られんかったら大丈夫!!

あたしも~( ´艸`)
お互い、PCも携帯も見ないもんね。


ぐはははは


・・・・どんな母子じゃ(笑)
この時点で缶ビール2本イッてたからね、ほろ酔い気分~( ´艸`)
なんかさ、母っていうより、父?



いつも応援ありがと~          

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
おけいさんこんにちは。
私も初めて息子がパソコンでエッチなやつ見てるのを知った時はショックだったけど、元旦那にそれとなく「見すぎるなよ」って言ってもらいました。
昨日は東京まで舞台を見に行ってきました。大好きな俳優さんのサインと握手と写真もゲットして、大満足の一日でしたよ。
あんまり売れすぎると困るので名前は内緒です。
あはは~^^
前にも言ったけどエッチな本もビデオも見て当たり前^^;
健全な証拠やん!!!
たださぁ~親は息子っていつまでも子供だと思ってる人多いからね
なんか子離れしてないんよ~結局は....
で、子供が踏み込まれたくない部分まで要らん事言う親がいるんじゃないかなぁ~
ほんとに 言うべき事は他にあると思う。。。
いくら親子でも入ってほしくないって事あるよね~
親は親である前に人生の先輩だから 子供が壁にぶち当たった時こそしっかり耳を傾けて助けるべきやと私は思うなぁ。。。

けいちゃん親子は良い関係やとアタシは思うよ^^
太鼓判押す!!!
かなかなさんへ
確かに、母親は、見つけちゃうとショックだよね。
でも、みんな通る道だからね~^^

俳優さんと握手できたの~?
そりゃ、テンション上がるよね~( ´艸`)
きこちゃんへ
きこちゃんは、男子の子育ての先輩だからね^^
いろいろアドバイスしてもらって、心強いよ

そうそう。健全な証拠だよね。
逆に興味ないと、それはそれで心配だったり・・(* ̄m ̄)プッ

太鼓判押してもらった~( ´艸`)

管理者のみに表示
