スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

専属のトレーナー欲しい・・

2011.05.16.Mon.21:57
これ、あたしの後部座席~( ´艸`)



みつをが、夕飯いらないって言った時に、仕事帰りにジムに行けるようにって
Tシャツや靴を乗せてるの

先週の土曜日も、特に予定がなかったから、ジムに行って
マシーンを使った筋トレ40分と、ランニングマシーンで走ること30分。
汗かきまくり~
 
でも、筋トレは、ついつい自分に甘くなっちゃって~
様子を見にきた、友達(トレーナー)が、軽すぎる!って言って、重さを増やしたり
はい!あと2回追加!!って言ったり・・
つきっきりで指導してくれんかな~( ´艸`)

↑のバックね、トレーニングに行くために買ったの。
ほら、形から入るタイプだからさ~

黒とピンクの組み合わせって、可愛いと思わない~?

ここで買いました。
値段もリーズナブルだし、何よりも可愛い( ´艸`)
 

いつも応援ありがと~           


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
日本のジムの人って、お友達トレーナーじゃなくても相談に乗ってくれたり様子を見てくれたりするよね?
私はここ数週間、忙し過ぎてサボってる。
また通わなきゃ~。

リサイタル、すごくよかったよ。
インストラクター全員のダンスがあって、60過ぎのインストラクターにビックリした。
足が現役並みに上がるの!
私もダンス、本気でしたい、って思ったよ。
娘もね、この1年ですごく上手になったよ。
形から…アタシもだ!
持ち物もお気に入りだとテンション上がるもんね。
女子ならではだね。

気持ちいい汗流すのって、ストレス発散にいいね。
わ、このバッグかわいい~~♪
あたしもほしいじょ。
いいとこ教えてもらっちゃった^^

そそ、形から・・・
(* ̄m ̄)プッ

シューズがかさばるんだよね。

reeさんへ
うんうん。こっちから頼めば相談に乗ってくれるみたいだよ~^^

リサイタルよかったんだ?
60過ぎてても、現役並みに足が上がるってさ、
今でもちゃんとレッスンしてるってことだよね。

何歳になっても身体動かすっていいよね。
娘ちゃんも、がんばってるね~^^
てんてんちゃんへ
ふふふ。
持ち物からテンション上げていかなね~(* ̄m ̄)プッ

これ、可愛いやろ~?
汗流すのって気持ちいいよ~♪
ななままちゃんへ
これ、可愛いやろ~?
黒とピンクっていい♪

ななままちゃんも、ジム続けたら~?
んで、こんなバック持ってたら、テンション上がるよ~ん

管理者のみに表示
