スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スマートフォン

2011.05.17.Tue.22:43
今日、ニュースでやってたけど、
ドコモとAUがスマートフォンのニューモデルを発表したんだってね。

お財布携帯やらワンセグやら・・いろんな機能がついてるらしい。
これで、またスマートフォン人口が増えるね。

あたし、ドコモとアイフォンの2台持ちなんだけど、
アイフォン買った当初は、使い方が分からなくて、泣きそうになってたんだよ。
買わなきゃよかったって、ちょっと後悔したの。

でもね、今はもう、手放せないね。
携帯としての機能はイマイチだけど、ドコモ持ってるからさ・・・そこは求めてないんだよね。
だから小説読んだり音楽聴いたり、動画見たり・・もっぱらPCって感じで使ってるの。
あ。自分のダンスの動画見て研究したりもするし~( ´艸`)

これ、あたしのアイフォン

resize1713.jpg 

某ブランドのやつみたいでしょ~?( ´艸`)
1000円やけど
けっこう作りもしっかりしてて、1000円には見えない(笑)

表はこんな感じ~

resize1714.jpg  

あたしの待ち受け、常に自分のダンスの時の写真だからさ・・
みつをがありえないって言うのよ。

別にいいやん!自分大好きやも~ん
自分が自分のこと好きじゃなかったら、誰が好きになってくれるん?


みつをにバカにされる度に、これを言うので、「はいはい・・」って感じで
呆れられてるんだけどね( ´艸`)

いつも応援ありがと~            

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
夏に4Gが出るって言ってたけど、今回の震災の影響でパーツが生産出来ないって。
それに前の機種とそれほど進化してないらしいの。
4Gを待ってた私はちょっとガックリ。
でも夏には買うわ。
 自分が好きって言いきれるのはすごいと思うよ。
見習います!
スマートフォンにも憧れるけど
携帯とiPad2の2台持ちも捨てがたい・・・。
って家でも職場でもPCをすぐに見れる環境のあたしには不要かな^^;
まだスマートフォンにしてないの。
もう少しいいのが出るまで
・・って待ってたらきりがないと思うけど(笑)

今年の冬モデルで考えるわ( ´艸`)

待ちうけいいね~♡♡♡
reeさんへ
震災の影響がそんなとこにも・・・
待ってただけに、ちょっとがっかりだね~^^;
kojirouさんへ
自分が好きになれたのは、ここ数年だからね~
でも、大事なことだと思うよ^^

ipad大きいでしょ~?
持ち運ぶのはどうなんだろ・・って思うけどね~

うちの職場、ネット見れないから・・
昼休みとかにちょこちょこっとブログ確認したりね^^
桜子ちゃんへ
みつをもね、もう少しいいのが出るまで待つとか言ってる~
ボロボロの携帯なのに(* ̄m ̄)プッ

冬モデルって、さらに充実してるんだろうなぁ・・

管理者のみに表示
