スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かゆ~い

2011.05.18.Wed.23:17
あ゛た゛ま゛か゛か゛ゆ゛い゛

ここ数日、前の方の生え際が痒いんだよね。。
また白髪増えてるんだわ・・トホホ

この痒さがあって、しばらくすると白髪が増えてるんだよね・・
みんなはそんなことない?

最近、白髪が増えちゃって~
表面には出てないから、分かんないじゃん!って言われるんだけどね。
めくるとあるし、前髪の分け目のとことかね。
見えるのよ。

それに、ダンスのレッスンの時って、髪結ぶから、見えるし~

毎月カラーに行ってるも~ん。
痛むから、生え際だけを染めるリタッチだけど、1ヶ月なんてあっと言う間だからね。
しょっちゅう、美容院に行ってる感じよ。

髪だけじゃないわよ。
あ~んなとこやこ~んなとこにも白髪が・・・
 
あ~んなとこの白髪に気づいた時は、髪のときよりショックやったわ~

そして、左の鼻に1本白髪が(* ̄m ̄)プッ
普通さ、女子は鼻毛伸びないでしょ~?
でも、この1本だけある白髪のヤツさ・・伸びるのよ。
けしからんやろ~?

たまに、職場のトイレの鏡で発見することあってさ、
そんな時のために、化粧ポーチには毛抜きを常備
抜くとね、涙出るよ?マジで・・いて~のなんのって。

トイレで泣いたの?何があったの?ってな感じよ。。

泣かすことはあっても、泣くことはないんじゃないの・・?ってツッコミはノーサンキュ~


いつも応援ありがと~             

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
前に話したと思うけど、私は遺伝で若い時から白髪で、今じゃ染めないと真っ白け。
最近さ~、って言うのがうらやましいよ。
うん、あんなとこやこんなとこ、あるねぇ。
お?!あんなとこやこんなとこ!!私だけじゃなかったか(^^)
私も美容院でマニキュアしてもらうんだけど毎月って高いじゃん??
だから自分で染めようかなとも思うんだけど
なんせめんどくさがりなんでなかなか実行出来なくて
泡のとかならいいかな?と思いながらもしない…
あっという間にツンツン飛び出して来るし(溜息)
奴らは何故か元気なんだよね… 
おけいさんは白髪ないのかと思ってたよ~。
いっつも綺麗にアップしたりしてるし。

私も最近ふえちゃってさ~。
しょっちゅう染めないと・・・生え際なんて特に。

かわった場所でいえば・・・
右目の下まつ毛!!真ん中あたりに1本白髪よ。
そこだけラクダみたいに・・・
なんで白髪ってピンピンしてんだろ。
お~!!安心するわ・・あんなとこ、こんなとこ生えとりますわ~ 頭なんて、一ヶ月もちません・・頭も気も使ってないのに なんでそんなに白髪なのって、よく言われるわ!
かゆくなると白髪が?
しらなかったー
私は白髪はチラッて程度なんだけど・・・
最近前髪のあたり(いつも同じ場所)抜いても抜いても生えてきてる。
抜いちゃいけないのかなぁ。。
あんなとこも?・・・(〃▽〃)

あたし最近、またまた顔がかゆいんだよ~~
おでことか特に!!
すごーく久しぶりです!
頭皮が痒いのって、うちの職場じゃ「ストレス!」
って言ってるけど(笑)
そうなんだぁ、白髪が生えるときなのね。
私、おけいさんと同じ歳だけど白髪が今のところほとんどないの。みんな染めてるのにね、早く白髪染め、においがないやつとか使ってみたい~って言ってはバカにされてる。。
いつかどどっと来るのかしら。

高2の息子がiPhoneデビューしました。初日、格闘ン時間、おかーさん、試験どころじゃないよ、って(怒)
私はとても難しそうで手が出ません。
こんばんわ。。。
おけいさんと同い年の私ですが、参考になり、そしてホッとしております。失礼でした?
これからも、色んな情報発信してくださいな。。。
楽しみにしてます。。。
ぎゃーーーちょっちょっと
あんなところとか、こんなところ!?
もう、おけいさんたらぁ~~~。
でも、たしかに!思い当たるねえ。
鼻毛は抜いたら痛いでしょうに!
私はハサミ派だなあ。
まあ、なんにしても歳を重ねると、いろいろあるよね。
reeさんへ
どれぐらいの頻度で染めてる~?
あたし、1ヶ月もたなくなってきた~(><)
めぐみさんへ
ほほほ。めぐみさんも?
みんな、あんなとこやこんなとこにもできるんだね~^^

あたしもね、自分で染めたことないのよ~
肌弱いし・・なんか怖くて。
泡のやつ・・友達が使ったら、簡単だしよかったってよ~
おばちゃんへ
あるある。
ダンスで、パーティーなんかに行く時は、
それに合わせて直前にカラーしたりしてるしね。

・・って、ラクダに吹き出したやん(* ̄m ̄)プッ
あれさ、なんで白髪って元気なんだろ?
気づいたら伸びてるし・・・
黒い髪と種類が違うんだろうか?
まあちゃんへ
お~~っ!
ここにも仲間が^^

そうだよね。みんな同年代も~ん♪
なんか、安心する~( ´艸`)

頭も気も使ってないのに・・って、
白髪と関係あるんだろうか?(笑)
てんてんちゃんへ
てんてんちゃん
抜くのは危険じゃないか~?
その毛が生えてこなくなったりしない?
白髪は染めればいいけど、薄くなったらちょっとね~^^;

顔痒いん?
あたしも、おでこは痒いまんまだよ~
なんでやろか?(><)
Ayumiさんへ
あら~。お久しぶり~^^
元気だった~?

白髪、ほとんどないの~?
それは、うらやましい^^
白髪がず~っとない人っているんだろうかね~?

息子っち、アイフォンでびゅ~?
最初は、悪戦苦闘すると思うよ~(* ̄m ̄)プッ
柳さんへ
おひさしぶり~^^

全然失礼じゃないよ~
あたしも、みんな同じだって分かって、安心してるも~ん

柳さんにも、そう思ってもらえて、よかったよ^^
ふらわーさんへ
絶叫してるやん(* ̄m ̄)プッ

ブログ書くの夜じゃない?
たいていヨッパだからさ~(笑)

鼻毛、抜くのは、チョー痛いけど
でもさ、ハサミで切るとすぐ出てくるやん?
それが面倒で・・^^;
わたしも~
今朝、私も全く同じな状況で白髪と格闘してたから、おけいさんの日記みてビックリ!

も~、前髪のあたりが次から次へと白髪が生えてくる~~!
このキレイなお顔に(ぷっ。自分で言ってる。。。)白髪は似合わね~~。
って毛抜きで必死に取ってました。

もちろん、白髪を初めて発見したときは
げーーーーっ!
って思ったけど、
下のあそこ(下品でスミマセンっ!)に白髪発見したときは、もっとショックでした~。(爆笑)

み~こさんへ
朝から格闘したの~?
でも、抜いちゃダメだよ~
抜き続けたら、毛根がダメになって、生えてこなくなるらしいんだけど、
そうすると薄くなるじゃない?
それもどうかと・・・^^;

で、アソコって(* ̄m ̄)プッ
ストレートな表現ありがとう(笑)

みんな同じでうれしいよ~ん

管理者のみに表示
