スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダイエット開始

2011.05.20.Fri.22:57
あぁ・・・ヤバイヤバイ(><)体重が、ボーダー越えちゃったよ~
ここんとこ、ジムに行って汗かいて、ご飯が美味しくて・・アワも美味しくて~^^;
今週、暑かったでしょ~?ご飯作る時に、ついつい飲んじゃって「ご飯が出来上がる頃には、あたしも出来上がってます」って状態で^^;
アルコール飲むと、食欲出ちゃうから、ご飯も美味しくてね~ 調子に乗ってたら、ボーダー越えた・・
ダンサーなのに、ダメじゃん! と、いうことで、本日よりダイエット開始~♪
 
ビールを発泡酒に変えて、糖質0にしてみました~
飲まないという選択肢はないのでね(笑)





あとは、最近ちょっといい加減だった腹筋をまじめにしよう・・ 
筋肉って重いから、筋肉がついたら、体重増えるらしいんだけどね。
でも、あたしの場合、そんな感じじゃないわ。
だって、下腹がポッコリ出てきたんだもん。
なので、ここもどうにかせな~~~(><)

とりあえず、2キロ落としま~す

傷は浅いうちに( ´艸`)

いつも応援ありがと~              

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
こちらは暑くなって来たから、これからはプールかなぁ。

カラーは1ヶ月に1度。
ヘアサロンできっちりやってもらってるの。
アタシも今じゃ 月一回息子の店に毛染め行ってるー
もち家族割引で(笑)
白髪テンション下がるもん^ ^;

ボーダー越え?
頑張って2キロおとしてよ~^^
アタシは のどごし生
糖質0とか他のんあかんねん。。
味のこだわりやね(笑)
でもたま~に 瓶の麒麟ラガークラッシック飲みてーーーーー
reeさんへ
プールかぁ・・
自分ちにあるんだっけ?
こっちは、いちいち化粧落とさないといけないから、面倒で^^;

カラーは月1なのね。
やっぱり、美容院できっちりやってもらうのがいいよね~
きこちゃんへ
いいなぁ~
家族割引(* ̄m ̄)プッ
毎月となると、けっこうな出費だもんね~

あたしもさ、味へのこだわりがあって、
スーパードライだったんだけど、でもなぁ・・
体重がなぁ・・・
だから、せめてものって感じで、アサヒ♪

瓶の麒麟ラガークラッシックって美味しいん?

管理者のみに表示
