スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

22回目の結婚記念日

2011.05.21.Sat.22:07
グスっ
久しぶりにメソメソしています・・あたし。
 今日ね、22回目の結婚記念日なの
一人になって6回目の結婚記念日。

午前中は掃除したり家のことしたりして過ごして、午後からはジムに行って
思いっきり汗流したのよ。
んで、帰りにお墓に行って、夫としゃべってきたの。
「あんたなー、こんないい女遺して先に逝ってから~。モテモテなんだから、せいぜい、心配するがいいわ~」なんて
悪態ついたりしてね(* ̄m ̄)プッ

ここまでは、まだ元気だったの。

でも、家に帰ってから、なんだか眠くなって、少しだけ昼寝して・・
起きたとこぐらいから、怪しい雰囲気になってきて・・

夕飯の時、なぜかみつをの言動が気に入らなくて、珍しく叱って・・
叱ってるうちに、言わなくてもいいようなことまで口走ってしまって
 
あたしが本気で叱ってるのが分かるから、こんな時、みつをは「はい」「はい」って口ごたえもせず、
「ごめん」って。

でもね、もうここから、ダメなの・・
鼻の奥がツーンとして、涙が流れてきた。
みつをには、泣いてるとこ見られてないけどね。
今も、はらはらと涙がこぼれてるわ。

そんなに悲しいわけでもないのなぁ
無性に寂しい
アワ飲みながら、泣いてるって・・ややこしいなぁ・・あたし。

明日はまた元気なあたしで




いつも応援ありがと~               

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
そうかぁ・・・
結婚記念日だったんだね。
おめでとう~^^

ハラハラ・・・か。(泣)
感情のコントロールが利かなくなっちゃったか。
でも涙はガマンしないほうがいいと思うから。
泣いちゃっていい!!!
また元気な笑顔になるためにね、けいちゃん!!


結婚記念日だったのね~
おめでとう♪
ダンナちゃんといっぱい喋ってきた?!

普段なら何でもないことに絡んじゃうときって
あるよある!
私なんか時々あるもん。
言った後でドーンと後悔するんだけどね。

泣きたいときはいっぱい泣いたっていいと思うよ。
私なんかさー、泣く気マンマンで音楽聴いたりするもん^^;
明日元気になってるけいちゃんにまた会いにくるよ!
結婚記念日おめでとう
旦那様思っていつまでも涙が出るのは辛いだろうけど
素敵な事でもあると思う
我慢せず泣けば良いでしょ
旦那さんも『オレっていつまでも良い男じゃん』と満足してるよ
今日は元気かな?
けいちゃんは5月の花嫁さんだったのね
おめでとう。

そっか、アタシもなんだか息子に言わなくていいことまでってあったばかりだったよ。

泣くのも、悪いことではないらしいよ?
ぐわーって何かリセットされてストレスも
軽減されるとか・・(ほんまでっか!?


どうしようもない感情・・ふと やってくるんだよね・・おけいちゃんが、「モテモテなんだから・・」なんて心配するような事を言っちゃったから、旦那さまが、やきもちをやいたんじゃないかしら? 俺を思い出せビームを発射!! 時は止まってないもの・・今日には またダンスの事でも考えてるかしら?
ご結婚記念日おめでとうございます。

そっか~。
そりゃ~、つらいですね~。
私は旦那を亡くしたことがないから、おけいさんの気持ちの半分もわかってあげられないかもしれないけど、でも、読んでておけいさんの辛さや悲しさ、寂しさがひしひしと伝わってきました。

こういうときって、思いっきり泣くか、誰でもいいから思ってることを吐き出すに限りますよ。
みつをくんだって、おけいさんの気持ちわかってると思う。
叱っても、今日なら許せるんじゃない?
でも、明日に持ち越してはダメ。
吐き出すなら今のうち。



結婚記念日おめでとう! 一人の記念日は寂しいよね。
みつをくんは きっと分かっているんだよ おけいさんの気持ち。
私もさ 金曜の夜から 息子が帰って来ててさ 顔見て話すの久しぶりなのに 喧嘩になって自己嫌悪

私と息子の好きな風味堂の歌にね「ナキムシのうた」ってのがあるの
人は涙なしでは 生きていけない生き物だから
そんなに 弱さ隠さずに どうか好きなだけ泣いてください・・・・
・・・・そして元気が出たならうたいましょ
ってね 私なんか 一人カラオケで歌いながら泣いたりしてるし 泣いていいんだと思うよ
結婚記念日おめでと!

だんな様空の上でハラハラしてるかな~?
きっと焼きもちやいてるね(笑)

泣きたいときは泣いていいの。
私だって泣きたいときはあるよ。

泣いてすっきり。
ショッピングですっきり・・(* ̄m ̄)プッ
てんてんちゃんへ
ありがとう~^^

もうね、昨日はどうしようもないぐらい、
感情のコントロールがきかなくて・・
みつをにも言い過ぎちゃったんだよね。。反省

でも、いっぱい泣いたから、今日はもう元気だよ~
りんちゃんへ
ありがとう~^^
ダンナとしゃべってきた~( ´艸`)

りんちゃんも、叱った後で落ち込むことある~?
感情で叱ったらダメだって思ってるけど、
ダメだねぇ・・・(><)

昨日は、DVD観て、元気でたから、もう大丈夫
結婚記念日だったんだね。おめでと~
けいちゃん
泣く事はいい事だから涙が枯れるまで思いっきり泣きー
涙でコントロールして明日の元気な自分にもっていけばいいよ^^アタシもそういう日 あるし 誰にもわからないお風呂場で泣く時あるよ。。。
人はみんな 元気な明日に繋ぐ為にコントロールしてるよ
涙したり お酒飲んだり 早寝したり おしゃべりしたり 人それぞれ違うけど みんな一緒だよ^^
めぐみさんへ
ありがとう~^^

今日はもう元気だよ。
そうよね。ダンナは空の上で笑ってるかもな~
ホントにいい男だったんだから~( ´艸`)

涙が出ることが、だんだん少なくなってはきたんだけどね。
やっぱり記念日とか命日とか・・そういう時ってダメなんだよね。
でも、もう大丈夫。
心配かけてごめんね
ななままちゃんへ
そう。あたし、5月の花嫁だったんだよ。
ありがとう^^

最近は、泣くことも少なくなってきたんだけどね・・
感情のコントロールがきかなくなることが、たま~~にね。
ななままちゃんも、息子っちに言い過ぎた?
あたし、反省してるんだ・・悪かったな~って

でもさ、ホントにななままちゃんが言うように、
泣いたことでリセットされたかもしれない。
なんとなく。そんな気がするよ
まあちゃんへ
心配かけてごめんね。
今日はもう元気になってるから、大丈夫だよ。

きっと、ダンナはいつも空の上でヤキモキしてるかもね
モテモテだから(* ̄m ̄)プッ
なんか、自分で言っちゃうあたり・・どうなのよ?って感じだけどね。

でも、大事な人だもん、年数が経っても忘れることなんてできないよね。
まあちゃんも同じだよね^^
み~こさんへ
ありがとう^^

6年経って、泣く回数もずいぶん減ってはきたんだけどね。。
でも、たま~~にこういう日があるの。

みつをには、結婚記念日だってこと言わなかったんだけどね。
でも、なんとなくあたしを受け止めてくれたような・・そんな気がするのよ。

寝る頃には、2人とも何もなかったような感じで会話してたんだよ。
みつをのそういうとこ、すごく助かるんだ。

心配かけてごめんね。そしてありがとう
saeさんへ
ありがとう^^
saeさんもやっちゃった?^^;
あたしも、反省してる。。。

「ナキムシのうた」いいね。
ホントに・・そのとおりだよね。
泣きたいときは、泣いちゃおう
我慢することないよね。

そしたら、必ず元気になれるんだもんね
素敵なことを教えてくれてありがとう
桜子ちゃんへ
ありがとう~^^

泣いてるあたしみたら、ダンナはハラハラしてるかもね。
で、普段は妬いてるかも~?
どっちにしても、忙しいだろうね・・ダンナ( ´艸`)

泣いてスッキリしたよ。
ショッピングも~( ´艸`)
きこちゃんへ
ありがとう~^^

涙が枯れるまで・・そこまで泣いたことないかもなぁ・・
でも、我慢はダメだよね
「涙でコントロールして、明日の元気な自分にもっていく・・」そうだよね
そのとおりだよね。
だって、今日はもう元気だもん。

きこちゃん、いつもありがとうね


管理者のみに表示
