スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みんなありがとう

2011.05.22.Sun.22:46
みなさん、心配かけてごめんね。
ホントに・・ありがとう

昨日、ここに自分の気持ちを泣きながら書いて、その後、DVD観たの。
あたしが落ち込んだ時にいつも観る「プリティーウーマン」
眠れなくて・・
2回も観ちゃったんだけどね。
なんかね、あたしの場合、文字にしてるうちに少しずつ気持ちの整理ができていくんだよね。

みつをに悪いことしたなぁ・・って思ってさ
でも、結婚記念日とか言ってないんだけどね。。。でも、なんだか、あたしのイライラや悲しみを受け止めてくれたような・・そんな気がするんだよね。スマンかった・・ホントに。

2回目の「プリティーウーマン」は、眠りながら観てたんだけどね。
朝起きたら、かなり回復してたの。

そしたら、友達からメールが来て、「何も予定なかったら、会おうよ~」って誘ってくれたから、
午前中お茶して、いっぱいおしゃべりしてきちゃった( ´艸`)

で、午後からはデパートへ。
今年は、ミュールを新しく買おうと思ってたんだけどね。
ブロ友の桜子ちゃんが買ったって紹介してたサンダルがめっちゃ好みで。
 
これ、探しに出かけたの
で、見つけたのがこれ~( ´艸`)
写真だと色が微妙に違うんだけどね・・
でも、一目見て、「これこれ!!これよ~~」って

resize1715.jpg 


昨年も、こういうタイプはあったんだけど、ペッタンだったんだよね。
あたし、ペッタンってダメだからね~

resize1716.jpg 

ちゃんとヒールあるでしょ。ここポイント!!

実は、あたし、先月、先々月と調子に乗って買い物しすぎてね
しばらく、デパートには行きません!って反省の日々を過ごすこと数日(短っ)
桜子ちゃんのブログで、勝手に誘惑されて、買っちゃった。

でもね、午前中の友達とのおしゃべりと、お気に入りのものを買うことができたこと。。
そして、その後に行ったバレエで汗流して、完全復活したよ~

そして、何よりも・・・アイフォンでブログのチェックするたびに増えてるコメント・・
どれだけうれしかったか・・

ホントにみんなありがとうね~
こんなあたしだけど・・・・感情むき出しのブログだけど、これからも仲良くしてください。



いつも応援ありがと~                

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
桜子ちゃん、いっぱい買ってたよね(笑)
サンダル、素敵~
おしゃべりしたり、ショッピング楽しんで
気分転換になった~??

けいちゃんきっとプリティ・・・観ただろうなーって思ってたよ。うふ^^
元気になってよかった!!
うふ。誘惑した桜子です( ´艸`)

素敵なのが見つかってよかったね~♪
オトナな感じでいいね。

やっぱり女子には
お喋りして買い物するのが一番の特効薬だよね。

でも来月まで買い物自粛中の私(泣)
おけいさん、おはようございます。今、朝の六時。
昨日も一昨日も忙しくておけいさんが落ち込んでいるときにメールできなかった・・・。
でもたくさんの人たちのメールで元気が出たみたいで安心しました。
私の場合死別じゃなくて離別だから仕方ないけど、この先ずっと一人かなあって時々寂しくなります
・・・。
そうそう、昨日は息子の運転で買い物に行きました。もちろん息子のモノばっかり買わされたけど・・・。おけいさんも、みつおくんとドライブどうですか?なんか、わけわかんない文章だけど、そろそろお弁当作ります。母は元気じゃないとね。
出たー、季節の足元ちゃん^^
今度これ、カテゴリつくらない?(〃▽〃)

やっぱり女子は喋るの食べるの買う(?
のが一番かな?
体動かすのもいいよね。

調子のいいときも弱ってるときも
ありのままで生身のけいちゃんだからいいんだな^^
おはよう(^ー^)
けいちゃんの完全復活を見届けたから、今から用意することにするわぁ└|∵|┐

やっぱさ、女子にはおしゃべりに買い物よねっ(^^)v
これが1番よく効くわね(^з^)Chu!
かわいい!いいなあ可愛い
ヒールは重要ですよね☆
私なんか144しかないんでペタンコは無理…
かといって今時のピンヒールじゃ歩けない(泣)
サイズは小さいくせに幅広甲高…
見つけるの苦労するのよ
これはいて闊歩しちゃうのかな??
初めてのコメントです。

もう数年前からおけいさんのファンです。
いつもブログの更新を楽しみにしている一人です。

人生、いろんなことが有りますよね。
これからもずっとずっと応援してます。

てんてんちゃんへ
プリティーウーマン観てるだろうな・・って思った?
てんてんちゃんとは、長い付き合いだから、行動お見通しって感じ?( ´艸`)

桜子ちゃんのブログ見て、勝手に誘惑されて、勝手に買ってきた(笑)
おかげで、もう完全復活よ~^^

ありがと
桜子ちゃんへ
うふふ( ´艸`)

サンダルね、どんなの買おうかな~って思ってたときだったから、
桜子ちゃんの記事はまさにタイムリーだったわ。
すっごい素敵だったも~ん♪

買い物自粛の割には買ってたやん(* ̄m ̄)プッ
かなかなさんへ
かなかなさん、心配かけてごめんね。
もう大丈夫だからね^^

そうなのよね。この先ずっと一人なのかなって考えちゃうよね。
でも、今は誰かと結婚するなんてことは考えられないから・・
やっぱりずっと一人なのかもしれないな~
自分で選んでることだけど、たま~~に寂しくなることがあるの。
ヘタレで情けないけどね。。。

でも、もう大丈夫!
いっぱい元気もらったからね。

息子っちと買い物かぁ・・
うちは無理(笑)
一緒に行ってくれないも~ん^^;
ななままちゃんへ
ななままちゃんは、いつも楽しみにしてくれてるもんね~^^

女子は、おしゃべりが一番元気になるよね。
あたしの場合は、ここでみんなとこんな風にやりとりしてるのも
おしゃべりの一種なんだよ。
だから、すご~く元気でたんだから~♪

調子いい時も、へたれのときも・・
よろしくお願いします(笑)
りんちゃんへ
うわ~~ん!!
めっちゃうれしい♪
朝から見にきてくれたんやろ~?
ありがとうね(TT)

そうそう。女子はおしゃべりと買い物が一番の薬( ´艸`)
めぐみさんへ
めぐみさん、144センチなの~?
可愛い( ´艸`)
最近は、みんな大きいから、背が高くなりたいって思わない?
あたしも156だから・・ヒール履かないと小さいの。

ピンヒールは、もう無理無理^^;
あたし、靴のサイズ22.5なんだよ~
めぐみさんは、何センチ?

22.5って、かろうじて・・ギリギリあるサイズかな。。
それより小さいと種類少ないよね~
ゆいゆいさんへ
初めまして~^^

初めてのコメントって、めちゃめちゃ勇気いりますよね。
それでも、書いてくれたってことは・・
あたし、すご~~く心配かけちゃったってことですよね^^;
ごめんなさい・・そしてありがとう^^

すごく、すごくうれしいです。
これからも、遊びに来てくださいね~

管理者のみに表示
