スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秘密兵器注文したワケ♪

2011.05.24.Tue.08:06
完全復活です♪みんなありがと~
どんなこと考えても、涙でなくなったから、もう大丈夫

さ~、今日も元気にイッテみよ~っ!!

ダイエット始めて早4日。
なんとか、体重計に乗っても、ボーダーの嫌な数字は見なくなったのよ。
でも、油断するとすぐ超えるぐらいの、微妙なラインだからね。引き続きがんばるわ。

元々、食べる量は、そんなに多くないから・・あれよ。
問題は、泡&ツマミなのよ~

だから、泣く泣くビール(スーパードライ)を糖質0のスタイルフリーに変えて。
ツマミは、なるべく食べないってことにして・・・どうしても食べたい時は海苔とか(* ̄m ̄)プッ
で、腹筋をまじめにがんばって。なんとかボーダー以下になったってわけ。
なんで、こんなにがんばるかというと・・

しょっちゅうここでも書いてるけど、7月にまたダンスでデモンストレーションするのよね。
次はルンバ。

中断してたドレスへの石貼りも再開しなきゃな・・っていう時期なのよ。
前も見せたよね?このドレス

ルンバは別名愛の踊りといわれてて、大人の色気がいるやつよ・・
これが、欠けてるから・・だからせめてドレスぐらいはって思って作ったのがこれ。

うちのトル子、めっちゃスタイルいいでしょ~?
カノジョ、7号よ・・

resize1718.jpg 

これ、セミオーダだから、あたしのサイズに合わせて作ってるんだけどね。
でも、ダンス用の生地だから伸びる伸びる(* ̄m ̄)プッ

こんな風に着れると、めちゃめちゃかっこいいと思って、さっきトル子のサイズ測ったの。
そしたら、あーた。
上から88、62、86
ひえ~~~~(@@)


上はいいわよ・・それに近いぐらいあるから(ふふん
問題は、その次よ・・62て・・62・・て
いや・・これでもね、コアリズムでウエストが11センチ細くなって、スカートが1サイズ小さくなって
それをキープしてるけど・・でも、62は無理よ。
絶対無理!!
あ~~・・でも、せめてあと1,2センチ細くなったらなぁ・・

ヒップはね、それぐらい・・いやそれ以上あるんだけどね・・(どんなカミングアウトですかっ)

トル子・・横から見てよ

resize1719.jpg 

この!この!シュッとした横姿。
あたし、下腹ぽっこりで、こんな風にシュッとならない~~っ!
横から見たら薄い人いるじゃん?
あこがれる~~~。あたし、横から見たら丸いんだも~ん

でもね、秘密兵器注文したの( ´艸`)
明日には届くかな~?
届いたら、またご披露するからね(イヒッ)

追記
ちょっと、紛らわしい書き方だったわ。
3サイズは、トル子のだからね。
あたし、こんなサイズだったら、ダイエットも、秘密兵器も必要ないし〜(笑)


いつも応援ありがと~                  


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
なにっ!
それなに!?
早くおしえてよーーーー!
でも、コアでウエストが11センチも細くなったん?すげーーー人間業じゃない・・・。
だったらもういいやん。
トル子はさすがにすばらしいプロポーションやけどさ・・・そんなん生身の人間には無理よ。
バストよりヒップのほうが小さいって、ありえん!
えーーっ!?
62しかなくて不満を言えちゃうってどう言う事!?
ここって、日本のようにベルト芯が入った洋服、滅多にないから、全部ゴムだから、この13年でウエストが全くなくなったよ~!

結婚記念日おめでとう。
自分の気持に素直になるの、大事よね。
なにげに、しっかりカミングアウトしてるやん…笑
トル子7号だったんだっけ?羨ましいなぁ。
自分の姿を横から見たら、お尻がだら~ってなっちゃって。
キュッて上がらないもんかね。
横から見て丸いだけなら良いやん!
私なんてどこから見ても丸い!!
前から見ても上から見ても下から見ても斜めから…もういいね
こんなドレス着たら……怖い怖い罰ゲームになっちゃうよ(泣)
まあおけいさんと違ってなんの努力もしてない結果だけどね
目標がいつもあるおけいさんは素晴しいと思います☆
ふらわーさんへ
ウエスト11センチ細くなったけどさ・・
元は、どんだけあったんってことよ・・^^;

あ~~。。あと2センチでいいから細くなりて~

今日は、またボーダー越えてるし・・
たかが1キロ、されど1キロ・・
reeさんへ
紛らわしい書き方でごめんよ~^^;

ウエスト62なのは、トル子だから~( ´艸`)
あたしが62なはずないって(笑)

がんばるわ!!
ボン キュッ ボンって体系やね~
トル子(笑)

このステキなドレスを着るのはけいちゃんやからトル子に負けるなー!!!

それより私の食欲止めてくれーー(笑)
てんてんちゃんへ
ふふふ( ´艸`)

そうそう。トル子7号なんだよね。
買う時、9号は胸板が厚いって、レビューに書いてたから、7号にしたのよ。

お尻ね~
年齢とともに・・・だよね^^;
めぐみさんへ
上から見ても下から見ても・・・(* ̄m ̄)プッ
めぐみさん、吹き出したやん。

あたしもね、ダンスしてなかったら、
こんなに努力してないかもなあ・・って思うのよ。

いろんな意味でダンスってあたしにはなくてはならないものやわ~^^
きこちゃんへ
そうそう。トル子は不二子ちゃんみたいよ~(* ̄m ̄)プッ

きこちゃん、食欲すごいん?(笑)
でも、体脂肪率少ないんだから大丈夫なんやない~?( ´艸`)

管理者のみに表示
