スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秘密兵器は?

2011.05.24.Tue.22:18
秘密兵器届いた~( ´艸`)

でも、その前に・・
昨日、コアリズムでウエストが11センチ減ったって書いたけど、なんか変だな~って思ってて
昔の日記読み返したら、減ったのは7センチやった
失礼しました~

で、秘密兵器やけどね

これ~
resize1720.jpg

コアリズム開発者の1人、ヤーナさんが出したヤーナリズム

あたしが、コアリズムを始めたのは、ネットでクワバタさんが痩せてきれいになったのを見たからなんだけど、
それ以来、クワバタさんのブログはたまにチェックしてたの。
でも、しばらく見てない間に産後太り解消しちゃってさ・・すごいよ。マジで

詳しいことは ここ見て~ www.kubireru.jp/pc/sangobutori/

あたしは、既にコアリズムで効果が出てるから、今回も楽しみ~( ´艸`)
さっそく、ラテン(10分×3セット)と、ベリーダンスをちょこっとやってみたけど、
めっちゃ汗かいたわ~

楽して痩せられるとは思ってないからね~
常に努力せなっ!

難しいから、ちゃんとできるわけじゃないけど、コアリズムもそうだけど、「なんちゃって・・」でいいのよ。
その程度でもちゃんと効果が出るからね~

コアのときは、面白いように、ウエストが細くなっていって、約1ヶ月で7センチダウンしたからね。
まぁ、今回はそんなに減らないだろうけど、引き締まれはよし!!

今日からスタートで、写真撮ったからね
UPはできないけど
誰も、あたしの腹の写真とかみたくないやろーし・・・
てか、見せられんし(* ̄m ̄)プッ

たまに、ここで途中経過とか報告するからね~



いつも応援ありがと~                  


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
ぐふふふ・・・

使用前使用後のお写真、期待してるから~~~^^
(けいちゃんならきっと!!・・笑)

てんてんちゃんへ
え~~~~^^;
それはさすがに・・

み、みたい?マジで?(* ̄m ̄)プッ
効果が現れたら考えようかな・・(マジかい・・笑)
いや、絶対効果現れるけどね( ´艸`)
やっぱさ、努力しなきゃいけない、って事よね。
私もがんばろ~!
初めまして!
こんにちは。
ヤーナリズム、すっごく気になります!
ビリーはあまりのしんどさに2週間ほどで挫折してしまい、ビリーを挫折したのでコアリズムも続かないだろう…と購入を諦めてました。
でも、このヤーナリズムなら楽しそう♪
娘(みつを君の1コ下)と相談して、一緒にやってくれそうなら自分もチャレンジしてみようと思います。
reeさんへ
あたしね、太りやすい体質なのよ~^^;
だから、努力しないと、とんでもないことになるんだも~ん
せとさんへ
せとさん、はじめまして^^

ビリー・・2週間も続きましたか^^
あたしは、たった2日で脱走兵・・(* ̄m ̄)プッ
あれ、きつかったですよね~

ヤーナリズム・・けっこうハードだけど、楽しいですよ。
コアもそうだけど、完璧にやろうって思わなくていいんですからね。
てか、できないし~

娘ちゃん、一緒にやってくれそうですか~?
買ったら、報告してね~^^
見たいですから
アップしてねv-237

今日 息子の所行って来た
お米3㌔ キャベツにりんごに・・・・・・・・そして
ナンダカンダ昨日一日中かけて作った保存食の数々
両肩にズッシリ感 身長縮んだかもv-292
掃除に洗濯とかして 日帰り家政婦弾丸ツアーでした。
saeさんへ
ぐふっ(* ̄m ̄)
saeさんまで~(笑)

日帰り家政婦弾丸ツアー、お疲れさまでした~^^
重たいのも息子のためなら、エンヤコラ~だよね

喜んでるよ・・きっと♪

管理者のみに表示
