スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

出せるものなら・・

2011.05.27.Fri.23:14
ふぅ~~っ
今ね、1本目の泡イッテるんだけどね。
一気に半分飲んじゃった( ´艸`)

だってさ、一日めいっぱい働いて、その後ダンスのレッスンしてきて、
家に帰ってヤーナリズムを30分。
その後、腹筋50回してウエスト捻りを100回
んで、お風呂に入って、ローションパックして、おっぱいマッサージして。
現在に至る。。

動きっぱなしやん
もうさ、ここまできたら、アホやな・・

あたし、6年前に、人生最大の体重になったときには、出先機関にいたのよ
その時のことを知ってるのは、ほんの数人でね。
その時、何をしても痩せなくて、もうこれしかない!ってマイクロダイエットしたの。
あたし、やるとなると意思が強いから、ちゃんと目標体重にすることに成功したのね。
でも、その後も、維持のために、しばらくマイクロ飲んでてね~
お店に買いに行くたびに、お店の人から「マイクロのコンテストに推薦するから出てみない?」って言われてたんだけどね
(* ̄m ̄)プッ
でも、いくらなんでも恥ずかしいから、断り続けたの。

でね、その人生最大の体重の時の写真をその当時一緒に働いてた男の子が久しぶりに見たらしく
「おけいさん。。。あの頃ホントに太ってましたね~」なんていうからさ・・
あたしも職場の机の引き出しに入れてたのを出してみてたの。

隣の女性に見せたら、「うわっ!!・・おばさん・・・?」って言ってた(* ̄m ̄)プッ
今と全然違うって。
そうなると、みんなに見せたくなるのがあたし~(笑)

見る人、見る人、みんな、まずブッって吹き出して「今と全然違う」って言うのよ。
絶対今の方が若いって。
確実に6歳年とってるのにね~(* ̄m ̄)プッ

別に、若く見られたいわけじゃないけど、でも、綺麗に年を重ねないじゃない?
あたし、こんだけ飲むからさ・・何もしなければどんどん太りそうだし・・・
この6年で何が変わったかというと、夫が亡くなった後、社交ダンスの教室を今の教室に変えて、
本格的にやり始めたってことかな。

ドレス着るようになったのは、ここ2,3年のことだけどね。
このブログはみつをが高校生になってから始めたから、ちょうど同じ時期だよね。

あ~~~・・出せるものなら、あたしのそのマックス体重の写真出したい(* ̄m ̄)プッ

20代、30代の女性がね、「おけいさん見てると、40代もいいな~怖くないな~って思います」って
言ってくれるの。
これって、うれしいよね~
あたし、いつも言うけど、男性から言われるより、女性に褒められたり、好かれたりするのが何よりもうれしいの。

ヤーナリズム4日目・・そろそろ効果出てきたよ~ん。
ほら、あたし、コアも4日目には、変化がある人だからさ~
当然っちゃー、当然
かなりきついのよね・・10分を3セットだから・・30分でしょ?
でも、今はきついけど、楽しい

何でも楽しまなきゃね。

そして・・・・泡は既に2本目・・
今日、みつをがいないから、ご飯作ってなくて、今、カレーヌードルのミニにお湯入れた( ´艸`)



あ。これ、昨日の豚足~ブヒッ

 

爪ついてるけど、めっちゃうま~( ´艸`)
 
いつも応援ありがと~   

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
でもさ、そういう人がいるんだよ、って言うの、頑張ってる人達の励みになると思うよ。
私、人生最大で太ったのって高校の時だけど、ダイエットもなにもした事がないのね。
でも産後のお腹のたるみはもうなかなか取れない。
やっぱり努力しなきゃ、っておけいさんのを読む度思っちゃう。
出して。
ね~~~出してよ!その写真~~~。
そこまで書いて出さないってヒドイんじゃね?(笑)。
太ってる太ってないは別にしても、昔の写真ってなーんかダサイことが多いね。私は大人になってからさほど太りもやせもしないけど、やっぱり今の写真が一番ましな気がする・・・。
え~っと・・
今、人生で最大に太ってる私は
どうしたらいいんかな?

あ、でも食べ歩きはやめられないから。

(* ̄m ̄)プッ
reeさんへ
高校生の時って、ちょっとムチっとしてる方が可愛かったりするじゃない?( ´艸`)

年齢重ねてくるとさぁ~
痩せすぎってのも、どうなの?と思うけど、プヨプヨもねぇ・・
ふらわーさんへ
いやいやいや・・・もうね、自分でもヤバイ写真だと思ったわ
でも、なんちゅーか、それで笑ってもらえるのなら・・なんて思うわけよ。
半分関西人だからさぁ・・

確かに、今が一番マシだよね(* ̄m ̄)プッ
桜子ちゃんへ
(* ̄m ̄)プッ

あれだけの量食べて、痩せてたら、許せないとこよ(笑)

管理者のみに表示
