スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お気に入りの曲

2011.05.28.Sat.23:45
う~~~ヨッパです

今日の大分は、朝から土砂降りで・・
こんな日は1日家で大人しくしてよ~ってことで、1歩も外に出てないの。
でもでも、化粧と髪のブローはしたわよ。
あたしね、休みの日でも、これだけは絶対するの。
よほど、高熱が出てるとか・・そんな状態以外は絶対化粧するんだよね。
スッピンで過ごすとかありえない~
 

アイフォンでお気に入りの音楽聴きながら、ネット小説読んだりして、久しぶりにゆっくり過ごした気がするな~
最近のお気に入りは・・8月にライブに行くドリカムとこの前、ここに貼った木村カエラさん

そして・・7月にデモンストレーションで踊る曲・・レイチャールズのいとしのエリー
うちの教室はね、デモンストレーションの曲を自分で選ぶことができるの
その曲の雰囲気や、踊る人の雰囲気や・・そういうのを全部ひっくるめて、先生が踊りを考えてくれるからね。
そして、ダンス用に上手に曲を編集してくれるの。
お気に入りの曲で踊る社交ダンス・・素敵でしょ~?
 




ボーカルが入ってる曲って、踊りにくいんだよね。
特に、レイチャールズは、ためて歌うタイプだからね~
どうしても、踊りながら歌聴いちゃうから・・・そうすると、遅れ気味になっちゃうの。
でもね、どうしてもこの歌で踊りたかったから~

ちょっと思い出の曲( ´艸`)

あ・・でたよ・・また意味深発言(* ̄m ̄)プッ


いつも応援ありがと~ 

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
この曲で踊るって難しそうだけど きっとステキやろね~^^

レイのいとしのエリーのカバーもよく聴いたよ♪
哀愁があっていいよね~
また時間があったら昔のアルバムも聴いてみて~
すごくいいよ^^
この唄、ほーんと名曲だよね!
けいちゃんの思い出の曲なんだ♪
きっと、ダンナちゃんとの甘~い思い出やろなっ(・∀・)♬♬ グフグフ

どう?
絞れてるぅ?
思ったことをちゃんと実行できるけいちゃんは
エライよ!
有言不実行の私~( ´艸`) なかなか痩せれない・・
きこちゃんへ
大人の愛の踊り・・めざします( ´艸`)

あたしも、レイチャールズ大好きでね、
昔のも持ってるよ~ん♪

なんかさ、こう~~なんていうか・・
哀愁っていうの?味があるっていうの?
いいよね~
りんちゃんへ
少しずつ絞れてきてる気がする~( ´艸`)
細身のドレス着るまで、がんばるわ~^^

で・・思い出ね・・
ダンナじゃない(おい
(* ̄m ̄)プッ
あ~~!
私もおけいさんと一緒で、休日もお化粧と髪はばっちりです。なんか、一日だらしない身なりでいると一日グータラしてて一日を棒に振っちゃうのが嫌で~。で、そういうときに限って、誰かが突然訪ねてきたりするんですよ~。
だから、熱で寝込んでたりしない限りいつもバッチリ。

この曲いいですよね~。
桑田さんが歌ってるのはあまり好きになれなかったんだけど、レイ・チャールズが歌うともう聞き惚れちゃう。
お気に入りの曲で踊れる幸せ。わかるわ~!
み~こさんへ
あら。み~こさんもお休みの日もちゃんとメイクする人?
似てるね~^^

そうそう。メイクして髪をブローしないと、なんだかダラダラしちゃって・・
ダメだよね。


ねねね、いとしのエリー、桑田さんが作ったのに、桑田さんが歌ってるのは
あまり好きじゃなかったの(* ̄m ̄)プッ
吹き出したやん(笑)

管理者のみに表示
