スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日もグータラ

2011.05.29.Sun.19:28
今日は台風の影響で、朝から土砂降り
バレエも休んじゃった。
あたし、昨日から一歩も外に出てないわ~(* ̄m ̄)プッ

そうなると、ダラダラしちゃうんだよね~
PCしたり、昼寝したり・・なんか腐りそうな感じよ
だらだらすると、夕食も作りたくなくて、結局ピザ取っちゃった。
たま~~に食べたくなるけど、いざ食べ始めると、せいぜい3切れ食べればいいほうなのよ。

飲み物の用意してる時、ふとテーブルみたら・・
アリスがこんな顔してた(* ̄m ̄)プッ

 

いいニオイしてたんだね~^^
最後に、お兄ちゃんから1キレだけベーコンもらってたよ


いつも応援ありがと~     


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
アリスちゃんたまんない匂いにチラ見( ´艸`) ププッ
家政婦は見たっぽい(〃ー〃)
かわいすぎ!

ピザ、いくつ取ったんだぁー?!(2つ見えてるし)

けいちゃん、2日も引きこもってるなんて
珍しいやん。
すっごい雨だったからねぇ~。
髪の毛暴発しっぱなしよ・・(T▽T)

今週もがんばってね^^
おけいさん、こんにちは。
アリスちゃん超可愛いです!飼い主に似るっていうし。うちの犬も可愛いんですよ。なんて。
ちなみにうちは、パピヨンでクッキーと言います。
前にも言ったかな?
この週末は、私も全く外に出ませんでした。雨に濡れるのが大嫌いなので、週末の雨に備えて食糧を買い込んじゃったくらいです。
子供たちにも「異常なほど雨が嫌いだよね」って言われてます・・・。
りんちゃんへ
アリス・・振り返ってみてるのが可愛いやろ?( ´艸`)
親ばか丸出しやけど~(笑)

ピザね、SとMを1つずつ頼んだんよ。
ネットで頼んだら、なんかこのセットが安かったの(笑)
でもね、もうそんなに食べられないわ・・
脂っこくて^^;

今週もがんばろ~ね
かなかなさんへ
かなかなさんとこは、パピヨン?
パピヨンも可愛いよね~^^

犬ね、飼い主に似るんじゃなくて、無意識に自分に似たワンコを選ぶんだってよ。
いつかテレビでやってた。

雨の日って出かけたくないよね。
濡れるのやだも~ん^^;

管理者のみに表示
