スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近の必需品

2011.06.02.Thu.22:12
ずいぶん前に、紹介したことあると思うんだけどね。
その時よりも、さらにあたしの必需品となってるのがこれ!






あたしね、ダンスのレッスンがない日は、だいたい9時頃にお風呂に入るの。
カラスだから、10分ぐらいで出るんだけどね(* ̄m ̄)プッ
そこからが、あたしもPCタイムなのよ。
泡飲みながら、ブログ更新したり、ネット小説読んだり・・
ネイルしたりね~ だいたい、2日に1回塗り直してるんだけどね。そんな時のためのグッズ
プルトップオープナー

前は、みつをに開けてもらったりしてたけど、最近はいないことも多いから、
使う頻度がすごくて( ´艸`)
だから、必需品なわけ。
今日も既に2回出番があったし。。。(* ̄m ̄)プッ

そろそろ、3回目の出番も近し・・

ここで買ったよ~^^



いつも応援ありがと~      

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
ハート型で可愛いし、巾着(ってもう言わないかな?)の色もラブリー!!

ところで、これどうやって使うんですか~?

なんだか、だんだん日本に取り残されていく感じ。。。(苦笑)
1日に2回の出番・・・
けいちゃん、泡2本いったな(* ̄m ̄)プッ

ネイル縫って爪きれいにしてると
女子力UPする気がするよね♪
私は息子が一緒だと息子に開けて貰ってるけど、そうじゃない時はカギ。
こんな素敵なオープナーがあるんだね、知らなかった・・・って言うか、こっちには売ってないし~。
み~こさんへ
巾着って、あたしは言うけど(笑)
これね、裏の出っ張ったとこをプルトップにひっかけて開けるんだけどね
・・って、こんな説明じゃ分かりにくいか^^:

今度、写真撮るね~^^
りんちゃんへ
結局、出番は3回やったよ(* ̄m ̄)プッ

そうそう。ネイルしてると、テンションも上がるしね。
自己満足だけどね( ´艸`)
reeさんへ
reeさんも、息子っちに開けてもらうのね~^^
ダーリンには頼まないの~?( ´艸`)

カギってのも、アリだよね~♪

管理者のみに表示
