スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いい香り~♪

2011.06.05.Sun.21:31
この前、いつも洋服を買うショップの店員さんから、すごくいい香りがしてたの。
あたしが好きな香りがふわっとね。
あたしね、甘い系の香りが好きなの。
男性も甘い香りつけてる人が好き~( ´艸`)

で、何つけてる~?って聞いて、教えてもらったから、今日買ってきたの~( ´艸`)

エゴカワのボディーミスト





あたし、ボディーミストって使ったことないんだけどね。
これ、なかなかいいよ~ 香水よりも軽い感じだから、ふわっと香るのよね。
ただ、香りが飛ぶ時間が早いけど・・まぁ、付け過ぎよりはいいもんね~
ローズマリーに売ってるって聞いたから、買いに行ったんだけど、 2種類あって、テスターもなかったから、
教えてくれた店員さんに電話して、「2種類あるんやけど、どっち~?」って(* ̄m ̄)プッ

フェアリーでした♪

今日、バレエに行って、びっちょり汗かいたあと、親友のAちゃんに見せたら、「ちょっとつけさせて」って言われて、
シュシュッして一言「あたしにも買ってきて~」だって。
 
はいはい・・・Aちゃんは、買い物苦手なのでね。来週のバレエまでには買っておいてあげるわ~( ´艸`)


検索してみたら、楽天でも買えるみたい。
ここにあるよん

興味のある方はお試しあれ~

いつも応援ありがと~         


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
わ、いいこと聞いた♪
フェアリーね、"φ(・ェ・o)~メモメモ

この季節・・ますます香りが気になってきて。
ふんわり香るのって理想だーー♡
おけいさん 妖精v-352になったんですね!
妖精のバレリーヌ マダムおけい
ななままちゃんへ
運動した後とかさ・・ちょっと汗のニオイとか気になるでしょ~?
甘い香りが大丈夫なら、これお勧めよ~ん( ´艸`)
saeさんへ
(* ̄m ̄)プッ

妖精って柄じゃないよね(笑)

前に、何かの話で、小悪魔?って言ったら、
おけいさんは、そんな可愛いもんじゃなくて「悪魔だよ・・」って
言われたことあるし(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
