スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛の水中花かっ(古っ)

2011.06.07.Tue.21:01
こ~れも愛あれも愛たぶん愛きっと愛~

あたしね、よくここに書いてるけど、仕事のときは、絶対スカートなの。
それもタイトスカートね。
だから、ストッキングは必需品なんだけど。
いつも、4足とか5足で980円のをイオンで買ってるの。
色にはこだわりがあるけど(濃いめのブラウンで素足に近い色に見えるもの)
メーカーとかそういうのは、何でもいいの。

毎日ネットにも入れずにガラガラ洗濯機で洗うわ、乾燥機にかけるわ・・って
どんだけ雑に扱っても、滅多に破れないのよ(* ̄m ̄)プッ

今朝、履こうとしたら、伝線してたから、別のを履こうと思ったら、ないのよ。
こんな時に限って、買い置きもなくなってて・・

変な色でもいいから・・1足ぐらいあるやろ~・・・ と思って、探すけどない。。
結局あったのは、ダンス用の網タイツ

とりあえず、途中でコンビニで買えばいいや・・って思って、網タイツはいたけどさ・・
ダンスの時って、すごく短いスカート履いて、網タイツなんだけど、全然どうもないのに、
なぜか、仕事着に網タイツって超恥ずかしい~(><)

しかも、黒のタイトスカートだし。。

ローソンでも挙動不審やったわ(* ̄m ̄)プッ

借りてる駐車場に着いて、車の中で履き替えたあたしって・・

だって、駐車場から職場まで5分ぐらい歩くのよ。。
職場について、エレベーターに乗って自分の課まで行くのにさ・・
網タイツって・・どんだけ恥ずかしいんよ・・


そんな中でも、証拠写真撮ってるあたしもどうかと

 


松坂慶子さんの、黒い網タイツ・・悩ましかったよね~( ´艸`)

いつも応援ありがと~           


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
ぷぷ・・網タイツ・・・笑

松坂慶子なつかしいね~~

ちゃんと写真を撮るのを忘れないけいちゃん。。
好きだよーん!
あはは~~~ヽ(*^^*)ノ
ハイレグに網タイツ姿の慶子お姉さまが
浮かんできたわぁ~~( ´艸`) プッ

けいちゃんの網タイツも充分悩ましいじょ♪
私も仕事の時・・・ってかここに来るまでスカート以外はかなかったわ。
網タイって普段履くのにすごく勇気がいるよね。
イメージがHなのよね。
てんてんちゃんへ
黒い網タイツにバニーの格好が衝撃的やったよね~

そう・・何があってもまず写メ
ブロガーの習性(* ̄m ̄)プッ
りんちゃんへ
あの頃、松坂慶子さんって言えば、美人の代名詞やったよね~

あたしも悩ましい?(* ̄m ̄)プッ
挙動不審やったけどね(笑)
reeさんへ
確かに、網タイツってHっぽいかもね。
ダンスの時は全然平気なんだけどな~

普段はさすがにダメやったわ(* ̄m ̄)プッ
あのときの松坂慶子って
23歳くらいだっよね。

信じられんくらい色っぽかった。

いつの間にか歳は追い越したのに
色っぽさはいまだに勝てず・・(* ̄m ̄)プッ
桜子ちゃんへ
マジで~?
23歳やったん?

年追い越したどころか、倍やん(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
