スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

挫折しました~^^;

2011.06.08.Wed.22:12
1ヶ月で・・・
最短記録かもしれん(* ̄m ̄)プッ

何を挫折したと思う~?
ジム~
だってさ、キツイんだも~ん
一人で黙々とするってのが性に合ってないのかもしれんわ~

ダンスもバレエも音楽に合わせてするじゃない?
ダンスは、ダントツだし、バレエも楽しいと思えるんだけどね。
でも、ジムはなぁ・・キツイキツイって思ってしまうのよね。

そんなわけで、たぶん、もう行かないと思うわ(* ̄m ̄)プッ

子供の頃から、好奇心旺盛で、何でも習いたい子だったの、
でも、実際習い始めると、そんなに楽しくなかったりしてね。。
でも、辞めるって言い出せなくて、ずるずる・・嫌々やってるから、
上達するわけでもなく・・って感じだったわ~


大人になってからは、ゴスペルも5,6年やってたし・・
ゴスペルは今でも歌いたいと思うんだけどね~

クラシックギターは途中で挫折したけど、2年がんばったし・・

ダンスは、今で5年半で、一生続けるつもりだし・・

バレエは来月で1年なの。
これは、あとどれぐらい続けられるか・・微妙だけど
 
ままっ、自分がやりたいことを楽しんでやるのが一番よね

いつも応援ありがと~           


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
バイト始めて今年の7月で3年です(笑)


就活終わる気配ないです(゜ω゜)
来週は夜行バスで実家に帰ります笑
あら、そうなん。
でも気持ちよくわかるわ。やっぱり運動って音楽にあわせないと楽しくないもん!
もくもくとひとりで努力って・・・できればいいけど、むずかしいよね~。
いいじゃん!ダンスがあるんだから!
で、ジム用に買ったバッグはどうすんの~~~。
楽しいって感じられるものじゃなきゃ続かないよね~

うちの長男も、就活キツくて、終わる気配がないです。
親として、どうやって力付けてやれるか…
離れているだけに悩んでしまいます。
アタシも趣味に関しては熱し易く冷め易い....^^;

ジムはキツいやろ~
アタシも2年ぐらい足が遠のいてるわ(笑)

何でも楽しく続けられるのが一番いいからね~
また やりたくなったらやればいいのさ^^
 
ちょんくんへ
バイト、がんばってるね~^^

就活・・・やっぱり厳しいんだね。
来年はみつをも就活だから、他人事とは思えないわ。
見つかることを祈ってるね。
ふらわーさんへ
黙々と一人で・・って、無理やったみたい^^;
ダンスのために始めたけど、もう挫折~(* ̄m ̄)プッ

バックは、バレエ用にするか・・・ダンス用か・・・
まぁ、何でも使えるし~♪
てんてんちゃんへ
親として、どうしたらいいのか・・悩むとこだよね。
来年はみつをも就活だもんなぁ・・
他人事とは思えないよ。

やっぱり、震災の影響で厳しいのかなぁ・・?
きこちゃんへ
ジムきついわ~^^;

趣味は楽しくなかったら、続かないよね。
やりたいことを、やりたい時にやるのが一番よね^^

管理者のみに表示
