
--.--.--.--.--:--

弟子入り18日目

2011.06.11.Sat.22:00
ヤーナに弟子入りして、18日
最初の1週間は、1セット10分を3種類してたけど、キツイ
こんなんじゃ、続かないわ・・って思って、1セット10分だけすることにしたの。
ラテンダンス、ディスコダンス、ヒップホップ、ベリーダンスの4種類のDVDから
その日の気分で好きなダンスをチョイス

一番のお気に入りは、ベリーダンスよ
とりあえず。来月、ドレス着てデモンストレーションするその日までがんばるよ

そして・・あたしは今日もアワを飲む(* ̄m ̄)プッ
昨日とかさ・・・350を4本も飲んじゃって~
いつ寝たか覚えてないぐらい、いい気分やったわ。

今日はまだ2本だけど~( ´艸`)

いつも応援ありがと~             

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
コメント
おけいさん!

すごく主張してますね!
ウエストがキュッとv-344
「私はここよ!」って

くびれてて イイなぁv-10
私の ウエスト 行方不明だわ・・・
saeさんへ
毎日がんばってるんよ~(TT)
ドレス着ないなら、こんなにがんばらんでもいいんだろうけどねぇ・・^^;

とりあえず、あと1ヶ月はがんばるよ~~っ!

管理者のみに表示
