スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

えらいこっちゃ

2011.06.12.Sun.22:25
えらいこっちゃ!!
明日、職場の健康診断だってこと、すっかり忘れててさ・・
さっき(9時過ぎ)に思い出したのよ。
10時以降、飲食禁止じゃん!!

早く風呂入らないと、アワ飲む時間なくなるやん!!
・・って一人でアワアワしながら、風呂に入って、9時40分ぐらいから飲み始め・・
2本飲んだとこで、タイムリミット(惜しい)

でも、まぁ、バレエから帰って、夕食の準備してる時に1本飲んだから、3本はイッテるんだけどね(* ̄m ̄)プッ

35歳を境にして、検査項目が増えるんだけどさ・・
あたしの場合、自分で病院に行って受けるのがけっこうあるからさ・・

胃のバリウム検査・・パス
検便・・・・・・・・・・・・・パス

そして、別の日にある

乳がん、子宮がん・・パス

バリウムって飲んだことある?
あたし、ないんだよね・・

あたし、何を隠そう、胃カメラ好き(おい
もっと言うと、大腸カメラ好き(おい

なので、ちょっとでも胃の調子が悪いと、かかりつけの病院に駆け込んで、予約してないにもかかわらす
「先生!!今から胃カメラ飲みたい!!・・・いや飲む!!」って言って、ホントに飲んじゃう人(* ̄m ̄)プッ

大腸カメラも、全然苦にならないのよね。

今年は、ダンナ姉と一緒に人間ドックに行こうって約束してるからさ~
お互いの職場でいくらか補助が出るみたいだからね、同じ日に行こう~って約束してんの( ´艸`)
2人とも、12月が誕生月だから、その月でもいいよね~ってね。

まま、そんな感じだから、別に今夜は飲んでもいいんじゃないかと・・・
2本空けたとこで、気が大きくなって、別に、胃の検査するわけじゃないから、飲んでもいいんじゃ・・?
なんて思って・・3本目開けちゃったよ・・・いいのかっ!!
血液検査でアルコール出ないか?(* ̄m ̄)プッ

ある意味・・・結果が楽しみっちゃー、楽しみ
明日、検尿を忘れないように、トイレに検尿スティックスタンバイOK


いつも応援ありがと~         

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
結局3本目開けたんかいっ!…笑
人間ドッグは受けたことないなぁ。
健康診断より、何が追加されるの?

結果、どうもないといいね。
おいおいv-237大丈夫v-236


検査要  なんてことにならないのv-236


てんてんちゃんへ
そうそう。結局3本開けちゃった( ´艸`)

あたしもね、人間ドックって受けたことないのよ~
でも、今まで別々に受けてた検診が全部受けられるらしいから、
いいかな~って思ってね^^
ryuhanaばあちゃん さんへ
お久しぶりです~^^
お元気でしたか?

大丈夫だと思いますよ~^^;
たぶん・・・(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
