スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

虫歯の治療

2011.06.13.Mon.20:39
健康診断終わりました~
結果は忘れた頃に送られてくるんだよ~(* ̄m ̄)プッ
ちょっと楽しみだったり~


例の穴が開いてる虫歯の治療、今日で終わっちゃった( ´艸`)
早かったわ~
次は、全部のチェックして、歯石とるんだって。

最初の歯医者にあのまま行ってたら。。まだ2回目の治療日もきてないとこよ
そこに行ってたら、どれだけかかったか・・わかりゃしないわ
 
ままっ、そのおかげで、今の歯医者に行くことになったんだから、ヨシとするわ。。
いい歯医者さんやったもん。
次からも何かあったら、ここにいこ~~っと
 

いつも応援ありがと~             


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
スポンサーサイト
コメント
今の歯医者さんって麻酔をしても一気に削って、一気に治しちゃうのが当たり前。
あの有名だけどインチキ臭い歯医者は絶対変よね~。

そうそう、友達にプロのベリーダンサーが2人いるよ。
一人は日本人なの~。
reeさんへ
思わず吹き出したわ(笑)
インチキ臭いって(* ̄m ̄)プッ

でも、reeさんが言うとおりよ。
今行ってる歯医者さんは、麻酔して、一気に削っちゃったわよ~
これがホントよね。

友達にベリーダンサーがいるの~?
あたし、やってみたいけど、お腹出す勇気がない~^^;
治療終わってよかったね^^
歯石も定期的に見てもらうのがいいって。

アタシもいまだに歯医者さんがコワイ(笑

健康診断、結果楽しみにしとくね^^
ななままちゃんへ
歯医者って、行くまでに時間かかるよね~
よほど悪くない限り行かないもん。

あたしも、あの削る音聞くだけで、身体に力はいっちゃうも~ん^^;


管理者のみに表示
